« すべての出来事は、必要な出来事。 | トップページ | あっても無くても幸せ☆ »

羽だらけ~!!

地球のみなさん こんにちは

すべての事に意味がある、というメッセージは
受け取っていても

最近
自分の要領の悪さへの歯がゆさと
クライアントさんの手助けが充分にいかなかった
ことが続いた日もあり

本当に私はこのお仕事を続けていく資質は
あるのだろうか?


とショボーン状態になる日があったのでした。.

そんなときにふと
私の師匠:みちよさんの著書
「ハートで天使とつながる方法」にあった
天使(=ガーディアン)からメッセージを受け取る
方法を思い出し
ボヤキに近かったのですが
(半分眠りながら)天使にお願いしました。

もし、これからも
皆さんがハッピー気分を取り戻すお手伝いを
する仕事を続ける事がオッケーなら
その印に羽をくださいな~


と。


そして数日後の今日!!

羽、降ってきた~~~~~~~!

というより、天使にお願いしていたの、忘れてた<コラコラ

それは子供の幼稚園お迎えから帰る途中の事。

何だかフワフワしたものが目の前に・・・
はぁ~なんだ、ハトの羽かぁ~
ん?ハネ?もしや・・・まぁ偶然でしょう~

見つけた子供たちも、羽を飛ばして遊びたい
とのことで、仕方なく、近くの小さな公園へ
寄り道して、びっくり!!

あたり一面、
フワフワの白い羽だらけ~~~!!!


なんじゃこりゃ~~

・・・ははーーーっ、ガーディアン様
謹んで使命をお受けいたしまする~~~;;;


疑り深い私へ、これでもかと言わんばかりに
天使からの

羽のてんこ盛りメッセージをいただいたのでした。

てんこ盛りの羽は
子供たちがキャッキャと大はしゃぎして
まき散らかし、あっという間に
空の彼方へと消えていきました。

なお、このテープは自動的に消滅する、プシュ~~

ってやつですね。スパイ大作戦か!?<古い;


スピリチュアルな仕事をさせて頂いていて
こんな事を言うのもなんですが

こんな事って、あるんですよ~~~~!!



自分が不器用だから、失敗ばかりだから
分かる事もございます。
これからも、使命に従ってやってまいります~
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

クライアントさんの問題は
私の問題でもあるのです・・・

2月のセッション日程でございます。



すいすいっとな☆

|

« すべての出来事は、必要な出来事。 | トップページ | あっても無くても幸せ☆ »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

どんなすいすいでも応援してますよ(^-^)☆

投稿: さとこ | 2011年2月 2日 (水) 19時29分

初めまして。どちらかと言うと仏教徒ですが、興味あって覗きに来てます。
子供と羽…。絵になりそうな素敵な構図ですね。
伝説?のケサランパサランでしょうか?
天使が送ってくれたんですね。
幸福も呼ぶらしいですよ(^ー^)

投稿: ぼん | 2011年2月 3日 (木) 09時21分

さとこさん
ありがとうございます!
おかげで癒されておりますよ~☆

ぼんさん
初めまして~☆
私たちを守ってくださる「エネルギー体」は
宗派によって、天使だったり、菩薩様だったり、神様と呼ばれております~

そう、思わず、ケサランパサラン、探しちゃいましたよ~(笑)
どちらにせよ、おかげさまで幸せなひと時でした。
これからも、遊び来てくださいね~☆

投稿: さとうすいすい | 2011年2月 3日 (木) 16時43分

羽だらけ~ 
楽しく読ませていただきました。
実は、私も経験あります。
何か証拠をみせてください!!とお願いしたら、数日後に、これでもか!!という程の鳩の羽が朝広場に散りばめられており、小躍りしちゃいました。

信じて委ねていれば、必ず見せていただけますね。
いつも応援しています。そして、パワーをいただいています。
今日は立春ですね!!

投稿: グレース | 2011年2月 4日 (金) 14時52分

グレースさん
いつもありがとうございます~
おお、グレースさんもでしたか
宇宙の流れを信じ、ゆだねること・・・
すべての事にあてはまりますね!
立春、新しい事を始めるチャンス!

投稿: さとうすいすい | 2011年2月 4日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/38709921

この記事へのトラックバック一覧です: 羽だらけ~!!:

« すべての出来事は、必要な出来事。 | トップページ | あっても無くても幸せ☆ »