« メールセッション開始いたします | トップページ | どんな時でも私たちは豊かだ!! »

大丈夫、大丈夫。

地球のみなさん、こんにちは

今、みなさんの周りは
未曾有の出来事が起こっている
かもしれません。

まずは
安心の呪文

大丈夫、大丈夫。

騙されたと思って
40回、唱えてみましょう。

必ずガーディアンさんが知恵を
くださいます。

すいすいの地域は停電回復出来れば
通常通り、メールセッション

復帰出来そうです。
入金確認も完了いたしております
どうぞご安心、とそれどころではない
状況かもしれませんが

とにかく
まず心をホッとさせて
ガーディアンからのメッセージを
受け取り可能モードにして下さい
そして
何となく心に浮かんだ方向がガーディアンからの
答えです。
そこへ向かって下さい

必ずたすかります。

すいすいもみなさん無事に
ガーディアンさんからのメッセージを
もとにすごされるよう、

祈っております

大丈夫、絶対大丈夫!

すいすいっとな☆

 

|

« メールセッション開始いたします | トップページ | どんな時でも私たちは豊かだ!! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

みんなケガはない?
電車が動いたら帰ります。
ダメなら歩いて帰ります。

くま

投稿: くま | 2011年3月11日 (金) 17時48分

電車が動かないので、歩きで帰ります。
5時間くらいかな。

投稿: くま | 2011年3月11日 (金) 20時00分

私も地震で揺れていたとき、天使さ〜ん!(この地震ってsweat01宜しくお願いしますよ〜)って言っていました。

災害情報もですが、心温まる音楽かなんかバックでかすかに流してほしいよね。

だいじょうぶ☆

投稿: remuriaki | 2011年3月11日 (金) 21時01分

震災から一夜明けて被害の大きさにビックリしています。
昨日はビル13階がオフィスで仕事中の地震でした。浜松市なのですが、地盤が少し固いせいか揺れは震度3。それでもビルの揺れにビックリしました。

テレビで情報を得ながら、天使達に被害に遭われた方や不安を感じている全国の方に向けてハートを癒やして貰うように祈っています。
天使の癒やしが日本すべての人や動植物に届くことを願います。

投稿: ナツ | 2011年3月12日 (土) 09時55分

すいすいさん、ありがとうございます。
こんなとき わたしがほしかったのは
ほっとできる安心感でした。
大丈夫、大丈夫!唱えてみますね(^-^)!
日本語のことだまパワーは最強だそうですから!

投稿: にじいろ | 2011年3月12日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/39191348

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫、大丈夫。:

« メールセッション開始いたします | トップページ | どんな時でも私たちは豊かだ!! »