« メールリーディングのモニター募集締め切りました | トップページ | メールリーディング遅延のお詫びと年末年始のお知らせです; »

初対面セッション有難うございました!

地球のみなさん こんにちは

25日26日と、すいすい、プロとして初の対面セッションを
させていただきました。

2日間でしたが、私を信頼してくださり、お寒い中
足を運んでくださった皆さん、本当に感謝感謝です。

そして、皆さんの優しいお気持ちが胸に入り込み
最高に感動して、セッション後、思わず涙があふれました。
もう私が癒されました感じでございます。

そして、初めてのことで何かとハプニングがあったり

居心地が悪い事もあったかもしれない中

とても親切にしてくださりました事、忘れません。

今まではお友達のお友達のお母さんのいとこの・・・
と口コミから相談させていただいておりましたが
今回は全くの事前情報なし・・・
ちゃんと見えるのだろうか、

満足していただけるだろうか、前日は不安で一杯でした。

でも、私の友人たちがヒーリングをしてくれたり
応援メッセージカードをくださったりと、その気持ちを
お守りに、無事に終えることができました。
みんな本当にありがとう!おかげで無事終了できましたよ!


何が驚いたかって、クライアントさん全員のガーディアンの
レベルが高い事たかいこと!!
もうどちらがクライアントさんか分からなくなりそうでした(笑)

そして、今までこの能力が欠点だと思っていた私に
自信を与えてくださいました。

こうして2日にセッションお越し頂きました方々
実は応援していたのは私一人だけではありません。
私を応援してくれる皆さんの念もいっぱい
入っておりましたよ~

やはり この仕事を選んでよかった!!
これからも、この能力が続く限り、皆さんのお力に
なります!

幸せな時に意地悪したり、嫌な事を考える人はいません

あなたが幸せになる、と宣言し

みんなで豊かになり、誰かを幸せにしていくのなら

巡り巡って、いつの日か意地悪な人も消えるでしょう

そして、この国全体が豊かになり

それが世界に広まり、世界中から戦争が消えるでしょう


そして、ここに来るあなたに、その役割があるのです!

明るい未来でまた会いましょう!

この素晴らしいご縁に大感謝の中で

メールもどんどんリーディング中です!!

すいすいっとな☆

~~~~~~☆業務連絡です☆~~~~~~~

メールアドレスが

********@****.ocn.jp(12月19日お申込み)

の方、何度かお返事させていただきましたが
エラーが出てしまい、送信
出来ない状態になっております。

大変お手数ですが、ございましたら
他のメールアドレスより
再度ご連絡よろしくお願いいたします。

 

すいすい

|

« メールリーディングのモニター募集締め切りました | トップページ | メールリーディング遅延のお詫びと年末年始のお知らせです; »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん

こんばんは!
昨日は本当にありがとうございました。

まさにセッションの前後にこころがざわざわ
することが起こってしまい、なんという
タイミング。。。というときでしたが、それも
全て自分にとって起こってよかったこと、と
セッション中に急に安心感が生まれて、
今ではなんだか気持ちが穏やかでぽかぽか
しています。ありがとうございました。
また機会があればお目にかかりたいです!
お世話になりました~☆

あ、デビューほやほやとは思えないリーディング
でしたよっ。ふふ。これからもたくさんの方
癒していかれるのですよね!応援してますっ。

投稿: M | 2010年12月27日 (月) 21時28分

すいすいさん

先日は本当にありがとうございました!
対面セッション後、気持ちがとても軽やかで、
幸せ感に満たされている感じです。

この幸せ感が周りにもどんどん広がっていけばいいな〜と思います。

人を幸せな気持ちにできる能力って素晴らしいことと思います。

これからのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

投稿: Lady A | 2010年12月28日 (火) 00時42分

すいすいさん

やりましたね。

自分を認めてあげることこそ、最大のゆるしなんだそうです。

今年は、すいすいさんとお会いできて、私もスイッチがちゃんと入りまし。

ありがとうございます。

いつも想っています。

投稿: グレース | 2010年12月28日 (火) 15時37分

良かったですね!
感動が伝わってきます(*^^*)
いつか私もリーディングお願いしたいです。
これからも幸せ溢れた楽しい最高の人生を生きてくださいね。

投稿: yasuko | 2010年12月28日 (火) 16時26分

Mさん
温かいお言葉いただき、私もホッといたしました!そして私も癒されております。
自信が付きましたよ。ありがとうです。

Lady Aさん
ありがとうございます!!
Lady Aさんこそがみんなを幸せ気分にしていくお力があるのですよ。
どうぞ、自信をもってお進みください~

グレースさん
おかげで最大の許しができましたよ。
それから、こうして実現できるのも
グレースさんの応援パワーのおかげですよ
素敵なご縁に感謝です。

yasukoさん
ありがとうございます!!
すでにyasukoさんも最高の人生ライン上ですよ。これからのご縁が楽しみです。

投稿: さとうすいすい | 2010年12月30日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/38235046

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面セッション有難うございました!:

« メールリーディングのモニター募集締め切りました | トップページ | メールリーディング遅延のお詫びと年末年始のお知らせです; »