« 私たちはすご魂!~流産経験からの気付き | トップページ | みちよさんワークショップお手伝いさせて頂きました »

新学期はじまり始まり

地球のみなさん こんにちは

みなさんから沢山の温かいお言葉をいただき
感謝感謝です~
おかげさまで、次のステップに進むことができます。

言霊のチカラは、本当に大きいですね。

さて
先週今週と、うちの子供たちの入学&入園式
も終わり、やっとひと段落です。
(同時は結構、準備大変ですね~)

初めての小学校生活
親御さんにとっても、パパママ1年生で
色々、はにゃ~?だったり
戸惑ったりすることも多いと思います
(あなただけではありませんよ~)

私もここ2週間は
沢山書類を書いたり、持ち物すべてに名前書き
何やら手続きをしたり・・・

また、このクレヨンやら色鉛筆やら
算数の教材(ちっちゃいブロックのようなもの)
1コ1コすべてに名前を書かなければならなかったり
・・・・・・・・

アタタタタタタタタタ~~~!

と気合で乗り切りました~
長男の入園時は相当クタクタに倒れこんだ
ものですから、今回も覚悟しつつ
すいすいっと行けたら・・・とおまじない。

すいすいすいすいすいすいっとな☆


すると奇跡的に
私の苦手な裁縫を助けてくれる
お助けパーソン:すいすいの救世主
があらわれてくださいました。
(みんなありがとう~涙~!!)


こうして子供の成長を見ておりますと
ふと

セッションでご縁のあった方々もあれから
どうしていらっしゃるかしら
思いをはせるのでした。

ああ、私は、セッションに来てくださったみなさんの
キラキラ輝く未来が見たい、という思いで
仕事をしているんだな~と改めて実感。


私のスピリチュアルなセンサーは
お悩みの根本的な原因を鋭くキャッチ
してしまいます。

すると
時には厳しいメッセージも降りてくるんですね。
あう~ん、厳しい事を書くのは気が重いな~
初めてのご縁なのに~~;;

でも、これを進まないと~
なんて、悶々することもあります。

でも、お悩みの根っこって

本当は分かっているんだけど
自分では見たくないな~触れたくないな~


という部分、あるんですよね。
(ちゃんと見てみると案外、大きな事では
なかったりするケースが多いので、大丈夫です☆)


そこをしっかりみつめないと
神様は気づいてね、とばかりに

病気・ケガ・お金が無くなる・イヤな人&職場など

何度も何度も同じようなクライシスを
持ってきてしまうんです~
crying

でも神様(宇宙)は
何も皆さんをいじめるために苦難を持ってくる
訳ではないんですね。

そこ、違うよ~(自分の波動が引き寄せてるよ~)

今住んでいる世界ではそれが良い事とされているのかもしれないけどね、でもね

あなたの生まれるときに決心してきたこと
(本当に生きる道・使命)は違うんだよ
気付いてね



という事を気付いてもらいたいために
私たちの周りにイロイロ困った出来事を
起こしてくるんですよ~困ったもんだ

神様は何を伝えたいのかetcetc

・・・何とか愛が伝わりますよう、交渉&祈りながら
言葉を紡ぎます。


セションが終わってからが始まりです

またどこかで、皆さんの未来さらなるステキな」お姿が見られたら
と今日も仕事を続けるすいすいでした。


すいすいっとな☆

メールでのセッション対面セッション承り中です☆

|

« 私たちはすご魂!~流産経験からの気付き | トップページ | みちよさんワークショップお手伝いさせて頂きました »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

昨日は、おつかれさまでした(●^o^●)

やっぱりお会いできましたね~(^^♪

楽しかったです。またお会いできるのを楽しみ

にしています(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)

投稿: まゆみ | 2011年4月19日 (火) 00時22分

親愛なるまゆみさん☆

先日はお疲れ様です!
そして、沢山心を支えていただきました

会える、という思いが現実に
なりましたね!
おかげでやろう!という自信が付きましたよ
今度は私がお客としてまいりますね~

後押し有難うございました

投稿: さとうすいすい | 2011年4月21日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/39621294

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期はじまり始まり:

« 私たちはすご魂!~流産経験からの気付き | トップページ | みちよさんワークショップお手伝いさせて頂きました »