« どんな時でも私たちは豊かだ!! | トップページ | 大事な事ほど単純ね~☆ »

お先にどうぞ、の心で・・・

地球のみなさん こんにちは

まだこちらでは

開店前から並ぶ人々の列が見られます。

スーパーのお米やトイレットペーパーの
棚がスカスカで
うっかり棚に潜りこんじゃいたい衝動に
かられております~ウワーーーーィhappy02

しかし、よく考えてみてください

本当に、今、そのものが無いと困りますか?

将来、無くなる時のために、という動機ではないですか?
何か代用できるものもありませんか?
まだまだ、パンが無ければケーキを食べられる
時代なはずです。

被災された地域に、こちらから送るより先に沢山の救援物資が届きつつあります。

私がガーディアンから教えてもらった
宇宙の法則の中に

人間の思考が、今の現実を創り出している

というものがございます。

あなたの目の前にある

並ばないと買えないモノ

の現実は

あなたの頭の中の

これからまた地震が来るかもしれない
足りなくなったどうしよう~~~
無くなるかもしれない~


とうい思いが波動として出て
その波動と同じ現実を呼び寄せた結果なのです。

足りない、という思いが足りない現実を
引き寄せる

ということは

逆に満ち足りている、という良い思いも
引き寄せられる、という事でないか~い!



みんなひとりひとりが
大丈夫、まだある。お先にどうぞ

という思いが奇跡を生みます。

私も数日前、貴重な体験をしました。
街頭に並ぶ人々を見つめながら
どうぞお先に、今は無くても大丈夫
あるある、なんとかなるさ~

と心でつぶやいておりましたら

ひょっこりとお友達から連絡をいただき

なんと!急に家を空けることになったから、と

入手困難な食材を譲ってくださったのです!

本当に感謝感謝です。ありがたや~

さあ、
ある事に目を向けましょう!
そして、皆さんの力で
ある現実を創り出しましょう!

みなさんが、ライフクリエイターです。



すいすいっとな☆





|

« どんな時でも私たちは豊かだ!! | トップページ | 大事な事ほど単純ね~☆ »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

だいすきな、すいすいさん♪
またまたタイムリーなお話、ありがとうございますheart04
わたしも自分の思考で猫が安心、満腹して身体をびろ~んとのばしてお昼ねしているような
そんな世界を創造しまっす!!cat

投稿: にじいろ | 2011年3月20日 (日) 16時08分

親愛なるにじいろさん☆
いつも素敵なコメントをありがとうございます☆
にじいろさんの、そのほんわかな
オーラが、ほんわかな現実
そう、この国、はたまたこの世界
を作りだしているのですよ~
これからも沢山想像して
創造して下さいね~
私からもお願いでした☆

投稿: さとうすいすい | 2011年3月26日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/39291132

この記事へのトラックバック一覧です: お先にどうぞ、の心で・・・:

« どんな時でも私たちは豊かだ!! | トップページ | 大事な事ほど単純ね~☆ »