« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

あなたが辛い時も、必ずそばにいます

地球のみなさん こんにちは

すいすい、魂バージョンアップの調整中で
またまたご無沙汰いたしておりました。

関東圏は梅雨入りで雨雨、悲しみも一緒に
流せるチャンスな毎日ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょう?

人間すいすいは今、後回しにしていた
心の課題をこなしています

夏休み終わるけど たまっちゃったよ宿題どうしよう~
みたいなものです(笑)



本来の自分に戻っていくという事は

自分の気づかなかった
魅力を見つけることもありますが、

同時に

封印し続けてきた、見てみないふりを
してきた自分とも向き合うときでもあります。

色々なものが出てきます

大切な人、愛する人を傷つけ、失うこともあるでしょう

あまりの自分の醜さ、カッコ悪さ、ふがいなさ
に身震いして

前に歩けなくなることも
しんどいことも
孤独になる事もあるでしょう。

地球のみなさんの中にも
今、悲しみ涙にくれている人がいらっしゃるかもしれません



しかしこれは

annoy今まで自分をブロックしていたものに

気付き、手放し

新しい自分になるチャンスです!annoy


カッコ悪くたっていいではあーりませんか!

今の、本当の自分をリアルに生きている証。
ちゃんと、今の自分と向き合っている。

それはカッコ悪いかもしれないけど、とってもかっこいい!!


多くの人はカッコ悪さをおそれて
本当の自分にフタをして
そつなくすごすモードで、生きづらさを抱えながら
暮らしています。


だから、向き合うあなたは、冒険物語の勇者!そのものですcrown

冒険のクライマックスには

素のままでカッコいい自分がたたずんでいることでしょう。

そして、あなたを心から愛する人がそばにいる事でしょう。


それから試練に立ち向かう私たちは
一人ではありません。

必ず、ガーディアンさんがそばについて
私たちが気付き、目の前の難問を解決する
手助けをしてくださっています。

正直にお話しします。
この間、実は私
宇宙(ガーディアン)とつながる仕事をしていながら
あまりのしんどさに
自分のガーディアンとつながる事を拒否しました。

そして多くの友を傷つけ、信用を失いました。

ガツガツしてしまい、お友達に悲しい思いをさせました。

大切にしていた関係を壊してしまいました。


それでも、私のガーディアンは私を見捨てなかった
常に、解決の材料を、助けてくれる人を
私に向かわせてくれました。


もう目の前が真っ暗になるほどのショックに出会ったとき
ガーディアンさんに助けを求めてください!
私の苦しみを持っていってください、教えてください!と。


すると必ず
広告や、たまたま立ち読みした本の一文など
何らかの形で、あなたに必要なメッセージが
もたらされます。
気長に、信じてくださいね~


それから変化の最中は
周りのみんなはどんどん出世したり
はばたいて、輝いていくのに私は・・・

なんて思う事もあるかもしれませんが

心配することはありません


shine輝く人を見る、出会うということは
次はあなたが輝く番ですよ、ということです
shine

すぐに、私もこうなる!と願望をお願いしてください!

決して妬んではいけませんよ~


そう、波動の法則(もしくは類は友を呼ぶ)で

あなたにチャンスのない時は周りに成功する人は
現れないのです。

さて、キラキラな自分が来るのを
ワクワクしながら待つとしませう~


いつの日か
あまりのカッコ悪い自分に涙した日々が
笑い話になる日が来るまで


すいすいっとな☆

開業割引価格は5月31日23時まで!
 
メールでのリーディングも随時承り中!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

5月の対面セッション有難うございました。

地球のみなさん こんにちは


・・・と書きかけて、降りてくる情報が

混線状態になり、遅くなって失礼します(ゴメンナサイ~)。

バージョンアップ時期は何かと調整事件が起こります;;

(みなさんご協力ありがとうございます~)


今月も2日間ではありますが

子育てのお忙しい中、また遠方から

お越しいただき、本当にありがとうぞございました!

またセッション日ごとに、同じテーマの事が重なり

この出会いは偶然ではない、ということを実感するのでした。


今回のテーマは

「後押し」

「人と比べられない、あなただけの輝き」


もう、やりたい、という事が頭に浮かんだ時点で

天からやりなさい、と応援されたと思って

間違いございません。

あとは、自分の思考にやっていいよ!と

後押しするだけなのですよ~

今回、私がガーディアンさんに代わって後押しさせていただきました~☆


そう、ハートでワクワク感じたとき、それは

本来のあなたの姿なのです。間違いありません。

そのやりたいことがもしあなたにとって

必要のない、ムダなことだとしたら、初めから

頭に思い浮かびません(^^)


仕事になるか、家族に迷惑かけるか

うまくできるか

など考えずにビビッときたものはまず行動!

これがあなたの未来を切り開いてくれます。


~人と比べられない、あなただけの輝き~

「私はほかの人に比べて地味で、消極的で

弱くて、色気が無くて・・・」


心の優しい、妖精(フェアリー)系のガーディアンさんが

ついていらっしゃる方に多い思い癖です。

しかしそれは大きな誤解でございます。

何もみんなといっしょに、ハデに明るくふるまう

必要はござりませんえん。


妖精には妖精にしかない、素晴らしい魅力があるのです。

確かに強く積極的・またある時は社交的ではないかもしれません。


しかし

静かながらも、芯が強く、何か癒される

人々の心の苦しみ、気持ちをいち早く察知できる

人々の心にやさしさと愛を思い出させる

そんな重要な役割をもって生まれてきたことを

思い出してください。

どうぞ、あなたの中の、隠れた魅力を

見つけていってくださいね~

みなさんの輝く未来がとても楽しみです。

今回も素敵なご縁に感謝して

すいすいっとな☆

開業割引価格は5月末まで!
 
メールでのリーディングも随時承り中!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

すいすい心の大手術、完了~

地球のみなさん こんにちは

大変ご無沙汰しております

いきなりですが、すいすい、しばらく心の大手術
週間でした~

まぁ、色々とクリアする
事項が出てくるわけです。
時間もかかるのです。

しかもその時はある日突然やってくるものですね

もう~あれもこれもやらなきゃならないのに~~~
なんて、気持ちばかりあせって

でも、その時期も、新たな未来を拓くために
必要なことなんですね。


うまく乗り切るポイントは

変わることを恐れない<そのまんまですね・笑

変化を楽しむ心の余裕を意識する

こんなんでいいよねぇ~と
うまくいかない自分を許してあげる

ことが重要になってくるのかもしれません

この、心の大手術の乗り切り方☆実践編は

本ブログで、ぼちぼちUPしていこうと

思っております。



もう大手術が終わった後の爽快感といったら
今は
身も心も軽くなって・・・・って
1週間で、5キロもやせてしまったので
軽くなりますね・笑


晴れの来ない日はありません

そして

雲の上はいつも晴れています☆


私も、皆さんと一緒に歩み続ける一人の人間です。


すいすいっとな☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ようし、仙台に行こう!

地球のみなさん こんにちは

突然ですが本日、仙台に参ります。

にしきさんの
引き寄せセミナー仙台に参加します。


慎重派すいすい?には珍しく
考える間もなく申し込みをしてしまい

でもでも東北新幹線は(その時は開通する予定
ぐらいの情報だったので)大丈夫かな
高速バスかな~

なんて後から考え込んでしまったのですが


すんなり席は取れました☆



後で知ったのですがなんと!
私が乗車券を買いにに行った日が

偶然!東北新幹線
東京=仙台間、開通した次の日だったのです!


考えこむ前に、サクッと行動、ですね!


ポスターによりますと
先月29日から仙台から先、東京ー新青森間も開通!

(ポスターにあります1日1便というのは、
終点新青森まで、ということのようで
仙台までなら、結構本数、走っていますよ~)



すいすいは
会場のどこかにちょこっと座っていると思いますが

宮城県のみなさんが、少しでも心の不安を
取り除ける
何かのお手伝いができたらと感じています。


ついでにあさがお運動も決行!!

あさがおのタネを配っている
怪しい人がおりましたら、すいすいでーす☆

取り急ぎでした。


すいすいっとな☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

☆ あ・さ・が・お 運 動 始動!!☆

1
地球のみなさん こんにちは

いきなりなんじゃらほい、といった感じですよね(^^)

今小学校ではオアシス運動ならぬ
いかのおすし
(知らない人にいていかない・・・etcetc)
なんてしゃれた運動もあるようですが

さとうすいすいも参戦!

それは、春休みのヒマ~な昼下がり
暇を持て余した子供たちは
道端のフェンスに自然と生えた
あさがおの種取りにハマってしまったのでした。

自然とと言っても、こーんなにもっそり生えていたのですよ~
20110506


外はとってもいいお天気
久々のゆっくり時間。

そんな中、この時期によーく流れてきた
TVCM!

こんにちは。○○!。。ぽぽぽ~ン

そうです、アレです!
アレが頭の中をぐるぐると回り始め

あさがおかぁ~

またまたそんな中
ご依頼のみなさんのガーディアンさんが
示した解決法ベスト3を思い出し・・・


うむむ!ひらめいたぞ~~~flairピカーンflair


あ!
自分をゆるし、愛して行こう!

さが!
ワクワクすることを探し、実行しよう
(自分が生まれてきた使命や、本来の
自分を知る基準は、何にワクワクするかなのだ)

お!
困ったことは起こらなーい
困った、というのは人間の脳が作り出した
のであって、本当は困ったことは存在しない


ということを、運動として啓蒙しようでは
あーりませんか!

そうすれば、みなさんのお悩みも解決できて
1石〇〇〇丁!!


世にもまれな偶然の出会いが偶然を生み


子供たちによる、あさがおの種取り
         +
   
お悩み解決法ベスト3
         +
     
ポポポポ~ン♪
         ↓

    shineshine
あさがお運動shineshine


を生み出したのです!

そのプロジェクト第一号として

このあさがおの種を、あさがお運動推進

フリーペーパーと一緒に

対面セッションのみなさんはもちろん

お会いする皆さんにお配りいたしまーす!

(なくなり次第終了!)

何かのイベントなどで、すいすいを見つけてください!


今後の活動は、宇宙のみなさんまかせですが

地味~に何かやってまいりますので

応援よろしくお願いいたします~


すいすいっとな☆


開業割引価格は5月末まで!

5月の対面セッションはおかげさまで満員御礼となりました
メールでのリーディングも承り中!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

自分に美しくなる事&好きな事することを許可してください!

と、宇宙のみなさんがおっしゃっております。

地球のみなさん こんにちは

すいすい、本当はリーディング結果書き書き中なのですが
緊急でこれを書きんさーい!という
ガーディアン要請により、書かせていただきまーす
よほどお急ぎのようです。
うへ~手が10本くらい欲しい;;

きっと地球のみなさんのどなたかに即!必要な
メッセージなのでしょう。

ちなみに使命に気付かれた方々には、早速お役目が
どんどん降ってきて大忙しになりますので
心の準備をしておいてくださいね~☆
(心の準備が遅れてバタバタしているすいすいより;)


あれは待ち時間の合間に、ふらーっと入った
ファミレスでのことです。
(緊急案件の元ネタは、何故かカフェやレストランで提供されます・笑)

4~5人のママさんがランチを楽しんでいます。
子育てのうっ憤を晴らして
おおやっとるのぉ~とほほえましくくつろいでおりましたら

急に悪口大会が;;;
ありゃ~私の波動が引き寄せたのか?いや、きっと
これも何かの意味がある、という事にしておきましょう。

聞こえてきますよきますよ、すいすいイヤーは地獄耳note

〇〇くんママって、年甲斐もなくいつもキレイにしてるよね~
こーんなフワッフワのスカートはいて
髪なんかクリンクリンにカールして
似合いもしないのに、若づくりしちゃってさ~
お迎えだけなのに何してるんだか

○○ちゃんママなんて、休日は□□をやっているらしいわよ~
私なんて、〇時までパートだってのにさぁ~
余裕だからあんなのんきなこと、言えるんだわさ~

私たちにはとてもできないわよ

世界が違うのよねぇ~、ねぇねぇ~~

(一同うなずき合う)

・・・・・
あうーん、その場の波動がだんだんフェードするように
灰色フィルターがかかっていくのを感じます。


ここに、自分らしさを外に出せない原因のひとつはっけーん!!

アナタ、仲良しループ、の中で
はみ出さないように
自分にセーブ、かけてないか~い?

自分が好きなことをするのはワガママ&
いけないことだと、思っていないか~い?



私は堂々と、今を楽しんで、感謝しています。
ピアノ習うわストリートミュージシャンになるわ
踊るわ、もう明日、どうなっても後悔はないのです。
(もちろん、子育ても☆)

フリルが大好きで、時間のある時はいつも
レースやらフリルやらな服装で楽しく過ごしています。
(自称フリル病・笑)

おそらく、一部の方には私もこのママさんたちと
同じことを思われていたことでしょう。

よく幼稚園お迎えでの待ち合わせ廊下で
いつも愚痴を言い合っているママさんグループが
私の悪口を言った後、当の私が現れて
気まずい~、な波動を読めてしまったりします;
(ああ哀しきこの能力・涙)

でも私は平気のへいざえもんなのです。
堂々と笑顔であいさつをします。
本当にやりたいことをやれていることへの感謝と
充実感が、そんな波動すら気にならなくなるのです。


特にママ友さんのような、限られた世界の中では
誰かと仲良くなると

何か自分と同じである=仲間である(抜けられない;)

お互いに暗黙の了解で
同じレベル内で妙に安心&停滞しようとする動きが出てくる事もあります。

すると
それ以上、自分の波動が上がらなくなってしまいます。

成長しなくなるのです。


他人の目のために

大切な自分の人生をセーブするのはとても窮屈で
その抑圧された心は、いつか何らかの形で
出てきてしまいます。


自分の思いに従うことは、わがままではありません。


やりたいことがすんなり通る・できるという事は
実は神様に祝福されている、という事なのです。
感謝して堂々とやりましょう~☆

もしやりたいことがダメになったら、受け入れる。
その思いがかなわなきゃ嫌だイヤだ~~
というのが、わがままなのです。

さあ勇気を出して
自分の好き!をやりましょう!
どんどん美しくなりましょう!

なる事を自分に許可しましょう~ヤッテヨシ!



それで仲間外れにされてしまうようなら
そのお友達はニセ友達だったのです。ニセ友。

そもそももそもそ、友達が良い事に出会えたら
よかったね、おめでとう!
と喜び合えるのが本当の友達であります。


でも大丈夫。
波動の法則で、自分の出す波動と同じ
お友達は必ず一人は、そばにいます。

そう、類は友を呼ぶ、というあれです。

あなたが純粋に(人からこう見られたい抜きに)美しいものを愛で、まとい
美しい生き方を目指すのなら

必ずその気持ち(波動)に見合った
すばらしいお友達が現れます。


ついでに、ファミレスで
悪口を言っていたママさん達の気持ちを読みますと

あの派手な人と私は住む世界が違うんだというあきらめ(服装などで勝手におつきあいを線引きしている)

私もあんな風になりたい、でも自分は無理
○○さんにやりたいこと、先を越されたわ悔しい!
という思いが伝わってきます。

そう、みんな本当は、きれいになりたい、ワクワク暮らしたいのです!

みなさんが、わくわくや美しく
幸せになることを求めて生まれてきた証拠です!


そして、宇宙のみなさん(ガーディアンさん)は

この地球にあるものを使って
幸せになりなさい

そしてその幸せをみんなに分け与えなさい

そうすれば、戦争は自然と無くなる


といいます。


どうかみなさん

自分に美しくなる事&好きな事することを許可してください!

そして、その行為が必ず誰かを幸せにするという事を
信じてください!



さて明日3日は新月!(大潮です。大体潮干狩りに適・笑)

傷の治りが早くなったり
この日から始める願い事はかないやすくなるラッキー週!

この日~数日に間に合うよう、メールリーディングを
進めています。

ご依頼くださったみなさんの心の回復が
早まりますよう
手がもっと早く動いてほしいと祈っているところです。

素敵な連休になりますよう~

さあ、自分にとってのワクワクを見つけにいきましょう!

すいすいっとな☆


開業割引価格は5月末まで!

5月の対面セッションは8日、15日です☆
メールでのリーディングも承り中!


 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

5月の対面セッションスケジュールです。

地球のみなさん こんにちは

4月も多くの大変革が出ました対面セッション。

5月のセッション日が8日と15日に決定いたしました。(どちらも日曜日です)


今回のセッション会場も
交通手段の不測の事態を考慮して
東京・新宿に限定させていただきます

お申し込みは本トップページ左上の
メールフォームまでよろしくお願いいたします。


セッション内容:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:6月1日より、10,000円になりました。
    

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店


セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます


5月8日(日)

11:00~1時間

13:30~1時間

16:00~お問合わせ中

18:30~1時間


5月15日(日)

11:00~1時間

13:30~1時間

16:00~1時間

18:30~1時間


準備オッケー?節目をアゲていくよ~!

という私のガーディアンの言葉より

今月のテーマも「大変革!」の兆しです。

人生の流れが大きく変わる節目の方々と

ご縁があることでしょう。

私も

みなさんの大切なターニングポイント道しるべのお手伝いを

コンディションを整えてお待ちいたしております。

今月もどうぞよろしくお願いいたします

メールでのセッションも通常通り可能でございます。

開業価格は今月まで!チャンスですよ~

すいすいっとな☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »