« 検証:なぜ頑張る、とうまくいかないのか? | トップページ | ☆スピリチュアル・ネゴシエーター:魂の交渉人 »

スピリチュアル・リーディング、デビューします

地球のみなさん こんにちは

突然ですが私、さとうすいすい
スピリチュアル・チャネラーとしてデビュー
することになりました!


以前から皆さんのお悩みにアクセス、私のリーディング
結果が的中する、という沢山のコメントをいただき
プロになることを薦めていただきましたが

私自身、アーティストでいたい気持ちもあり

確信が持てずにおりました。


そのさ中

『ハートで天使とつながる方法』の著者であります

スピリチュアルラブコンサルタントの
みちよさんと、親睦会にいらした皆さんから
の後押しで、ようやく決心することができました。
初対面にもかかわらず、みなさん、フォローや応援して
下さったこと、本当に感謝感謝です!
あの日の感動、そしてこのご恩は一生忘れないと思います。


みちよさんのブログはこちら!
http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/


夫婦のすれ違い、恋愛、親子関係、自分に自信が持てない
過去の傷がもとで進めない・・・

みなさんのお悩みの原因を波動からリーディング
過去世や宇宙のエネルギー体とつながること(チャネリング)
で、解決の道を見つけていきます。
また、無くした物がありましたら、透視可能です。


セッション形態等は、また自己紹介を兼ねて
追ってUPさせていただきます。

どうぞ、これからはチャネラーすいすいとして
よろしくお願いいたします。

皆さんへの感謝の気持ちを込めて。

お知らせでした。

さとうすいすい

|

« 検証:なぜ頑張る、とうまくいかないのか? | トップページ | ☆スピリチュアル・ネゴシエーター:魂の交渉人 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

先日のお話し会、ありがとうございました。
洋太郎天使と参加しました母のゆみこです。

お話し会の数日前から、パニック症候群のような症状がでてしまい
正直、お話し会も断念しようかと思ったのですが、グレース天使(みちよさんのセッションで教えていただきました)
の導きに従って、参加することにしました。
部屋の中の柔らかい雰囲気に包まれ、最初、少し寝てしまいました。
長時間で、洋太郎天使がもう限界域に達していましたので、約束の16時半を過ぎたよ!!と
言われて、退出致しました。
みちよさんのブログに、すいすいさんのデビューのお話しが掲載されていて、
あ~、私も懇親会に参加したかったな~と思っています。
みちよさんと同じシングルマザーです。2005年12月に息子の1歳の誕生日に夫が倒れ、
急死しました。それ以来、シングルマザーとして、日々頑張っています。
いつも、天使がついていてくれたことをリーディングで聞かされ、
不安と焦燥感で一杯だった心に一筋の光りが見えました。
どんどん、こういう機会に参加して、自分の光りを高めていきたいと思います。
まだまだ癒されていない部分もあるようなので、そこをじっくりと認めて
癒してあげたいと思っています。
これからも、同じ母として、スピリチュアルなものを求める者として
仲よくしてくださいね。
よかったら、記載のメールにお返事いただければ嬉しいです。

グレース

投稿: グレース | 2010年12月 8日 (水) 09時19分

グレースさん
コメントいただき、ありがとうございます!
お話会中も波動を感じておりました。
ひたすら心の中で祈るのみでした。
そして、私も皆さんのおかげで今、ここにおります。
こちらこそ、沢山お世話になります。
今後もこの貴重なご縁が続いていきますよう
お祈りして

投稿: さとうすいすい | 2010年12月 8日 (水) 17時30分

すいすいさん、先日はリーディングありがとうございました!
明日美容院の予約をしたので、茶髪にしますup
今から楽しみですっ。
その帰りにショッピングもしちゃおうかな~と。
ウキウキの波動出しますよ~。heart04
また茶髪のご報告させていただきますね。smile

投稿: umi | 2010年12月 9日 (木) 00時05分

すいすいさん、こんにちは。
いよいよ始まるんですね!おめでとうございます。
そしてこれからも
益々ご活躍されることを心から祈っております。
またブログ覗きにきますね〜

投稿: 恵 | 2010年12月12日 (日) 00時58分

umi さん
うれしいご報告に私もワクワクしましたよ~
umi さんのご活躍が私の原動力にもなっております。とても嬉しかったですよ。

恵さん
応援いただき、ありがとうございます!
始めたばかりで、インフラ整備など、不安はありますが、こうして
応援をいただくことで私は一人ではない、ということを実感いたします。感謝感謝です。恵さんのご発展もお祈りいたしております

投稿: さとうすいすい | 2010年12月13日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/37996330

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル・リーディング、デビューします:

« 検証:なぜ頑張る、とうまくいかないのか? | トップページ | ☆スピリチュアル・ネゴシエーター:魂の交渉人 »