« みかんはみかんだから価値があるのだ! | トップページ | 検証:なぜ頑張る、とうまくいかないのか? »

自分にとって最高の自分でありたい

地球のみなさん こんにちは

最近何か、かったるいなぁ~やる気でないなぁ~
と思ったら

最高の自分にセットアップするのを忘れておりました。

目が覚めてから眠るまで

私は自分にとって

欲しい・ふさわしいものを使い
最高の行動をしただろうか

安いからと、そのモノを選んでいいのか?

そのモノはその部屋に置いていいのか?

忙しいからとその手間を省いていいのか?

他人からの評価ではなく、自分にとっての一番を
やっているだろうか?

この辺が忘れられたとき、やってくるのが
倦怠感と自信喪失

なのでしょうな。だるかったです。おしまい。

すいすいっとな☆

|

« みかんはみかんだから価値があるのだ! | トップページ | 検証:なぜ頑張る、とうまくいかないのか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/37624823

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にとって最高の自分でありたい:

« みかんはみかんだから価値があるのだ! | トップページ | 検証:なぜ頑張る、とうまくいかないのか? »