« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

休業日と5月対面セッション日決定のお知らせです。

地球のみなさん こんにちは

急ですが休業日のお知らせです。

4月29~5月1日まで法事にて
休業させていただきます。

5月2日よりお返事が出来る状態になります。

また、対面セッションの日程も

5月8日(日)、15日(日)

に決まりました。

お申込み詳細は、5月1日夜に
掲載予定です。

数日、ご迷惑をおかけしますが
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月対面セッション無事終了です:大手術の季節

地球のみなさん こんにちは

2日間ではありましたが、4月の対面セッションも
無事終わる事が出来ました。
大きな学びを、有難うございました。

遠方から、また震災後の交通が不便な中
乗り継いでお越しいただいた方もいらして
本当に感謝感謝でございます。
(場所の説明わかりずらくてスイマセン
明確化しますね~)

セッション終了の次の日まで、私の体は
天界からのメッセンジャーモードでしたが
本日、やっと人間すいすいに戻ってまいりました。ただいま~
(メールセッションのみなさん、遅くなり
ご迷惑おかけしております~)

今月のご依頼いただいております対面セッション
メールセッションで、みなさんに共通している状況は
ずばり

人生・心の大手術!

です。

この季節にご依頼いただきました皆さんに共通しているのは

人生の大きな大変革!ターニングポイントを迎えている

ということが分かってまいりました
(すいすい責任重大~;)

大きな傾向として2つありました

①もう、出来る材料はそろっていて、あとは
ご自身の決断力、はばたくため力を出す頃が
来ている状況

②今までの考え方を大きく変えないと未来が開けない
時期に来ている状況


①の場合は、もう後押しの材料をお伝えして
全面に応援させていただき、私も
ウキウキな波動にあやかっているのですが

苦しんでいらっしゃるのは②の状況のみなさんですね~
メールセッションのみなさんにも事前に
お伝えいただいておりますが
かなりの大手術!が予想されます。
ハートを開胸手術状態です。ぱかーーっとな~

ガーディアンさんからの厳しいメッセージに

ええ~納得いかなーい!
こんなこと聞くために依頼したんじゃない!
(聞きたくない)
そんなの嫌・無理!
○○(彼・地位・今の家など)をあきらめたくない!


という思いが出てくると思います。
しかし、急に治す必要はありません。
ああ~そんな考え方もあるのだなぁ~
と頭に入れておくだけで充分効果があるですよ~

厳しいメッセージは出てきますが
どんなご相談内容でも、私はみなさんの味方です。
私は皆さんを責めることはありません。

なぜなら
このお悩みを体の疾患に例えますと
○○に疾患がある!(こんな性格が出ている!)
だからあんたはいやな悪い人だ!
とお医者さんは言わないですよね・笑

心の大手術後はかなりの痛みが
出てくることでしょう。

せめてその痛み止め、セッション後の責任として

ガーディアンにお願いして
術後の苦しみが和らぐ内容を
このブログに書いていこうと思っております。


そして私人間すいすいも今、大きな脱皮の時期をむかえ
皆さんと同じように苦しんでいます。
(メッセンジャーモード以外のすいすいは
ただの人間ですから~)

いつか治る事を信じて
20年も頑張ってきたことが
なーーんにも効果が無かった時のショック!
人間すいすい、目の前が真っ暗~~~

残念な意味で

あの頃の君と何も変わっていないね~note

状態です。

しかし今
ガーディアンや天使が大集合して
沢山の私の心友の体を借りて
救いと癒しのメッセージを贈って頂き
絶望的なハートを修復してくださっています。

みんな、本当にありがとう!
道筋が・・・見えかけています。

そして、今のあなたにも
あなたが苦しんでいらっしゃるとき
(目には見えないかもしれませんが)
私と同じように、沢山のガーディアンさんが
応援に来ています。

本当です。

苦しい時は
ガーディアン(天使、神様、好きな呼び方でいいです)
どうかこの苦しみが和らぐよう助けてください!

とお願いしましょう!

あなたの苦しみを
持っていってくれ、日常の出来事や広告・人の言葉などから
解決のヒントをくださいます。

皆さんに明るい道筋がみつかりますよう~

すいすいっとな☆


| | コメント (2) | トラックバック (0)

みちよさんワークショップお手伝いさせて頂きました

地球のみなさん こんにちは

4月17日(日)は
私の師匠:みちよさん
「自分を愛する」
「宇宙に彼氏をオーダーする」


ワークショップのお手伝いとして
参加させていただきました

終了後、天界からものすごい数の
ミッションが私の頭を駆け巡り

レポートが今日になってしまいました。
また
沢山のご依頼に感謝いたしております。


一緒にお集まりのヒーラーさんは
すごいメンバー大集合!でありまして
そのオーラにすいすいタジタジ・笑
不思議と、初めてお会いしたにも関わらず
一つの目的のためにしばらくぶりに出会った
なつかしさが・・・

ワークのテーマは
自分を愛せない原因・思い癖を
瞑想や、想いのシェアをすることで
発掘&癒し&本当に望んでいる事をみつける
・・・のお手伝いでした~

始める前の張りつめた空気が
みちよさんのお互い自己紹介~の掛け声で
うわぁっと解放される波動

沢山の辛い事を思い出されている
ぐぐぐぐぅ~~の波動

そして、想いのシェア。
人に話すことで、ああ、私だけではないんだな
ということと

ガーディアンさんが、一緒になった方の体を借りて
受講生に必要なメッセージを送ってくださること
(そう、グループになった方々は、偶然では
ないんですね~)

グループごとにシェアのテーマが
それぞれ特徴あることで確信できました~


私は皆さんのグループにちょろっと
割り込んで
なかなか自分を出せない方のサポート

・・・のはずでしたが、もうすでに
みなさんのシェア力がシェアを呼び
私にできたのは
ティッシュをお渡しするぐらいでござりました;;
(ティッシュ配りすいすい・笑)

その中で、

大人数でのお仕事が初の
すいすい、不覚にもエネルギー当たり~~;;ガクッ;
(急きょヒーリングしてくださったよしえさん
即効果です!有難うございました)
ううう、さらに精進します~;

ワーク中に
急に具合の悪くなった方もいらっしゃると思います
それは周りの波動を受けてしまう
敏感な体質である、ということです。

これぐらい大丈夫だろう、という心・体の無理は
けっこうひびきますよ~

自分に合った
ネガティブエネルギーのデトックス法や、周りのエネルギーから
ブロックする方法を見つけること
をお勧めします。


先日のブログで、ふとクライアントさんは
あれからどうしていらっしゃるでしょう

と思っておりましたらなんと!
セッションのクライアントさんにもお会いすることが出来!
このシンクロに感激いたしております。

また会場のみなさんからの
ブログ見てますよ~~
という沢山のお言葉をいただき
励みになりました。みなさんありがとう!

これからも恥ずかしがらずにアホ文、書いていきますよ~~


この日の予定をずらしてくださった方
タッチの差でお申込みいただき、ご理解いただきました
方々

そして、私を選んでくださったみちよさん
アドバイスと刺激を与えてくださった
ヒーラーのみなさんに心から感謝いたします。

この日は私にとって、大きな進展と学びと
早く行動に出るふんぎりを与えてくれた日でありました。

今後もお話会等、企画いたしております。

またみなさんと、笑顔でお会いできる日を
楽しみにしておりますよ~~~!!!

感謝感謝で

すいすいっとな☆

今月の対面セッションは定員になりました(感謝です!)
メールでのセッション承り中です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新学期はじまり始まり

地球のみなさん こんにちは

みなさんから沢山の温かいお言葉をいただき
感謝感謝です~
おかげさまで、次のステップに進むことができます。

言霊のチカラは、本当に大きいですね。

さて
先週今週と、うちの子供たちの入学&入園式
も終わり、やっとひと段落です。
(同時は結構、準備大変ですね~)

初めての小学校生活
親御さんにとっても、パパママ1年生で
色々、はにゃ~?だったり
戸惑ったりすることも多いと思います
(あなただけではありませんよ~)

私もここ2週間は
沢山書類を書いたり、持ち物すべてに名前書き
何やら手続きをしたり・・・

また、このクレヨンやら色鉛筆やら
算数の教材(ちっちゃいブロックのようなもの)
1コ1コすべてに名前を書かなければならなかったり
・・・・・・・・

アタタタタタタタタタ~~~!

と気合で乗り切りました~
長男の入園時は相当クタクタに倒れこんだ
ものですから、今回も覚悟しつつ
すいすいっと行けたら・・・とおまじない。

すいすいすいすいすいすいっとな☆


すると奇跡的に
私の苦手な裁縫を助けてくれる
お助けパーソン:すいすいの救世主
があらわれてくださいました。
(みんなありがとう~涙~!!)


こうして子供の成長を見ておりますと
ふと

セッションでご縁のあった方々もあれから
どうしていらっしゃるかしら
思いをはせるのでした。

ああ、私は、セッションに来てくださったみなさんの
キラキラ輝く未来が見たい、という思いで
仕事をしているんだな~と改めて実感。


私のスピリチュアルなセンサーは
お悩みの根本的な原因を鋭くキャッチ
してしまいます。

すると
時には厳しいメッセージも降りてくるんですね。
あう~ん、厳しい事を書くのは気が重いな~
初めてのご縁なのに~~;;

でも、これを進まないと~
なんて、悶々することもあります。

でも、お悩みの根っこって

本当は分かっているんだけど
自分では見たくないな~触れたくないな~


という部分、あるんですよね。
(ちゃんと見てみると案外、大きな事では
なかったりするケースが多いので、大丈夫です☆)


そこをしっかりみつめないと
神様は気づいてね、とばかりに

病気・ケガ・お金が無くなる・イヤな人&職場など

何度も何度も同じようなクライシスを
持ってきてしまうんです~
crying

でも神様(宇宙)は
何も皆さんをいじめるために苦難を持ってくる
訳ではないんですね。

そこ、違うよ~(自分の波動が引き寄せてるよ~)

今住んでいる世界ではそれが良い事とされているのかもしれないけどね、でもね

あなたの生まれるときに決心してきたこと
(本当に生きる道・使命)は違うんだよ
気付いてね



という事を気付いてもらいたいために
私たちの周りにイロイロ困った出来事を
起こしてくるんですよ~困ったもんだ

神様は何を伝えたいのかetcetc

・・・何とか愛が伝わりますよう、交渉&祈りながら
言葉を紡ぎます。


セションが終わってからが始まりです

またどこかで、皆さんの未来さらなるステキな」お姿が見られたら
と今日も仕事を続けるすいすいでした。


すいすいっとな☆

メールでのセッション対面セッション承り中です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私たちはすご魂!~流産経験からの気付き

地球のみなさん こんにちは

先月、私のお腹に宿った魂は
わずか1~2か月滞在して天に召されてしまいました。


どうやら
地球への着地点が悪かったようで
どちらにせよ、帰る運命ではあったのですが

決してお母さんのせいではないんですね。
必ず意味があるのです。


という私も
お腹に何かが出来ている、のは気づいたものの
呼びかけても反応が無かったので

腫瘍かなと、忙しさにかまけて通院を先延ばしに・・・
もっと早く気付けばよかった、と後悔の気持ちが;;


私はほんの初期ではありましたが
待ち望んでいた赤ちゃんが
亡くなってしまう悲しさは並大抵ではないと
思います。

その悲しい気持ちを癒し、整理する間もなく
病院では、次々と処置が進められていく・・・

しかし、生まれ出ては来れなかったけれど
その子は、そのお母さんにとって
大きな役目を持ってお腹に宿りました。

私たちが地球での役目をはたして天に帰ったとき
また会えるようです。


(その魂によって色々なケースがありますが)
私の例です

床に伏せている時、ぼんやり尋ねたのです

「君はそれでよかったのかい?」と

すると!天に帰る魂は答えました(今頃か~!)

「少しでも地球に来て、お腹にいられただけでも満足だった」

なぬ!?どういう事なのかと尋ねてみますと

どうやら地球という星で人生を体験できるのは
超・人気のようで(ホントか!?)

よほどの強い意志を持った、エリートな魂でないと
生まれることができないのだそうです

ので、(私の場合は)
せめてお腹の中で地球体験ができただけでも
ラッキーだった、と言うんですね。

そして、この人間界に起こる苦しみや憎しみ、痛み
さえも天界では経験できない貴重な
体験なのだそうです。


ということはですよ
こうして地球にやってきた私たちは

魂界のエリート、すごい魂
すなわちすご魂

ではあーりませんか!!

そう、仕事ができない、成績が悪い、顔が悪い
というのは
地球の人間の作り上げた価値です。

私たちは生まれてこれた時点で
すでにすごい魂なのです。

そして、この地球でこれをやるぞ~~!!
いろんなことを体験するぞ~~!

と、何かを決心して降りてきたのですね。
(それは人間界では、有名人になるとか
何か大きな偉業をする、という意味ではなさそうです)


という事を
私に宿った短期滞在の魂は教えてくれました。

教えてくれてありがとう
今度は、ちゃんと生まれてくるコースを選ぶんだよ~

と応援とともに送り出すことにしました。


皆さんの中にも
つらい体験をされた方が沢山いらっしゃると思います

しかし
少しであっても、あなたのおなかに宿った魂は
大きな気付きか贈り物をもってやってきました。

考え方を柔らかくしてくれたり
ありがとうの心を持つようになったり
手遅れになるところだった病気をみつけてくれたり

色々なケースが報告されております。

あなたのかわいいエンジェルは
どんな贈り物をもってきてくれましたか?


すいすいっとな☆

メールでのセッション対面セッション承っております。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

業務連絡です~ご依頼の件~

こんにちは

4月5日23時ころご依頼いただきました
方で
ご連絡先が記入なしで迷子になっておりま~す

セッション(対面・メールどちらか)と併せて
お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の対面セッションスケジュールです。

地球のみなさん こんにちは

遅くなりました
ガーディアンと協議の結果
4月のセッション日が決定いたしました。

今回のセッションの場所は
交通手段の不測の事態を考慮して
東京・新宿に限定させていただきます

写真もプロフィールにUPいたしました☆

待ち合わせの際は、ご確認くださいませ~

(全然違うだろっ、なんてツッコミ入れられそうですが;;)

お申し込みは本トップページ左上の
メールフォームまでよろしくお願いいたします。


セッション内容:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:開業記念価格!5月末まで
    1時間 7,000円(出張交通費・お茶代込)
    

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店


セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます


4月10日(日)
11:00~1時間
13:30~受付締切りました
16:00~1時間
18:30~1時間 

4月24日(日)
11:00~1時間
13:30~1時間 
16:00~1時間
18:30~1時間 


少しでもみなさんの不安、苦しみ
の荷を下ろして、明るい道筋を持って帰って
いただけたら、と祈っております。

今月もそうぞよろしくお願いいたします

メールでのセッションも通常通り可能でございます。

すいすいっとな☆


| | コメント (2) | トラックバック (0)

大丈夫、は気休めの言葉なのか?

地球のみなさん こんにちは

さて、あちこちに浮遊しております

こんなにひどい状況なのに
あちこちで大丈夫大丈夫って
言うけれど
そんなこと言ったところで
現状は変わりやしない
そうやって
ムリヤリ大丈夫と思おうとしたり
押し付けるのは
おかしいんじゃないか?


というご質問に私がお答えいたしましょう!


まずこのご相談者さんは

言葉の力が現実を生み出す

言霊のしくみを理解する必要があるんですね。


たしかに
ただ大丈夫、と言っただけでは
現実は、なーんにも変わりませんえん。

本当は
「大丈夫」でも、「よくなる」でも何でもいいのです。

まずその言霊で
心をホッとさせて、宇宙にあまたとある
大いなる「その現状を変える知恵」が
私たちの心に降りてくる受け皿を作る

ということなのです。

ホッとする言葉を繰り返し唱える

何となく心がほっとする
heart02

心に余裕ができて、冷静に周りが
見渡せるようになる
flair

ホッとした体から良い波動がでる
spa

その良い波動に引き寄せられるように
良い現実(奇跡とも呼ばれる事)が
訪れる
shine

現状が素晴らしく変わる
annoy


これが言霊のメカニズムであります。



それから
大丈夫だ、と思うことは、誰も強制していません。

たとえ世間や私がこうしていきましょう!と言おうと

そう思うかどうかはその人の
自由なのです。

大切なのは、私はこういう未来にしたいために
こう思う!
もしくは、今は未来も希望もないから、何も考えない
(これも悪い事ではないんですよ~)

と自分の意志(自分軸)で選んでいくことなのです。


決めるのは、あなた自身です。

親でも、会社の上司でも、世間の人々でも
ないんですよ~

でないと、いつまでも
誰かにやらされている感
gawk


抜けないことでしょう。

さあ、あなたはどんな未来をのぞみ(もしくは望まない)
魔法の呪文=言霊を選びますか?


すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

並んだとき、イライラしない方法

地球のみなさん こんにちは

ガーディアンからのメッセージ3部作最終章です。

さあ、本日から新年度!
というだけで
すがすがしくスタートを切ろう!
と気合が入ったりします。

しかし
節電の影響で電車の快速や特急が
減らされたり
今まですんなり行けたことがいけなかったり

並ばされたり待たされたりする機会が
多い事もあるでしょう

またそれが急いでいるときに限って
並ぶんですね~

またまた運の悪い事に
ブスーーッとしている人と目が合っちゃって
チッ、なんて舌打ちされちゃって
なんだコイツ、とますます嫌な気分になっちゃったり・・・


さて、こんな時はどうやって解消しましょうか。

そんな時こそ、あんなこといいな、できたらいいな♪
を妄想するチャンスです!!

どんなにイライラしようが
ジダンダ踏もうが
30分待ちが10分待ちになることは無いのです。

ならば
もっとオモロイ事にその時間を使おうか~
という発想へ持っていくのです

私の場合は

カードに
将来、かなったらいいなと思う事
自分が元気になる言葉
を書いて持ち歩き

並ぶとそれを眺めて
(もしくは浮かんだアイデアを書き足し)

それが既にかなった事を妄想します
こんなこともあんなことも・・・
ありがとう
ウッシッシなんて考えておりますと

ひょこっと前の人が並ぶのをあきらめて
順番が早くなって、予定に間に合ったりして
・・・面白いものです。

待ちの時間は

そういえば私、本当は何がしたかったのかな~

と考えるいい機会にもなる事でしょう。


余談ですが
この間聞いた、面白いお話をひとつ。

流れ星に3回遭遇して、3回とも同じ願いごとを
言う事が出来たら、その願い事は
必ずかなう


という話です。

それはなぜか。
流れ星を見る、という事自体が滅多にない事。
その瞬間に、すぐ願い事が思い浮かぶという事は
常にその願いを考えているということです。
それが3回の流れ星となると・・・
もう四六時中、その願い事を考えている
ことになりますね!

その思いが多ければ多いほど、願い事が
現実になるんだよ、というたとえでした~


この3出来事でガーディアンから伝えられたテーマは

1、心配するとそれが波動になって現実になる

2、現状、モノや生活が豊かな状態でなくても
豊かさはすでにある、と思うことで

思いが波動になり

豊かな現実を実現する出来事を引き寄せてくれる


この2つを伝えるために、私に色々な体験を・・・
なんとまどろっこし・・・いや、ありがたいことでございます。

ずらっと並んで、みんながイライラし始めた
中に、何やらカードを眺めてニヤニヤ
している怪しい人がおりましたら
それは私、かもしれません(^^)

なにせ、いつチャンスの流れ星が出てくるか

わかりませんからね~笑


すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »