« 新年のご挨拶 | トップページ | 1月のセッションスケジュールです。 »

本来の自分に戻る=ゼロ軸に立つことなのだ!

地球のみなさん こんにちは

おかげさまでゆったりとリーディングさせて頂いております。

休憩時間にふと、昨年の、激動の自分の心境を
振り返って気付いたのです!!

そうだ、こうして本来の自分の姿に戻れたのは

こうあるべき&ならねばならない!

というとらわれ夢を手放したからでないかい?


と。

丁度、X軸とY軸の交わるグラフがあるなら
(そうです、二次関数とかのグラフでおなじみの)

ゼロ軸、つまり中心点にいるんだ、と。


うちの主人には
みんながXとY軸上にいるなら、君は
Z軸上にいるのだよ、と笑われますが(3Dかいっ);

ちょっとこのニュアンスを言葉で伝えるのが
難しいのですが

誰しも、生まれ出るときにこうしよう!
それを実行するに似合った国・性別・体型等を選んで
生まれてくるようです。

でも成長過程で人間界の価値観に魅力を感じ

もしくはとらわれ

自分もその道に行きたいんだ!
世間の堅実な仕事じゃないとお金がもらえない

と思ってしまう。

で、自分の本来持っている魂が合致しなくて
苦しんでしまう・・・

私も世界でアート活動したい!すべきだ!
とひたすら目指し、頑張ってきた思いを
手放すまでは、2週間泣きました(笑)

スピリチュアルな内容はテレビで時々見かけたけれど

まさか自分がこのお仕事に就くとは!想定外デス

でも、皆さんからの温かい応援

そして今のお仕事のひとつひとつが
努力することなく
(初めての慣れない事態はおこりながらも)自然体で出来
感動にあふれていることに
毎日、喜びと幸せを感じております。


何がうれしいって、人間ではない存在と対話して

頭がおかしいんじゃないか、と思われない事(笑)と

このチャネリングが(多分)お役に立てている事ですね!

そう、おかげさまで私は本来の姿:

「人々の心の詰まりを宇宙の法則でスムーズにする人」

に戻ることができたのです。

何も、外からわざわざ新しい技術を習わなくても
世間の価値観をゼロにして
生まれるときに持ってきた力を出しんしゃ~い

という事なのでしょうね。

例えば
生まれながらに
穴を掘ることが使命の人は、土木事業の監督に
人を美しくすることが使命の人は カリスマ美容師(懐)・ビューティスクールの講師に
人の心を救うことが使命の人は セラピストに


そう、本来の姿に戻れば、その道で
いやいや仕事することもなく
いくら稼いでもお金が無くなることなく
すいすいっと生きていけるんですね。

やりたいことがあってもうまくいかない
もしくは、そんなこと仕事にしても生活どうだろう
と迷った時

今こだわっていること、やりたいこと
一旦、全部、手放してみる(全部ダメになったと仮定する)
=世間の価値観をゼロ軸の状態にしてみる


そこで何か出てきたもの、残ったもの
それがあなたの本来の姿なのかもしれません。

ちょっと表現が難しいけれど・・・
また、うまい言葉が浮かんだ時にUPいたします。

もしかすると

あなたも一年後の今日、予想もしなかったお仕事に

就いているかもしれませんよ~

すいすいっとな☆

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 1月のセッションスケジュールです。 »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん。

すいすいさんの今日の記事、も、読んでいてホントに気持ちよかったです☆

ストレートだから?そんな理由付けはどうでもよくて‥こんな感じを味わえることを、大変嬉しく思います☆

私、すいすいさんに、プラスパワー送ってますよ(きっと☆)

投稿: remuriaki | 2011年1月 9日 (日) 01時25分

手放すってそういうことかーと今思いました。
ゼロ軸に戻す。

私も相談したこと以外にもいろいろ手放して
みようかな、手放しつつあることもあるけれど。
執着もあるけれど。

そこから見えてくるもの、残るものって
きっとありますね。

投稿: shiro | 2011年1月10日 (月) 00時37分

remuriakiさん
プラスパワー頂きました(笑)
思ったままそのまま丸腰な文では
ありますが、そう思っていただけること
が本当にうれしく、ありがたいです。
私からもお礼のプラスパワーを~☆☆☆

shiroさん
はい~手放す、といってもすぐには難しい
ですよね。そんな時は
今の全部、手放したらどうなっちゃうの
かな~と考えるだけでも効果あるかもしれません。
今までのやり方とは思いもしなかった
いい方法が見つかるかもしれませんよ~

投稿: さとうすいすい | 2011年1月13日 (木) 10時45分

はじめましてブログ楽しみにしてます。0に戻るとは小学生の頃ぼけっと芝生に寝転んでたり(とても楽しかったです)、高校時代に春風を感じながら、自転車のペダルをこいでいた頃のワクワクした心情に戻る事が一番本来の自分に戻るのですが・・こんなんでも良いのでしょうか?

投稿: はむすけ | 2011年2月28日 (月) 22時03分

はむすけさん
はじめまして!
そうですね~ちょっと深くなるのですが
ゼロでない状態というのは
成功してやろうというエゴ・不安・恐れ・怒り・苦しみがわいている状態
これが傘みたいに頭上におおわれ、神(天)から降りてくる
メッセージ(光)を受け取れない状態です。
損得抜きで純粋にワクワクしている、その時はゼロ軸に
立っている=神と一体・神からのメッセージを
直接受けていることになります。
どうぞこれからも、春風を感じながら
ワクワクしていた頃を、現在も
感じるようにしていってくださいね~

投稿: さとうすいすい | 2011年2月28日 (月) 22時42分

ありがとうございました!すいすいさんの活躍お祈りしてます。

投稿: はむすけ | 2011年2月28日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/38391766

この記事へのトラックバック一覧です: 本来の自分に戻る=ゼロ軸に立つことなのだ!:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 1月のセッションスケジュールです。 »