« 大丈夫、大丈夫。 | トップページ | お先にどうぞ、の心で・・・ »

どんな時でも私たちは豊かだ!!

地球のみなさん こんにちは

大丈夫、大丈夫。

言葉は言霊
宇宙の恵みは無限大。

「ある」といえばいくらでも出てくるよ。
「ない」と思うと、どんどんなくなっちゃう。

どうかみんな
同じ1時間、1日をすごすのなら
「ない」ことに目を向けず
「ある」ことに目を向けていこう!

ゆうべスーパーに行くと
お米・お肉・飲み物・おかずの棚
になーんにもない

でも大丈夫。

何もないけど
へぇ~~~めったに見られない
光景を見て貴重だった!

と帰ってきて台所を見たら
ひょっこりお米が出てきたよ☆

停電の夜は、本当に真っ暗。水も出ない
でも大丈夫

一帯が真っ暗闇で、初めて見る
満天の星空
この地域ではめったに見られない。

いつもはケンカや大騒ぎの子供たちも
小さな明かりに集まって
日本むかし話大会だ

ベランダからは星空の大パノラマ
なんて豊かな時間なんだろう

なんて「ある」ことに目を向けているうちに
電気がついたよ。

そんな私はナゾの体調不良で
1週間も寝たり起きたりだけれど

ガーディアンと沢山お話ができて
リーディングもバッチリ
いい感じ。

今は、膨大なエネルギーが地震プレートに
向かわないように交渉中。
被害が及ばない方向へ逃がす作戦
をしているよ。

大丈夫、大丈夫

私たちは豊かだ!という
思いが豊かなものを
運んでくれるよ。

さあ魔法の呪文を唱えよう

大丈夫、大丈夫
何とかなっていて
豊かに過ごせている
被災された方々にも、十分に
食料や物資が行き届いて
みんなホッとできる状態になる!
ありがとう!



どうか、「いい思い」の募金をお願いします。
心の中で唱えるだけでいいのです。

何万、何千万ものみんなの「ある」「豊かな」思いが
この国を救います。

すいすいっとな☆

|

« 大丈夫、大丈夫。 | トップページ | お先にどうぞ、の心で・・・ »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

子供たちが静かに光に集まる。いいですね☆光景が目に浮かびました。

芋虫が蝶になるくらいの、ぜんぜん別物の種類への移行・変容なのかしら☆
すいすいさんは、何色の、どんなちょうちょになるのでしょう☆(私は、モンキチョウがいいな。)

私達は皆、考えているよりもっともっとおーきな無限の力を持つ存在☆
自分を信じて&目の前の他人(=自分)も信じてですね☆きっと。

投稿: remuriaki | 2011年3月14日 (月) 15時24分

いつも拝見しています。

今回の話は、特によかったですね。
感動しました!

「どうか、「いい思い」の募金をお願いします。
 心の中で唱えるだけでいいのです。」


その通りですね。真の復興支援とは、誰にでもできることから始めるべき。そう教わったように思います。

投稿: 塩原 匡浩 | 2011年3月15日 (火) 02時31分

すいすいさん、いつもありがとうございます。
魔法の呪文、唱えます♪
cat

投稿: にじいろ | 2011年3月15日 (火) 18時02分

すいすいさま、同じように考えてました!

それから、薬師如来の宝瓶から、必要なところに光が注がれるイメージもしました。募金もしました。出来ることからやってます。
(^^)

投稿: OJ | 2011年3月17日 (木) 14時33分

親愛なるremuriakiさん
そうですね~今回の停電は貴重な体験でした。
地球の皆さんも、急速に変化しつつあるのです。
私はここ数か月に数年分の脱皮を繰り返しています。
これからまたどんな風に羽化するのか
remuriakiさんの未来も楽しみですよ。
そう、制限の思考を取り除いて
ワクワクする方へ飛んでいきましょうね~

親愛なる塩原さん
いつも、応援に感謝感謝です。
実は、このブログメッセージは私ではなく
宇宙の集合意識に書かされているのでした。
これからの塩原さんも応援いたしております。
できることから、大事ですよね。

投稿: さとうすいすい | 2011年3月19日 (土) 21時44分

親愛なるにじいろさん
ありがとうございます~
そう、言葉は言霊です。
どうかその、強力な呪文:
にじいろさんのお力もお貸しください~


親愛なるOJさん
応援ありがとうございます。
素晴らしいです!!
OJさんがいてくださる事
心強いですよ~
是非、これからも良いイメージからの良い現実
を創り出すお仕事、よろしくお願いします!

投稿: さとうすいすい | 2011年3月19日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/39220986

この記事へのトラックバック一覧です: どんな時でも私たちは豊かだ!!:

« 大丈夫、大丈夫。 | トップページ | お先にどうぞ、の心で・・・ »