« 新学期はじまり始まり | トップページ | 4月対面セッション無事終了です:大手術の季節 »

みちよさんワークショップお手伝いさせて頂きました

地球のみなさん こんにちは

4月17日(日)は
私の師匠:みちよさん
「自分を愛する」
「宇宙に彼氏をオーダーする」


ワークショップのお手伝いとして
参加させていただきました

終了後、天界からものすごい数の
ミッションが私の頭を駆け巡り

レポートが今日になってしまいました。
また
沢山のご依頼に感謝いたしております。


一緒にお集まりのヒーラーさんは
すごいメンバー大集合!でありまして
そのオーラにすいすいタジタジ・笑
不思議と、初めてお会いしたにも関わらず
一つの目的のためにしばらくぶりに出会った
なつかしさが・・・

ワークのテーマは
自分を愛せない原因・思い癖を
瞑想や、想いのシェアをすることで
発掘&癒し&本当に望んでいる事をみつける
・・・のお手伝いでした~

始める前の張りつめた空気が
みちよさんのお互い自己紹介~の掛け声で
うわぁっと解放される波動

沢山の辛い事を思い出されている
ぐぐぐぐぅ~~の波動

そして、想いのシェア。
人に話すことで、ああ、私だけではないんだな
ということと

ガーディアンさんが、一緒になった方の体を借りて
受講生に必要なメッセージを送ってくださること
(そう、グループになった方々は、偶然では
ないんですね~)

グループごとにシェアのテーマが
それぞれ特徴あることで確信できました~


私は皆さんのグループにちょろっと
割り込んで
なかなか自分を出せない方のサポート

・・・のはずでしたが、もうすでに
みなさんのシェア力がシェアを呼び
私にできたのは
ティッシュをお渡しするぐらいでござりました;;
(ティッシュ配りすいすい・笑)

その中で、

大人数でのお仕事が初の
すいすい、不覚にもエネルギー当たり~~;;ガクッ;
(急きょヒーリングしてくださったよしえさん
即効果です!有難うございました)
ううう、さらに精進します~;

ワーク中に
急に具合の悪くなった方もいらっしゃると思います
それは周りの波動を受けてしまう
敏感な体質である、ということです。

これぐらい大丈夫だろう、という心・体の無理は
けっこうひびきますよ~

自分に合った
ネガティブエネルギーのデトックス法や、周りのエネルギーから
ブロックする方法を見つけること
をお勧めします。


先日のブログで、ふとクライアントさんは
あれからどうしていらっしゃるでしょう

と思っておりましたらなんと!
セッションのクライアントさんにもお会いすることが出来!
このシンクロに感激いたしております。

また会場のみなさんからの
ブログ見てますよ~~
という沢山のお言葉をいただき
励みになりました。みなさんありがとう!

これからも恥ずかしがらずにアホ文、書いていきますよ~~


この日の予定をずらしてくださった方
タッチの差でお申込みいただき、ご理解いただきました
方々

そして、私を選んでくださったみちよさん
アドバイスと刺激を与えてくださった
ヒーラーのみなさんに心から感謝いたします。

この日は私にとって、大きな進展と学びと
早く行動に出るふんぎりを与えてくれた日でありました。

今後もお話会等、企画いたしております。

またみなさんと、笑顔でお会いできる日を
楽しみにしておりますよ~~~!!!

感謝感謝で

すいすいっとな☆

今月の対面セッションは定員になりました(感謝です!)
メールでのセッション承り中です☆

|

« 新学期はじまり始まり | トップページ | 4月対面セッション無事終了です:大手術の季節 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/39697936

この記事へのトラックバック一覧です: みちよさんワークショップお手伝いさせて頂きました:

« 新学期はじまり始まり | トップページ | 4月対面セッション無事終了です:大手術の季節 »