« スピリチュアル・リーディング、デビューします | トップページ | 使命を受け入れる=宇宙の流れにゆだねる »

☆スピリチュアル・ネゴシエーター:魂の交渉人

地球のみなさん こんにちは

皆さんからの、沢山の応援により
こうして運を開くことができ、感謝感謝です☆
幸運は、人のご縁が運んでくるんですね。

さて、晴れてスピリチュアル・ネゴシエーター

としてお仕事をさせていただくことになりましたが

ところで

スピリチュアル・ネゴシエーターって何!?

はい、「魂の交渉人」です。そのまんまですね(笑)

こうしてプロのお仕事となりますと
当然、「当たっている」ことが大前提なのですが

しかし、ただ「当てる」だけではなく

鑑定によって将来、クライアントさんが
どうしたら幸せになっていけるのか
その道しるべを
宇宙のハイヤーセルフ・エネルギー体、天使
守護霊と交渉して、解決法を導き出します。


これから

セッション日・方法・料金等は
ただ今、私のガーディアン(守護霊のようなものです)と
交渉中でして、固まりつつあります。

近いうち公開させていただきます。

皆さんにとって明日も良き日でありますよう~

すいすいっとな☆

|

« スピリチュアル・リーディング、デビューします | トップページ | 使命を受け入れる=宇宙の流れにゆだねる »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん


愛と光へ導いてくださる真実のヒーラーの誕生を心より祝福させてください!

私のネットネームである天使グレースも、大喜びしています

共に、愛と光となりなさいと感じています

すいすいさんの波動をいただき、グレースもすいすいついていきます☆

可能性は、無限大∽です

投稿: グレース | 2010年12月11日 (土) 15時51分

グレースさん

応援のお言葉、大変ありがたいです!
私もグレースさんの天使に助けられているのですよ。

これからも共に、光の方向へ
参りましょう。

投稿: さとうすいすい | 2010年12月13日 (月) 14時53分

みちよさんのHPで、こちらを知りました。
文のリズムが、とっても気持ちよく感じられて
思わず書き込みしましたっ☆

投稿: remuriaki | 2010年12月16日 (木) 02時48分

remuriakiさん

コメント有難うございます。
みちよさんから、とのことで、ますます
うれしかったですよ~
お褒めのお言葉有難うございます。
これからもアホなことばかり書いて
しまうかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。

投稿: さとうすいすい | 2010年12月17日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/38033563

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スピリチュアル・ネゴシエーター:魂の交渉人:

« スピリチュアル・リーディング、デビューします | トップページ | 使命を受け入れる=宇宙の流れにゆだねる »