« 初対面セッション有難うございました! | トップページ | 新年のご挨拶 »

メールリーディング遅延のお詫びと年末年始のお知らせです;

地球のみなさん こんにちは

メールでのリーディングをお申込み
頂きました皆さんには遅くなってしまい
大変ご迷惑をおかけいたしております。

私もパワー満々でリーディングの部屋も浄化し
つながります!!
と気合を入れると決まって、急用が入ってしまうのです!


子供は嘔吐するわ
間違えて送られて来た郵便物でゴタゴタするわ
エンパス(共感能力)が急に3倍増しで
起き上がれなくなるわ

ああ、すでにお金もいただいているのに
プロとして失格だ私;と落ち込みました。

もう~~~邪魔しないでよ!!!
と思わず怒鳴った瞬間

頭の中に
アハハハハハ~~~
と笑い声が!

そう、私のガーディアン(堕天使の格好をしています)!
ムキ~~~ひどいザマス!このおてんば天使め!!

(とガーディアンに文句を言うバチアタリな私;
こんな会話が日常茶飯事です;)


するとガーディアンは言いました。

「今はダメ!仕切り直しだよ(新年に)!」と。

どうやら結果は、ご相談の方が答えを受け取るのに
一番タイミング良い時期・日を選ぶのだそうです。


ななんと、そうでしたか!!
うまくいかないにはちゃんと理由があるのですね。


それから私のプロとしての品格を通すよりも、遅れても
クライアントさんが幸せになる、心が楽になる
事が一番優先でした。また一つ学びました。

こうして書いている間にも、ご相談の方々からお気遣いと
応援のメッセージが・・・
お優しい!!みなさん、優しいメッセージありがとう~~(涙)
そして、こんなに素晴らしいお心を持った
皆さんとご縁があり、本当に胸が熱くなります!!

こういった事情があり、遅くなっておりますが
年内に頂きましたご相談は1月3~10日までに
お送りいたします。
(また遅れそうなときはご連絡させていただきますが
1月中旬までには確実に答えが出そうです)



今年は皆さんの応援によってここまで来ることが
できました。
そして、沢山のご縁がうれしくてなりません。
ネゴシエーターを選んでくれてありがとう!
というメッセージもいただき、涙があふれました!

初めてのことだらけで何かと皆さんには
ご迷惑をおかけしてしまいました。
これからもさらによいシステムづくりと
皆さんのお力になりたいと思います。
どうぞ、良いお年をお迎えください
感謝感謝で
すいすいっとな☆



☆年末年始のお知らせ☆
12月30日~1月2日まで、メールを見られない
状態になります。

お返事は3日よりさせていただきます
ので、しばしお待ちくださいませ。
また来年もよろしくお願いいたします。

さとうすいすい

|

« 初対面セッション有難うございました! | トップページ | 新年のご挨拶 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん・・・モニターリーディングでたくさんの気づきや学びが起きておられるようですね・・・そのためのモニターなのでOKではないでしょうか(v^ー゜)ヤッタネ!!最善のタイミングでリーディング結果を受け取ることが皆さんの幸せに繋がると思うので結果を待たせることを気にされずすいすいさんのペースでがんばってください( ^ω^ )すいすいさんとのご縁に感謝!!感謝!!です。

投稿: 陸母 | 2010年12月29日 (水) 13時30分

さとう様 ^^
リーディングに対しての真摯な姿勢と真面目なお人柄が伝わります。ゆぅも、来年まで待っている1人です。わくわく♪どうぞ、最適なタイミングで皆様が導かれていくようにお祈りします。
頑張って下さい。

投稿: ゆぅ | 2010年12月29日 (水) 18時49分

陸母さん
お心遣いありがたいです!
もう1か月分の出来事が1週間に起こっている感じです。
初めての事で何かとご不便おかけしておりますが、この機会に学ばせていただき、次回につなげますね。

ゆぅさん
本当にありがとうございます!!
胸が熱くなります
私もわくわく&リラックスでのぞんでおります。
お待たせしてスイマセンが、素敵なご縁に
嬉しく思っております

投稿: さとうすいすい | 2010年12月30日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/38256162

この記事へのトラックバック一覧です: メールリーディング遅延のお詫びと年末年始のお知らせです;:

« 初対面セッション有難うございました! | トップページ | 新年のご挨拶 »