« 世の中は、甘いっ!!! | トップページ | 2月の対面セッションスケジュールです。 »

下がり気味運気から上がるコツ

地球のみなさん こんにちは

23日のセッションでは、私も沢山の
気付きと感動がありました。
冬のセールでごった返しの中、お越しいただき
ありがとうございました。
詳細はまた来週、レポートさせてていただこうと思います。

さて1月からのすいすい、つい
体力を使い果たし、ここ数日寝込んでしまいました~
(メールリーディングのみなさん、お待たせしております;)

数日休んだだけで
生活サイクルの狂うこと、狂うこと
(それを見越したシステムづくりがまだ追いつかず・・・)

洗濯ものはたまるわ
皿は山積みだわ
ご飯は3日同じメニューだわ
お部屋の埃はたまるわ


母ちゃん、休業すると大変なのですよ。
な、何とかせねば!
焦るばかりでやる気がダウン~despair


そのとき、ふと気づいたのです。

そうだ!このたまりもの、全部やろうと
するから気が重いのだ~!

身近なものだけでも終わらせて、いい気分になろう!と


まず、リラックスして、しばらく横になりながら
ちょこっとできること(洗濯物たたみ等)をしました。

するとどうでしょう!
少しだけ充実感がわきました。

それがきっかけで、そうだ、あれもやろう
これもできる!やった!

・・・気が付いたら
気分はウキウキ・リラックスに戻っておりました。

おかげさまでメールの仕事も再開!

さらに、奇跡が起きました!

いつも終電帰りの主人がなんと!
23時までに帰って来て(早い!と感じてしまう
私も騙されているような・・・)
残りの家事をこなしてくれたのです!ありがたや~

運気が下がったな~と思ったときは

ジタバタせず

ちょこっとだけいい気分
ちょこっとだけ充実感


になれそうなものを探す
これが運気の上昇の手助けをしてくれる
事に気付いた今日この頃でした。


さて、お待たせいたしました。
2月の対面セッション予定は明日21時ころ
UP予定です。ただ今確認中です。
またよろしくお願いいたします。

すいすいっとな☆

|

« 世の中は、甘いっ!!! | トップページ | 2月の対面セッションスケジュールです。 »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています!
私も今週インフルエンザによる休園で、ず〜〜〜っと子供と過ごしていて・・・かなり落ちていました!
そうなるとなかなかアガれないんです。。。。

でもでも『ちょこっと』なら私にも出来そうです(^O^)
欲張らずにまずは『ちょこっと』動いてみます!

お大事になさってくださいね☆☆☆

投稿: あきこ | 2011年1月28日 (金) 19時45分

あきこさん
いつもありがとうございます!
ありゃ~大変でしたね。
お大事になさってくださいね。
休園時期の、あのグデグデーな
スパイラル、よくわかります~
本当、ちょこっと、でいいんですね~
ちょこっと、がちょこちょこっとになって
気が付いたら・・・
是非お試しくださいね~!

投稿: さとうすいすい | 2011年1月28日 (金) 20時46分

コメントへのお返事うれしかったです!
私の目標は、、、さとうさんや、みちよさんです!
でもあんまり上ばっかり見てると、私ってダメかも〜〜〜に陥ってしまいます・・・

大きな目標も大事だけど、まずは小さなことをたくさんクリアして、積み上げていきたいです!

投稿: あきこ | 2011年1月29日 (土) 19時46分

あきこさん

うひょ~ありがとうございます~
大丈夫ですよ~!
見えないものを読み取る能力は
皆さん持っているのです~
私は、普段はただの主婦ですよ。
あとはハートを開いてつながるだけ
でございます~
小さなことをチョコチョコで
あきこさんも気が付いたら
ビックリな展開が待っているかもしれませんよ~
そう考えると、ワクワクしますよね!

投稿: さとうすいすい | 2011年2月 2日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/38635938

この記事へのトラックバック一覧です: 下がり気味運気から上がるコツ:

« 世の中は、甘いっ!!! | トップページ | 2月の対面セッションスケジュールです。 »