« ☆スピリチュアル・ネゴシエーター:魂の交渉人 | トップページ | カウンセリング開業いたします。 »

使命を受け入れる=宇宙の流れにゆだねる

地球のみなさん こんにちは

沢山のお祝いとメッセージをいただき
感激の嵐です。

しかし実は、このお仕事に従事するまでには
かなりの葛藤がありました。

本当は、私は現代美術家として産後復帰する予定でした。
来年までギャラリーを探す・作品集を作る・スクールに通うなど
1年先のスケジュールまで決めておりました。

しかし、作品はうまく進まず、思うようにいかないんですね。
それに反比例して、見てほしい、というご相談件数は増え・・・

困った私は、私のガーディアンに聞きました。
すると最終的に、2つの選択肢から選びなさい
それはあなたの自由だ、と。

ひとつは
このまま、スランプでもゴリ押しして芸術家活動に戻る

もうひとつは
自分の生まれてきた使命(ミッション)に従い
スピリチュアル・ネゴシエーターとして働くこと。



・・・・私は私の使命に従うことにしました。
後押ししてくださった皆さんのおかげです。

30代のうちに成功しなければ遅い!
芸術家でやっていかなければイヤだ!
世界に出ないと生きている意味がない!
これは私のエゴでありました。
恥ずかしいですね;そう、自分の事は分からないのですよ;

成功してやるぞ!有名になるぞ!などの思いを手放して
今起こっていること、周りからおまかせされた
ことをただ、坦々とこなしてく・・・

そう、それが宇宙の大きな流れに身をゆだねることに
なるんですね。
すると不思議なことに、努力することもなく
巡り巡って欲しいもの・必要なものが手に入り
事態がすいすいと進んでいきます。
とってもいい気分です!これには驚きです!



必要とされるならば
ここで苦しむあなたがいる限り
私は、魂の交渉人になりましょう。

そしていつか、ご自身が生まれてきた
ミッションを思い出し 光を取り戻し
世界中で大活躍している未来のあなたに
私は会いたい!


しかし、役目を終えたとき
(宇宙とつながる能力が無くなった時)は・・・
思う存分、作品制作しちゃいますからね~☆

現在の、そして未来のあなたと
ご縁がありますことを楽しみにしております

すいすいっとな☆

|

« ☆スピリチュアル・ネゴシエーター:魂の交渉人 | トップページ | カウンセリング開業いたします。 »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさま

すいすいさんには、いつも大変お世話になっています。

出会ってから、本当に助けられ、気付かされ、癒されました。

ここまでくるのに、たくさんの葛藤、戦い?があったことでしょう。

このブログを読んで、胸がきゅっとなり、高鳴りました。

応援しています。

サザエより

投稿: サザエ | 2010年12月13日 (月) 20時58分

サザエさん

いつもありがとうございます。
不安な時もサザエさんがそばにいて
くださったから今の私が
あるのですよ~
これからもサザエパワーに期待しております。

投稿: さとうすいすい | 2010年12月17日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/38047230

この記事へのトラックバック一覧です: 使命を受け入れる=宇宙の流れにゆだねる:

« ☆スピリチュアル・ネゴシエーター:魂の交渉人 | トップページ | カウンセリング開業いたします。 »