« 業務連絡です~ご依頼の件~ | トップページ | 新学期はじまり始まり »

私たちはすご魂!~流産経験からの気付き

地球のみなさん こんにちは

先月、私のお腹に宿った魂は
わずか1~2か月滞在して天に召されてしまいました。


どうやら
地球への着地点が悪かったようで
どちらにせよ、帰る運命ではあったのですが

決してお母さんのせいではないんですね。
必ず意味があるのです。


という私も
お腹に何かが出来ている、のは気づいたものの
呼びかけても反応が無かったので

腫瘍かなと、忙しさにかまけて通院を先延ばしに・・・
もっと早く気付けばよかった、と後悔の気持ちが;;


私はほんの初期ではありましたが
待ち望んでいた赤ちゃんが
亡くなってしまう悲しさは並大抵ではないと
思います。

その悲しい気持ちを癒し、整理する間もなく
病院では、次々と処置が進められていく・・・

しかし、生まれ出ては来れなかったけれど
その子は、そのお母さんにとって
大きな役目を持ってお腹に宿りました。

私たちが地球での役目をはたして天に帰ったとき
また会えるようです。


(その魂によって色々なケースがありますが)
私の例です

床に伏せている時、ぼんやり尋ねたのです

「君はそれでよかったのかい?」と

すると!天に帰る魂は答えました(今頃か~!)

「少しでも地球に来て、お腹にいられただけでも満足だった」

なぬ!?どういう事なのかと尋ねてみますと

どうやら地球という星で人生を体験できるのは
超・人気のようで(ホントか!?)

よほどの強い意志を持った、エリートな魂でないと
生まれることができないのだそうです

ので、(私の場合は)
せめてお腹の中で地球体験ができただけでも
ラッキーだった、と言うんですね。

そして、この人間界に起こる苦しみや憎しみ、痛み
さえも天界では経験できない貴重な
体験なのだそうです。


ということはですよ
こうして地球にやってきた私たちは

魂界のエリート、すごい魂
すなわちすご魂

ではあーりませんか!!

そう、仕事ができない、成績が悪い、顔が悪い
というのは
地球の人間の作り上げた価値です。

私たちは生まれてこれた時点で
すでにすごい魂なのです。

そして、この地球でこれをやるぞ~~!!
いろんなことを体験するぞ~~!

と、何かを決心して降りてきたのですね。
(それは人間界では、有名人になるとか
何か大きな偉業をする、という意味ではなさそうです)


という事を
私に宿った短期滞在の魂は教えてくれました。

教えてくれてありがとう
今度は、ちゃんと生まれてくるコースを選ぶんだよ~

と応援とともに送り出すことにしました。


皆さんの中にも
つらい体験をされた方が沢山いらっしゃると思います

しかし
少しであっても、あなたのおなかに宿った魂は
大きな気付きか贈り物をもってやってきました。

考え方を柔らかくしてくれたり
ありがとうの心を持つようになったり
手遅れになるところだった病気をみつけてくれたり

色々なケースが報告されております。

あなたのかわいいエンジェルは
どんな贈り物をもってきてくれましたか?


すいすいっとな☆

メールでのセッション対面セッション承っております。


|

« 業務連絡です~ご依頼の件~ | トップページ | 新学期はじまり始まり »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

悲しい事って悲しいこととは限らないというのは
同じ出来事でも視点なのでしょうか。

でもでも、やっぱりすいすいさんは
楽しみにしてたんだろうし、ちょっと寂しいですね。

誰のせいでもないってことありますね。

その子が滞在を楽しんでくれたなら、
それが救いで、喜びだと感じます。
その子に限らず、いろんな生まれなかった命が。

ようこそ。よくきたねって言ってあげたいな。

投稿: shiro | 2011年4月12日 (火) 22時05分

親愛なるshiroさん☆

やさしいメッセージを有難うございます~
実は予定は無かったのですが
寂しさはありますね~

宇宙の流れは時として厳しいですね
うん、ただ、現象がそこにあるということで
悲しいと決めているのは人間の
思考なのだそうです。厳しい~
この事は
またいつか、ブログにUPさせて頂きますね~
この経験で、地球に存在する魂のすばらしさと
流産してしまったクライアントさんに
少しでも寄り添う事ができるかな
と思っているところです。
コメント頂き、嬉しかったです。

投稿: さとうすいすい | 2011年4月15日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/39554956

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちはすご魂!~流産経験からの気付き:

« 業務連絡です~ご依頼の件~ | トップページ | 新学期はじまり始まり »