ありがとう。。

もう、ひたすらこの言葉につきます。。

やっと、なんとか歩けるようになりました

ニューエネルギーになってから
初のセミナー
エネルギー、だし尽くしましたーー
また心が落ち着き次第書きます。。

ほんとうに、ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡開講!メッセージ

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい大阪セミナー
=オモロ幸せハートの錬金術師第一期生

にあたり
ガーディアン天使からのメッセージ
がありますのでお知らせしますね

世界中にいる光の子へ

来てくれてありがとう
よく来てくれました

今日お話しするのは他でもない

あなたの大きな使命の話です

ここに訪れたあなたの使命

それは

地球の素晴らしさ、良さを感じる
センサーをひらき

あなたが生まれ持ってきた光を
解き放ち

心最高の人生を送り

それを見た人々に最高の人生
のみちしるべになること

今までは東大がもてはやされたが
これからの時代は
人を導く道しるべの灯台の時代になる


そのための知恵を
このセミナーという場所で
我々は惜しみなくあなたに授ける
受け取ってください

いつも注いでいる愛と同じように

光ってください

あなたは少なくとも
今のあなたの一万倍
すごいことができるしすごい人である
自覚はないかもしれないけど

人々を導く未来のリーダーたちよ


このセミナーは
ここで使われた一万円は
将来一万倍になって戻るくらいの
波動のセミナーです

10000円の10000倍は。。。

一億円!!!

いちおくえーーーん(^^)

一億円、ゼロ何個あると思います?
8個ですよ〜
一億円、何キロあると思います?
10kgですよ〜
持てそうですね(^^)
私の友人は、両手に2個持てるそうです

このセミナー受講された後

将来
一億円、か、それに相当する
大きな人生になること

私が保証します!!!

と宣言すると

私の体を通して
未来に一億円相当なことが
出来る知恵が降りてきます

受講生、そしてエア受講生のみんな
受け取ってください!!!

大いなる宇宙の知恵を

そして

あっ一億ぐらいじゃ足りないか

すんまそん、

とりあえず今は一億が限界じゃ


受け取ってください
あなたには
その資格があるのです

このページにたどり着けたことが
何よりの証拠です


すいすいっとな☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

28日奇跡の大阪セミナー開講!

地球のみなさん こんにちは

【幸せオモロ奇跡人生シフトの招待状】

この文を見た皆さんは
偶然ではございません

今とは全く違う人生、人生観、生き方へ
シフトするチャンスを天使から
いただいています。

なぜなら、この

ページ告知はたったの30時間のみ!

このタイミングでここへたどり着けたのは
五つの数字で100万円当てるよりも
希少な事なのです


単刀直入に言います。

この大阪セミナーで何が得られるのか?

それは

どんな状況でも幸せ情熱を感じ
のぞむもの豊かさを引き寄せ
楽しさを創造し
素の自分を出せ、ココロから幸せを感じ
毎日をイキイキワクワク生きられる
体質


まさに
おもろハートの錬金術師覚醒!!


私たちの周りには
沢山の苦難があります
出来るなら苦難は通りたくない

でも、この地球に生きているうちは
苦難は必ず存在します

それから

結婚したら
お金があったら
学歴資格を取ったら
美人になったら
公務員合格、一生安泰になったら
健康食品食べて健康になったら

幸せになれると思いますよね?

でもなれないんです。

普段から心が貧しくて心開けない人が
お金を持っても

貧しい使い方しかできない
豊かにはなれないんです

そう!いまこの瞬間に

ココロが輝いて、自分のこと好きで
セルフイメージ高くないと

どんなにお金持ちになっても
一生、

その心の不安が消えない

んです。


この地球に生きる限り
苦難は、消えない!

お金もとうが幸せこようが
神戸牛食べようが

ココロに幸せを感じるセンサーが無いと

 

しあわせって、感じられない

そして、うつになっていくのです。

ココロに幸せを感じられないセンサーが
鈍っている状態を

ハートが閉じている

ともいいいます。

スピリチュアルコンサルをさせていただいて
気付いたことがあります

経営者個人事業主の皆さんも
経営方法が悪くて苦しいんじゃない

この、ハートが閉じてて=ガンコで
ハッピーを受け入れる器が無くて

しあわせが、入ってこないだけなんです。

だって、お店開こうにも
ハートのシャッターがいつも
降りているんですもん

そりゃあ、閉店ですわ~~


あなたがココロに幸せを感じるセンサー
=幸せハートの錬金術師

になれば

悩みの解決策はでてくるわ
ラッキーな事引き寄せるわ
どんな状況でも幸せ感じられるわ

もう、最強のココロになれる!!!

その方法を

午前午後に分けて

じっくりセミナーしようではないか!!

という天使からの命を受けて
そして、最強のお二人の天使お手伝い
の方がサポートしてくださり

このセミナー開講となりました!
ありがたいことです。

ココロをひらいて
心閉じた原因をいやして対策とって
(親の呪縛解放セミナー)

パステルなどあまり体験したことない事
克服したり脳みそ動かしたり
幸せラッキー入りやすい体質にして

褒め合う事で
セルフイメージ高めて
どんどんラッキー感じる体質
そして豊かさを引き寄せる体質に
なる、種を脳内に埋め込む
(才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー)

の2本立て
そして!

貴重な大阪の気質

オモロを
加えて提供いたします!

・毎日苦難ばかりで嫌になる
・リッチにくらしたい
・会社経営が立ちふさがってきた
・周りの人との付き合いが辛い
・孤独だ、心許せる人は一生出てこないかも
・自分がやりたいことが分からない
・生きるのに疲れた
・自分がキライ、魅力ない

・・・・・・

この文を読んで
これだ!と思った皆さん

お越しになる人はすでに決められています

いつも、来る気はなかったのよ~
なご参加者さん

うっひょ~!な気付きをお持ち帰りいただいています

決して損はさせません

そして、セミナーに出会う人も
あなたの成長に必要な人が
すでに決められています

なんと席順も!!

これはセミナーするたびに驚いています

人生大切り替え
アクションをするのはあなたです

どんなあなたでも大丈夫

嫌なやつになれ!ではありませんが

沢山の愛をもってお待ちいたしております

帰りにはホッカホカオモロハートを
お持ち帰りいただけること間違いなしです



【さとうすいすい大阪セミナー】

※9月27日(土)対面セッション満員御礼!有難うございます!

☆開催2014年9月28日(日)

☆会場;エル大阪
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

☆お申し込み方法:直接会場にてお待ちいたしております

☆内容

10:00~12:30 親の呪縛解放セミナー←詳細クリック
費用:¥10,000

14:00~16:30 才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー←詳細クリック
費用:¥10,000

※お手伝いの皆さんともに
予定がつきましたら
17:30~19:30親睦会を予定いたしております
何かがつながるチャンスはここから生まれます

<何せ初めての地で勝手がわからずお許しくださいませ


沢山の愛で皆様とお会いできますこと
楽しみにいたしております


すいすいっとな☆
















| | コメント (3) | トラックバック (0)

友達とお別れした後やること

地球のみなさん こんにちは

パソコンクラッシュにて
パソメールが使えずご不便ごめんなさいです


今日ね秋分の日
季節の変わり目
エネルギー変化します

だから、準備のために
一日祝日なのかもしれない

それだけ、変化にはエネルギーいるんだよね
んで今、すいすいも大変化対応で大忙しです、勇気いります

で、人も入れ替わります

嫌な友達もお別れする時期です、
な皆さんのためにここにまとめて書きます

まず、お別れした理由
まぁ、ぶっちゃけ友達
の嫌だった部分を
10個、書き出して見てください
あっもっとある?
ハハハ、書いてたら一日終わりますから

まず10個ね(^^)

それを、
よーーーく見てください

1.うそつき
2.わがままでドタキャン女王
3.自分は誘うくせに
誘われると勝手に来るなと不機嫌
4.人のプライバシーにズカズカ
しては、秘密をバラす
5.自分の価値観押し付け
6.愚痴陰口をたたく
7.すぐにネガティブにとらえて
アドバイス聞き入れない
思い通りにならないと不機嫌
、、、、

あっもう埋まりましたか?
早いですね〜(^^)

ではその10項目を
よーく見てよーく見、、、

あっ!!!気付きましたか?

そう、それ、ちょっと昔の
自分ではあーりませんか?
認めたくないかもしれないけど

ドッキーーーン!!ですか?
ええ、すいすい
ドッキンキーーーンです☆

でも、逃げずに
またまたよーく見てください

そして、こう唱えてください

これに気づけた私はよくやった!と。

そう、類は友を呼ぶ
お別れしたいなと思うほど
それだけあなたのエネルギーが
友達より進歩したのですはいー

嫌だなと感じたらそれは
ちょっと昔の自分

では、これからどんな自分になって行くのか
どんな人になりたいのか
どんな友達がいいのか
10個書き出してください

その時のコツ

○○でない、しない人、とかかない事。

例えば愚痴を言わない人

と書きますと

今まで、周りに愚痴を言うひとが
いるので、やめてほしい環境にいる

という意味合い=愚痴言うのやめてほしい
友達がいる私、、な波動を
あなたがまとうことになります

なので、書く時はすでにかなった環境

たとえば
いつもポジティブでキラキラして
でも
気さくでエロ話してくれるのが
楽しみ!とかね・笑

ちなみにすいすいの友達の嫌いな部分

、、

どんな人でも受け止めます☆


うひゃひゃーここまで来るのに
何十年かかったことやらー

この友達ワークは
どんな事にも応用できます

家庭、結婚相手、会社
、、、

つまるところ友達と別れたということは

あなたは本当は
どんな生き方がしたいですか?
どういう人物になりたいありたい
ですか?

人生問われている時なんです
普段、一所懸命使わない、アッ失礼
普段なかなか使われない部分の
脳みそ使う=まさに進化するチャンス
なんです

友達やパートナーと別れるのって
奥が深いのですよー

この嫌いなところ、こうありたいところ
書き出し人生棚卸しワーク


これは、デザインする上の
コンセプトメイキングの
手法を応用いたしました


広告など作るとき
見る側受け手にどんなことを
感じてもらいたいか
わが社の思いはどうなのか
はっきりしないと
ただのキレイな見た目ばっかりの
上っ面ペラペラ広告に
なっちゃうん、
←ですよね、現役のデザイナーの皆さん

うへへ
デザイン大学に行っててよかったー

全ての経験に感謝!

さあ、新しいどんな自分に
なりたいですか?

そして、書いて一年後、、叶ってますよー
今日が新しい私の最初の日

すいすいっとな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すいすい大阪セミナー開講

地球のみなさん  こんにちは

記事がバラッバラで失礼しますーー
天界から色々止められているすいすいです

とうとう、主力パソコンが壊れました
今はひたすら、出来ることを
やるだけでございます

突然ですが、ホットイベントセミナー!!

すいすい、大阪に参ります!!
大阪よりラブコールの
みなさま!お待たせ致しました!

すいすい大阪セミナー

 

あなたにとって必要なことが
私の体を借りて降りてくる
形になります

しかも今週末!
開催2014年9月28日(日)

エル大阪
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

全て起こることに意味があります

集客テクなし、やらせなし、嘘なし

この宣伝ページを
偶然、いや必然に見られた
あなたに起こる数々の奇跡!

いつセミナー内容の告知が起こるか
分かりません

ものすごい偶然があなたにもたらす
心の解放、解決への道
心のモヤモヤの晴れ

ぜひご体験くださいま

すいすいっとな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

親の呪縛解放セミナー大阪

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい大阪セミナー

でもありましたが

しあわせハート錬金術師体質
になるためには


それをブロックしているもの

お金やラッキーや幸せを感じるセンサー
をさまたげてる思考


をつきとめ
取り除かなければなりません



その要らない思考
本当のあなたではない思考

それが

親からの刷り込み!!!

あなたの成長期から
ずっとその習慣なので
それが普通だと思ってしまいます

だから、自覚症状がない!

だから、なおらない

怖いんです、親の影響。


なにせ、親の呪縛は自覚症状が
ありませんえん

ふっふ~私には親から離れてるし
呪縛なんてないもんね~

こんな症状は親の呪縛だ!

でチェックしてみてください
ひとつでもあてはまれば、、、です。

普段から親御さんが

金持ちは意地悪でお金は汚い!

という口癖を持っておりましたら


あなたはきっと
お金は汚いものだからそこそこでいい

という思考から抜けらなない

当然、お金は入ってきませんえん


そこを取り除こうでは
あーりませんか!

というセミナーでございます


今日本でも
やっと、親が重い、と認識されたばかり

こうやって実際に解放されるワーク
しているのは、おそらくほとんどないと思います


それが可能なのはなぜか?
すいすい自身が

親の呪縛から解放され
親と和解し

そして!親が幸せに変わったのです!!


この経験をもとに
ノウハウをセミナーにまとめました!


それだけではない

先祖代々から受け継がれてきた

親の呪縛が

あなたの代で断ち切れるんです!


愚痴ばかり言う親は代々グチケンカなんです

ギャンブル週刊ついている親は代々ギャンブルなんです

それを、あなたが止めることができる!!

すごいことなんです!!!


このセミナーでは

まずあなたがたの抱えている問題を
嫌な気持ちになった物を
シェアしていただきます


そこから
すいすいがリーディング

あなたに合った
親御さんの解決方法が
一人一人オーだーメイドされて

 

降りてきます

そのシェアは実は、一緒にご参加の

皆さんにとっても役立つ情報です。

岐阜でのセミナーでも

モヤモヤする心を取出し

ひとつひとつ親からの影響を分析

対策が出ました

  

親の呪縛解放セミナー岐阜

 

の告知様子はこちら!

何か心がイライラモヤモヤ

するとき、それは

あなたの思考ではなく

親から刷り込まれた思考

本来のあなたになると

幸せ自由肩の力なく生きられます

解放されますか~


    

☆開催2014年9月28日(日)

 

<さとうすいすい大阪セミナー>

 

☆会場;エル大阪
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

 

☆お申し込み方法:直接会場にてお待ちいたしております

☆内容

10:00~12:30 親から呪縛解放セミナー
費用:¥10,000

すいすいっとな☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー

地球のみなさん こんにちは

 

さとうすいすい大阪セミナー
後半はいよいよ

 

どんな状況でも幸せ情熱を感じ
のぞむもの豊かさを引き寄せ
楽しさを創造し
素の自分を出せ、ココロから幸せを感じ
毎日をイキイキワクワク生きられる
体質




まさに
おもろハートの錬金術師覚醒!!shineshineshineshine

実践に入ります

すでに天使よりデザインされた

すいすい作パステル画の中から

お好きなデザインを選んで頂き

テンプレートに従って描いていただきます

 

・まず、デザインテンプレート選びます

2

すいすい、どんどん描き方サポートです


2_2


初めての方でもこんなにきれいに描けちゃいます



Photo_2

同じデザインでも、人によって強く個性が出ます

Photo



そして、その後がメイン!!

お互いの作品を褒めるコーナー!

これによって、あなたのかくされた

才能が出てくるのです

そして

幸せ感じるセンサーを身に着ける一番重要なもの

それは

ほめる!

えっ褒めるくらいどうってことないですって?

これが重要なんです

多くの人はここに気付かない

成功者は気付いているのです

人や自分をほめることで、

大きなチャンスや富を得ることを

褒めてほめられることで

人はやっと、じぶんのイイ所を認識します

認識すればそれがあなあなたのセルフイメージ

人は、波動によって今のポジションにいます

例えば大金持ちの人は

今お金が無くても

自分はお金持ちだというセルフイメージがあるから

お金持ち、お金入るチャンス引き寄せるのです。

だから、あなたも作品ホメホメコーナーで

褒められた通りになればいいのです~

しかも自覚なくやってるから努力して

いい部分作らなくてもOK!!

続きは、セミナーご参加で実感してみてくださいませ

そして実は

あまたある成功法則から

あなたに合った才能というものがございます

セッションではよくやっているのですが

同じ成功者と言っても

いろんなタイプがいる!!

なので、自分と違うタイプの成功者

マネしても、上手くいかないことがあるんです

そこで、ここでは

あなたの描いたパステルから

あなたの性質を割出し

あなたに合った成功法則も

出てまいります

例えば

アイデアだしと新しいことが好きな人は

ベンチャータイプ

じいっと一人職人タイプ

人が大好き!営業タイプ

それぞれに成功法則が違いますよね

そして!あなたに向いているタイプというのが

なんと!

褒められた部分なのです

転職するときなど

にも自分がその業種に向いているか

役に立つと思います

さとうすいすい大阪セミナー

 

☆開催2014年9月28日(日)

 

 

 

☆会場;エル大阪
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

 

☆お申し込み方法:直接会場にてお待ちいたしております

☆内容

10:00~12:30 親から呪縛解放セミナー
費用:¥10,000

14:00~16:30 才能発掘!豊か幸せ体質化パステルセミナー
費用:¥10,000

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌なやつになれ!

地球の皆さん こんにちは

嫌な奴。。

あんまりいい言葉じゃないですよね

でもすいすい、あえて使ってるんです

あのね、世界中に

完璧に良い人もいないしなれないし
いやな人もいないの

いくらいい人でも
誰かに取っては嫌なやつなんだ

でね、なんですいすいは
嫌なやつになれ!というかと言いますと

あのひとが悪い
あのひとにこうされて嫌な気分になった

これってね

実は、被害者意識なの

被害者意識さんは

常に自分が正しいと思ってる

嫌な奴は悪だ!と思ってる

でもね、厳しい事言うけれど

被害者な加害者になっていることも
ありえるんです
無意識のうちに。

被害者、という立場なら何でもできる
正義の味方!

私正しい相手は悪だ!
周りが悪いから好きなこと出来ないんです
あのひとが嫌だから
私は生きづらいんです

これではいつまでたっても
目の前の問題は

きえませんえん~

てっとり早く解決するには

そう

嫌なやつになれ!

です

嫌なヤツな部分はいけない!
だから隠す!
指摘されると腹が立つ!

んでしょ?

嫌な奴、いけないことだと思っているかも
知れないけれど

悪い人、じゃないんです。

まだ、その部分に対して心が
開いていないだけなんです


自分責めたり
人の評価気にしてきょろきょろして
セコセコ暮らすことから抜け出すには

ああそうだとも、われこそは
嫌な奴だよ~ん!



認めることが大事なんです


あの、ピアノでも体験したのですが

すいすい今回、ピアノコンクールで
失敗したんです
みんなのおかげで予選通過は出来ましたが

何故なのか?

嫌な部分をごまかして上手く見せようとした。
そこを私は頑張りました、という名分をつけて
カッコつけたんです


けっか、そこの部分が露呈して大失敗!

コンクール終わってからのレッスンは
厳しかった。

その曲の小節の嫌な部分をとりだして
みつめて
1音1音バラバラにして
ゆーーっくり弾くんです

失敗した部分を何度も何度も
スローモーションで再生して見つめる。
じーーくり恥をかくの。
辛い作業でした


でもね、それを続けて3週間たちましたらね



その部分が、自信持って
どっしり弾けているし、速く弾いても
ブレなくなったの!

嫌な部分を見つめて許すと
自信がつく!!

ということがわかりました


自分の嫌なヤツな部分を見るのって
自分が成長するのに
とっても大事な作業なんですね

そして、

ああ嫌な奴だよ~でもいいのさ~

とみとめてあげること。
嫌な自分をゆるしてあげること


すると、改善点が見えてくる。
心が楽になる

そしてなによりも

嫌な奴の気持ちがわかる
何で嫌なやつになったのかも。

そして、類友の法則で寄ってきた
嫌な奴をゆるすことができるんです

で、ストレスから解放されます




というわけで
28日開催の大阪セミナー

どんっどん

嫌なやつになってください!!

今まで隠していた自分

遠慮なく出してください


すいすいは、みなさんのすべてを
受け止めます


社会に出たら、なかなか
そのような場所が
ないんですよね


どんな自分でもいいよいいよなんて

みんな、そんな暇なくて

ああ嫌な奴、と、黙ってフェードアウトですよ


でも、すいすいは見捨てませんえん

というより、あなたの天使が見捨てません


今の自分を改善するには

まずドロドロ嫌な部分隠さず出すことなんです
出して初めて改善策が出てくるんです
ピアノじゃないですが。

ので
こんなことしたら、こんなだしかたしたら
嫌われるなんて思わず


何度でも聞いてください

いくらでも口答えしてください

いくらでも文句言ってください

お越しになってもつまんないポーズしてください

目の前でグースカ寝てください<本当にあった・笑


ありのままのあなたそそのまんま
受け入れる
イイ人になる必要は全然ない!


すいすいセミナーは

そういうところです


皆さんからの奇跡の出会いに
しっかり準備してお待ちいたしております


すいすいっとな☆



















| | コメント (2) | トラックバック (0)

人生お取替え~後編

地球のみなさん こんにちは

さぁ人生お取替え前編

突然壊れました給湯器全お取替え
その後でございます

ピカピカの新品になりました!

もう使い勝手が良い事良い事!

そして、やってきてみたら
意外と大変ではなかった
タイヘンなのは工事のおじさま・笑
お疲れ様でした~



この事件から大きなメッセージを
頂いたのです。


人生、取り換えの時期だじょ


結論から言いますと

上手くいかない、困難が続く
八方ふさがりな時は
人生考え方まるまる変えんさーい!
というサイン

ゼンブ取り替えて新しい自分になると
目の前の道がピッカピカで
さらに大きく楽しく生きられる!


です


そう、9月に入ってから

すいすい、天界より仕事止められました


・身体、壊しました
(大事には多分至りません、どうぞご心配なさらず~)
・書こうとすると事件が起こります
・大阪セミナー、企画が浮かびませんえん
・対面セッションの告知が出来ない
・何かをやろうとすると、絶妙なタイミングで邪魔が入ります
・ついに主力のパソコンクラッシュ!


そう
今の考えの持っていき方やり方、そっくりそのまんま
捨てんさーーい!!
新しい考えにチェンジ!

という天使からの厳しい試練


まさに人生中身
みんな総取り替え!!

その解決のヒントが

8月23日の
ピアノコンクール後の懇親会で
偶然、向かいに座った審査員の方からの
指摘の中にありました!

もーー頭がガツーーン!
ここで人生が切り替わったのを感じました

本当、ブログメッセージがしばらく
浮かびませんえんでした


そう、私もなんとなく気付いていました

今のわたしのモノの味方
それから、生活習慣では
大きくなれない、と。

一度動けなくごちゃごちゃになったプログラムは
最初からやり直すのが最短距離だ
ということも、プログラミングの勉強から
経験しました

でもね、今までの考えを捨てるのって、怖いんです

身動き取れない状態にしていただいた
おかげで


人生観、まるまる、あたらしい
もっと大きな視点、楽しい視点
にシフトすることが出来ました



この数か月で
家族観、価値観、服の選び方
使い古したタオルを捨てる基準
お皿の洗い方・・・・


ガラッと変わりました

そして、その

取り替え後の初めてのセミナーが
28日の大阪講演でございます

リニューアルすいすい

私も期待しています
わくわくしています

わたしは

集客のため
人からちゃんと講師やってるねと思われるため
知名度のために

セミナーをするのではありませんえん


こころのよろいをはずし

みんなが心を
ひらく、ひろげる、わらう

すると自然とチャンスや豊かさが入ってくる

要するに


みんなが幸せで豊かになれると
楽しいんだこれが

ということです

やらせなし、ごまかしなし
想いに忠実に実行してまいりますと

何だか、ちゃんとしてるのか?
なやり方が出てきます。

かなりヒジョーシキなやりかたです
ホントは嫌です怖いです
ちゃんと〇か月前には
準備万端が安心できるんです


だってありえないでしょうに

セミナー内容、、、これから決めるんです。

生まれ変わったのですから

ゼロからまたプログラムしなおすのです
このスタンスを貫いた結果が
こんなんなっておりますが

私はもう恐れません

かならず、天使の計らいがあり
皆さんの心が花開くお手伝いが
出来ると信じています


そのために、自分の持てる物
全てを楽しんで放出いたします

これが、使命に基づいて
動く、ということです

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント感謝!人生お取替え~前編

地球のみなさん こんにちは

コメント本当に有難うございます!
ものすごい励みになりました
漏れていたらごめんなさい

嫁になっただけで合格!

とりあえず明日まで生きよう

私だけソン、している道を選んでる

愛するあなたのために弾く

兄弟姉妹ウエイトみな同じ

コンクール予選通過!

良い言葉ソムリエ

コメントさせていただきました!遅れてゴメンネ
これからも、どんどん失敗しまくって
解決のケースを出してまいりますね
応援すぺしゃるにありがとう!

virgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgovirgo

**************

今日は何の話かと言いますと

人生お取替えというメッセージです。

なんで気づいたかと言いますと

最近、こんな事件がありまして

ある日突然、義父が介護していたアパートの
給湯器の電源つかない!!

どうしよう~~~お湯でない
ここに住んでいる主人子どもたちお風呂入れない!

それでなくても毎日忙しいのに!
ここでパニックになりますよね

はい~ここでサービス

脳の構造が規格外すいすい
良くパニックになります経験者は語る

【パニックになったときの対応~☆】

できないできないできないきぃぃ~~っ!!!

どうしよう~~~~

そういうときは、まず一呼吸。

そして

これは、ツイてる!!!

今できることは何か?

と考えるのです。

すると、脳が、そっちの方に向けて対策を
考えるようになってるんですね~

パニック!!パニック!パニックパにっくソニック
ぱにっくぱにぱにおぱんつ・・・・つ!
ツ!

そうだ、ツイてるんだ!
なんでツイてるのかすいすい?

・これが真冬じゃなくてよかったツイてる!
・別に今まで住んでいたバスルームがあるから
そこを使えばよい!お風呂は入れる!

・出勤前のシャワー入ったあとで良かった!

・もしかしたらこれで新品最新機能に
チェンジするかもしれんぞ、ツイてるなぁ~

そうそう、その調子だ落ち着いてきたぞ~

まずは主人に電話だ!

あっ落ち着きすぎて連絡忘れた・笑

主人が帰ってきた!

主人は不動産屋さんに電話だ

不動産屋さんは給湯器修理屋さん手配

修理屋さんやってきた!

その対応で今日、私の仕事時間半日ロス!
どうせロスならロサンゼルスに行きたい
わっちゅーの!!
とまた心修行忘れて文句思っておりましたら

ガーディアン曰く
ふぉっふぉっふぉっ
そなたの願い、聞き入れよう―

という訳で
フロリダまでの乗り継ぎ空港が
ロサンゼルス!!
しかも、乗り継ぎだから
滞在・たったの3時間かいな~笑

あっよく見たらちがった!ワシントンだ!
ぜんっぜん違うよガーディアン~笑

とこの事件のおかげ!?さまで
11月18-24日日程で
フロリダ講演させていただくことが
決まりまして、ありがたやー
またこの詳細は改めてさせていただきますね
大感謝です!

と話は戻ります

なんでも修理屋さんの話によりますと

なんと!30年前の機種で
交換部品がないそうで

給湯器まるまる全部おとりかえ!

しかも、水道部分も詰まってお湯が出ないので
ここもお取替え!

えええ~~~っ

いやここで、そう、戻るのよ!
おぱんつに、、、

じゃなかった、ツイてる!に

そうだ、脳を良い場所へもっていくのじゃ~

ツイてるのじゃ

・費用はこの借りているアパート持ち
・本当は15年寿命なのに30年も持った
・そして!!まるまる新品とお取替え!!

ついてる~~~!!

さっきまで
時間かかるのか誰に連絡すればいいのか
費用誰負担かそれでなくても今忙しいのに
どうしたらいいのか・・・

行動するとそれは
うそのように晴れてきました~

やはり不安は、アタマのなかだけにあたたたたたた!
でした

さあいよいよ本題に入ります

人生お取替え後半へ続きます!

すいすいッとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ココロ格差社会がやってくる!