« メールリーディング遅延のお詫びと年末年始のお知らせです; | トップページ | 本来の自分に戻る=ゼロ軸に立つことなのだ! »

新年のご挨拶

地球のみなさん

あけまして おめでとうございます。

昨年は皆様から 沢山の愛とお気遣い
をいただきました。本当に感謝で新年を
むかえることができました。

今年も変わらず、私のポリシーは

どんなあなたでもいい

です。

まぁ宇宙には良い悪いの概念自体がなく、それを
決めているのは人間の思考でありまして・・・

こんな事相談したらネガティブで嫌がられるんじゃないだろうか・・・

ノープロブレムです☆現状を自覚している、よいことの前兆です。

一番デンジャラスなのは自覚症状が無い事であります。

ただ、そのお悩みの原因が厳しいもので

それを伝えねばならないときは
私も胸が痛みます(ううう言いにくいですが仕事です;)

でも、苦しみぬいたお悩みも、何かに気付くことで

必ず解決の光が見えてきます。くることを祈ります。


と、ひとつひとつ、丁寧に作り上げる職人のごとく

頂いたご相談をリーディングさせていただいております。

ちょっと時間がかかってしまうのが難点ですが(ゴメンナサイ;)

と、結果をお待たせしているにもかかわらず

子供たちの事、家庭の事、お気遣いいただくことに

胸が熱くなっているところです。


さて突然ですが
ガーディアン100人に聞きました(ウソです)
2011年はどんな年?


願い事がかないやすい年。チャンスです。

自分はこうしたい!と思う人とそうでない人の
差が激しくなります。

願いをかなえるポイントは


願いごとがかないました!有難う!

(この有難うがポイント)

と、成功を先取りすることです。
その発せられた、微弱な波動が、実際の成功を
運んできてくれるんですね~


間違えても、例えば、宝くじが当たりますように

と願ってはいけませんよ~
すると、宝くじを当てたいなぁ~、という現実
が実現されてしまいます。

そんなときはそう
宝くじが当たりました!!有難う!ですね!
当たった賞金で何をしているのか想像して
みるのもいいですね!!

といった感じで

今年は、どんどん幸せになりましょう☆

でも、幸せは競争して勝たないと

誰かから奪わないと幸せになれない

(そんなヒドイこと出来ない)と思っていませんか?

実は万能な宇宙の法則からすると、幸せは無限大

取り放題なんですね~

それを数量限定とか、狭き門だから・・・のイメージは

地球のみなさんが勝手に考えちゃった妄想なのです。

はい、というわけで、遠慮なくどんどん楽しい事考えましょ

そして、その幸せをだれかのために分け与える

するとさらに幸せが倍増して入ってくることうけあいです。

倍率ドン!と。

すいすいっとな☆

|

« メールリーディング遅延のお詫びと年末年始のお知らせです; | トップページ | 本来の自分に戻る=ゼロ軸に立つことなのだ! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

さとう様

あけましておめでとうございます。

さっそく内容を送りました~。そして、このブログの記事を拝見し、もう半分は解決したような気分に(笑)。半分は、何を言われるのかドキドキです。

では、失礼しますhappy02

投稿: ゆぅ | 2011年1月 6日 (木) 02時28分

ゆぅさん
早々にしていただきありがとうございます!
そして、とても勇気づけられますよ~
確かにご相談承りました~どうぞ後半、お楽しみに☆

投稿: さとうすいすい | 2011年1月13日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/38323234

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« メールリーディング遅延のお詫びと年末年始のお知らせです; | トップページ | 本来の自分に戻る=ゼロ軸に立つことなのだ! »