« みちよさんワークショップお手伝いさせて頂きました | トップページ | 休業日と5月対面セッション日決定のお知らせです。 »

4月対面セッション無事終了です:大手術の季節

地球のみなさん こんにちは

2日間ではありましたが、4月の対面セッションも
無事終わる事が出来ました。
大きな学びを、有難うございました。

遠方から、また震災後の交通が不便な中
乗り継いでお越しいただいた方もいらして
本当に感謝感謝でございます。
(場所の説明わかりずらくてスイマセン
明確化しますね~)

セッション終了の次の日まで、私の体は
天界からのメッセンジャーモードでしたが
本日、やっと人間すいすいに戻ってまいりました。ただいま~
(メールセッションのみなさん、遅くなり
ご迷惑おかけしております~)

今月のご依頼いただいております対面セッション
メールセッションで、みなさんに共通している状況は
ずばり

人生・心の大手術!

です。

この季節にご依頼いただきました皆さんに共通しているのは

人生の大きな大変革!ターニングポイントを迎えている

ということが分かってまいりました
(すいすい責任重大~;)

大きな傾向として2つありました

①もう、出来る材料はそろっていて、あとは
ご自身の決断力、はばたくため力を出す頃が
来ている状況

②今までの考え方を大きく変えないと未来が開けない
時期に来ている状況


①の場合は、もう後押しの材料をお伝えして
全面に応援させていただき、私も
ウキウキな波動にあやかっているのですが

苦しんでいらっしゃるのは②の状況のみなさんですね~
メールセッションのみなさんにも事前に
お伝えいただいておりますが
かなりの大手術!が予想されます。
ハートを開胸手術状態です。ぱかーーっとな~

ガーディアンさんからの厳しいメッセージに

ええ~納得いかなーい!
こんなこと聞くために依頼したんじゃない!
(聞きたくない)
そんなの嫌・無理!
○○(彼・地位・今の家など)をあきらめたくない!


という思いが出てくると思います。
しかし、急に治す必要はありません。
ああ~そんな考え方もあるのだなぁ~
と頭に入れておくだけで充分効果があるですよ~

厳しいメッセージは出てきますが
どんなご相談内容でも、私はみなさんの味方です。
私は皆さんを責めることはありません。

なぜなら
このお悩みを体の疾患に例えますと
○○に疾患がある!(こんな性格が出ている!)
だからあんたはいやな悪い人だ!
とお医者さんは言わないですよね・笑

心の大手術後はかなりの痛みが
出てくることでしょう。

せめてその痛み止め、セッション後の責任として

ガーディアンにお願いして
術後の苦しみが和らぐ内容を
このブログに書いていこうと思っております。


そして私人間すいすいも今、大きな脱皮の時期をむかえ
皆さんと同じように苦しんでいます。
(メッセンジャーモード以外のすいすいは
ただの人間ですから~)

いつか治る事を信じて
20年も頑張ってきたことが
なーーんにも効果が無かった時のショック!
人間すいすい、目の前が真っ暗~~~

残念な意味で

あの頃の君と何も変わっていないね~note

状態です。

しかし今
ガーディアンや天使が大集合して
沢山の私の心友の体を借りて
救いと癒しのメッセージを贈って頂き
絶望的なハートを修復してくださっています。

みんな、本当にありがとう!
道筋が・・・見えかけています。

そして、今のあなたにも
あなたが苦しんでいらっしゃるとき
(目には見えないかもしれませんが)
私と同じように、沢山のガーディアンさんが
応援に来ています。

本当です。

苦しい時は
ガーディアン(天使、神様、好きな呼び方でいいです)
どうかこの苦しみが和らぐよう助けてください!

とお願いしましょう!

あなたの苦しみを
持っていってくれ、日常の出来事や広告・人の言葉などから
解決のヒントをくださいます。

皆さんに明るい道筋がみつかりますよう~

すいすいっとな☆


|

« みちよさんワークショップお手伝いさせて頂きました | トップページ | 休業日と5月対面セッション日決定のお知らせです。 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん
先日はセッション、ありがとうございました!
あの後「未来ちゃん」展観てきました。
写真の中のあまりにも無邪気で今を胸を張って存在している女の子の表情を観ていたら、自分の中の子どもの部分がとっても喜んでいるをを感じました。。。
この純粋な喜びの気持ちが私が写真を撮るうえでも最も必要で大切にする要素の1つなんだと確認する機会だったと思います。
すいすいさんに背中を押していただいたので
ガーディアンさんの存在を感じながら、自分らしく自分のスタイルをつくっていこうと思います!
ありがとうございました。。。

投稿: chieko | 2011年4月30日 (土) 14時31分

親愛なるchiekoさま☆

お礼のメールがなかなかできずでゴメンナサイ~
コメントにありがとうございます
行かれましたか!
よかったです~そしておめでとうございます。
これからもどんどん変わっていきますよ~
私は後押しのためにガーディアンさんに
体をお貸ししただけでございます。
どうぞ、chiekoさんのガーディアンさん
にお礼を言ってあげてくださいね~

そして、いつもそばにいらっしゃいますので
何かの時は、感謝の気持ちとともに
教えてください、とお願いしてみてください。
すると、日常の何気ないところ
例えば看板だったり、お友達の言葉
だったりから必要な答えをくださいますよ。
ひょこっとな☆

投稿: さとうすいすい | 2011年5月 1日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/39763818

この記事へのトラックバック一覧です: 4月対面セッション無事終了です:大手術の季節:

« みちよさんワークショップお手伝いさせて頂きました | トップページ | 休業日と5月対面セッション日決定のお知らせです。 »