« カウンセリング開業いたします。 | トップページ | 初対面セッション有難うございました! »

メールリーディングのモニター募集締め切りました

地球のみなさん こんにちは

メールでの遠隔リーディングは
(海外を含め)成功しているのですが

実際、運用や時間の管理等

きちんと鑑定させていただくまでには
もっと成功データや経験が必要かな、ということで

モニター価格にて募集、締切させていただきました。

みちよさんのご紹介もあり(有難うございます~~!!)

もう予想をはるかに超えるお申込みをいただき

また予期せぬ出来事も押し寄せ

ご応募いただきました皆様には大変お時間をいただいております。

重い相談の方を優先してください、という

皆さんの温かいお心遣いに涙が出そうになっております。

リーディング結果が

来年以降になってしまい、申し訳ありませんが

1件1件、丁寧にリーディングさせていただいておりますので

もう少々お待ちくださいませ。

メールでのセッション内容:スピリチュアル・リーディング
お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
遠方のご事情や、文章でないと表現しにくい方にも
対応可能でございます。

リーディング結果は長文になるため、申し訳ありませんが

今回はパソコン対応メールアドレスのみとさせて

いただいております。

メールでの料金:モニター価格 1件2,000円
(メールにて2通:鑑定結果&アフターケアご質問分、お送りします)

対応口座:ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行
(お振込み完了後、メール鑑定・質問・2通させていただきます)

ご相談内容は状況や鑑定される方のお名前等

できるだけ詳細に
よろしくお願いいたします

もちろん秘密厳守いたします。

【お申し込みから鑑定までの流れ】

ご応募いただきましたのち

振込先(ゆうちょ・三菱東京どちらかございます)等の

メールをさせていただきます。

お振込み完了後、ご相談内容を併せてメールお願いします

(ゆっくりで構いません)

リーディング開始します(約1時間)

結果のメモからリーディング結果をお送りします。

リーディング結果に関してのご質問・ご要望などをお送りください。

アフターフォローとして、2通目をお送りします。

これにてセッション終了です。

|

« カウンセリング開業いたします。 | トップページ | 初対面セッション有難うございました! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、こんにちは~♪ いつもblogを携帯から見させて頂いています!PCを持っていませんので、メールリーディングをお願いしたいのですが、すみませんがこちらのコメント欄で問い合わせをさせて頂きました。 宜しくお願い致します。

投稿: テルミン | 2010年12月20日 (月) 13時09分

私もリーディング希望なのですが、前の質問者の方と同じく携帯からの閲覧をしていて申し込みができません。何か方法はありますでしょうか?

投稿: りー | 2010年12月22日 (水) 17時17分

りー様
ご質問有難うございます。
リーディング結果の文はかなり多くなるため、申し訳ござい
ませんが現在はパソコン対応のみとさせていただいております。
ゴメンナサイ。
しかし今後、お電話等、考えております。またいつか何かの形でご縁がありますこと
祈りますよ~。

投稿: さとうすいすい | 2010年12月22日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/38131290

この記事へのトラックバック一覧です: メールリーディングのモニター募集締め切りました:

« カウンセリング開業いたします。 | トップページ | 初対面セッション有難うございました! »