« 2月の対面セッションスケジュールです。 | トップページ | すべての出来事は、必要な出来事。 »

1月のセッション終了いたしました。

地球のみなさん こんにちは

おかげさまで23日、29日と終了することが
出来ました。

まだ寒さが残る日々の中、お越しいただき
ありがとうございます。

この2日間、私にとっても
もっとこうすればよかった事、学ぶことが盛りだくさんで
またさらに向上していこうと思って
いるところです。

不思議なのですが、その日によって
ほぼ、共通のテーマがあったようです。
ご相談の偶然の一致に驚きであります。

23日のテーマは

自分が本当に喜ぶことをしていいのだ~!

という事でした。

日常生活で、無意識に
こんな所に行くのは無理
私なんてこんなの似合わない・・・


と、心にブレーキをかけていることはありませんか?

しかし、それはあなたの成長過程の中で
作り上げた幻想なんですね。

しかし、宇宙の法則から言えば、この世の願望は
そこにしっかり焦点さえ当てられれば、取り放題です。

そして、あなたの思いによって、波動は日々変わります。
久しぶりにお会いいたしましても(実感はないそうですが)
エネルギーは、確実にグレードアップしていること
が良くわかります。

ので、どんどん変化を恐れず

やりたかったけど躊躇していること

にトライすることをお勧めいたします☆

そう、私たちはこの地球の出来事を
楽しむため、そして、幸せになるために
生まれてきたのです。


それから29日のテーマは

すでに分かっていることは
本当に分かっているか~い?


でした。(き、厳しかった~~~;;;)

そんな当たり前の事、分かってますとも!
私は早く答えが欲しいの!と焦るときも
あるでしょう。

しかしガーディアンさんは言います。

当たり前田のクラッカーができているなら
悩みはすでに消えている、
と。

えー解説いたします。
実は、お悩みで出てくるのは、「頭」で分かっている
だけの状態なんですね。
今までの人生経験の範囲の中から、分かった
と思っている・・・

しかし、本当にわかる、というのは「心」、ハートに
しっかりと落とし込んで、受け入れる、という事なのです。
今までの経験を超える考え方がくるかもしれません。
それでも、まず

そういう考え方もあるのか~

と受け入れてみることなのです。

お悩みが出てくる、というのは
本来スムーズな道に行くことを心が
ブロックしている状態なんですね。

それはなぜか、新しい考え方は怖いのです。
今まで慣れ親しんできた古い考え方の方が
楽なんです。それがブロックなんですね。

でも、進むには、そのブロックを取り外すこと

これが、受け入れる=心で「分かる」

という事なのかもしれません。


という私も、日々
心のブロックに空手チョップを入れて
鍛錬いたしております。

素敵なご縁に感謝感謝で

うりゃた~っとな☆

|

« 2月の対面セッションスケジュールです。 | トップページ | すべての出来事は、必要な出来事。 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさま
その23日の13:30からリーディングしていただいたOJです。
しぼりたてのオレンジジュースを飲みながらの楽しいリーディングをありがとうございました。まさか、リーディングしていただきながら声を出して笑うことになろうとは予想だにしませんでした。と思ったら、23日の裏(?)テーマが

自分が本当に喜ぶことをしていいのだ~! だったのですね。

そりゃあ楽しかったわけだ~! と納得しました。

今の私の状態が「しぼりたてのフレッシュジュースが飲めるのに、ポンジュースでいいわ」と思っているようなもの、というアドバイスについ声を出して笑ってしまったのでした。ポンジュースは確かにとっても美味しくて私の残業の友ですが(とくに季節限定のがまた美味し・・・おっとっと)、今、しぼりたてのオレンジジュースを目の前にしてのこの喩えは、あまりにもわかりやすく、楽しく心に届きました。

セッション終了後、すいすいさんから伝えていただいたガイドさんの導きにしたがって、できることから始めていくと、つぎつぎと、それを後押しするような出来事が起こり、次は何が起こるのだろうとこれがまた楽しくてしかたありません。ほんとうにありがとうございました。
それではまたご報告に来ますね!

投稿: OJ | 2011年1月31日 (月) 21時12分

OJさん

沢山の進展がありましたこと、本当に
嬉しく思っております~
そして、楽しく終了できたのはOJさんの
和やかオーラのおかげですよ~
あわわわ、つい口から出たとはいえ
ポンジュースさんに怒られちゃいますよね(笑)失礼しました
私もポンジュースは大好きです!
これからもさらなる奇跡の波が押し寄せますよ~!
これからも楽しんでくださいね!

投稿: さとうすいすい | 2011年2月 2日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/38672868

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のセッション終了いたしました。:

« 2月の対面セッションスケジュールです。 | トップページ | すべての出来事は、必要な出来事。 »