« ようし、仙台に行こう! | トップページ | 5月の対面セッション有難うございました。 »

すいすい心の大手術、完了~

地球のみなさん こんにちは

大変ご無沙汰しております

いきなりですが、すいすい、しばらく心の大手術
週間でした~

まぁ、色々とクリアする
事項が出てくるわけです。
時間もかかるのです。

しかもその時はある日突然やってくるものですね

もう~あれもこれもやらなきゃならないのに~~~
なんて、気持ちばかりあせって

でも、その時期も、新たな未来を拓くために
必要なことなんですね。


うまく乗り切るポイントは

変わることを恐れない<そのまんまですね・笑

変化を楽しむ心の余裕を意識する

こんなんでいいよねぇ~と
うまくいかない自分を許してあげる

ことが重要になってくるのかもしれません

この、心の大手術の乗り切り方☆実践編は

本ブログで、ぼちぼちUPしていこうと

思っております。



もう大手術が終わった後の爽快感といったら
今は
身も心も軽くなって・・・・って
1週間で、5キロもやせてしまったので
軽くなりますね・笑


晴れの来ない日はありません

そして

雲の上はいつも晴れています☆


私も、皆さんと一緒に歩み続ける一人の人間です。


すいすいっとな☆

|

« ようし、仙台に行こう! | トップページ | 5月の対面セッション有難うございました。 »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん
こんにちは。

5kgですか!
まずそこにビックリしてしまいましたよ(笑)。
私も手術後には減量できてたらいいな~と、淡い期待を抱いてしまいます。

リーディングを依頼した頃より、自分のことが少しずつ好きになってきました。まだまだ大波小波と揺れ動いていますが、今の自分でOKと思えるようになっています。やったね、自分!!

これからも、ブログ楽しみにしてます♪

投稿: ナツ | 2011年5月16日 (月) 12時44分

親愛なるナツさま☆

いつもありがとうです。
そうなんですよね!
私もかなりオドロキです!
やはり心と体は連動しているのでしょうね~

やったね、ナツさん!
OKどころか、他のみなさんをもOKにしていますよ~

私もうれしいです!
どうぞその調子で~☆

投稿: さとうすいすい | 2011年5月16日 (月) 15時12分

すいすいさん 昨日はありがとうございましたheart04
とても楽しくてあっという間の一時間でしたshine
今日は後押しして下さった道に進む事が出来る喜びと幸せでいっぱいの1日でしたhappy02
活動の方法など決めましたら
またご報告させていただきますねsign01
お会い出来て良かったですshine
本当にありがとうございましたsign01

投稿: カルナ | 2011年5月16日 (月) 20時46分

親愛なるカルナさま☆

有難うございます~
私も本当に楽しませていただきました☆

シンクロですね!
私もお礼を書いているところでした

そうです!あとは
出来る!とご自身にOKを出すだけで
ございますよ~☆

あれだけ強靭な魂なのですから(^^)
必ずうまくい・・・かないはずは
無いんですよ~笑

どうぞ、ご自身を信じて進まれてください。
お仕事された際、こちらのブログで紹介させて
頂きますね~
感謝感謝で

投稿: さとうすいすい | 2011年5月16日 (月) 20時59分

すいすいさんのおかげでブログにまでこぎつけることができました!見ていただけて嬉しかったです。のんびりやっていこうと思います。
あれからお忙しそうだったからお元気だったかな~と案じていました。お体に気をつけて下さいね。

投稿: ひとみちゃん | 2011年5月17日 (火) 10時47分

すいすいさんが言ってたリミットに間に合ったのですね(*^_^*)私は今年中との事でしたが…手術が無事に終わりますように。
リーディング後の調子はまずまずですが
仕事がどんどん忙しくなって来てちょっと体が疲れてきてます
やりたい事もたくさんあるのにー、と思ってため息です( ; ; )

投稿: リエ | 2011年5月17日 (火) 13時05分

すいすいさん

こんにちは

今日は、ウエサクの満月ですね。
そのお身体で5kg減というのは、大変なことだったとお察しします。
私も昨年12月から、繰り返しながら、少しづつ自分を観察できるようになりました。
やばいなぁ、大丈夫かな???なんてエゴが囁きだすと、案の定、そのサイクルにどっぷりはまってしまいます。
そんな情けない自分も、自分で自分をしっかり認めてあげて、ゆっくり回復させていきたいと思っています。

人間として生きているからこそ、喜びだけでなく苦しみも体験できる。
逆らわずに、流れに委ねてみようと思えるようになりました。
角度を変えてみると、自分が~しなくてはならないという頑固な考え方を修正しなくてはいけないんだろうな
と思えて、都度抵抗せずにそのまま受け入れようと思うようになりました。

息子がセキセイインコを飼いたいとずっと希望していたので、最近、家族として
受け入れることにしたんです。
ピーちゃんが家族の一員として増えて、家族の輪が輝きだしました。
ピーちゃんが癒しを与えてくれているんです。
家族の輪を乱していたのは、私なんだなと今は反省しています。

大改革中の私ですが、これからもよろしくお願い致します。

投稿: グレース | 2011年5月17日 (火) 13時44分

すいすいさんこんばんわ。

1週間で5キロとはすごいですね(^^)

「変わることを恐れない」重要なポイントですよね。子供の頃は何も恐れずにいろいろチャレンジ出来たはずなのに、大人になるにつれ、このままではいけないと思いつつも、慣れた環境や思考をなかなか変えられなくなる傾向にあります。
思考や行動が変わらない限り、未来は今の延長線上でしかないんですよね・・・
変化を楽しむ心の余裕、とても大事ですね。

投稿: つっしー | 2011年5月17日 (火) 19時51分

グレースさんも書いていらっしゃった(初めまして☆)ように、今日は満月ですね。

午後、仕事に向かう途中、突然のピカピカ・ゴロゴロ・ザーッ(雷&豪雨)に合いました。

頭からシャワー状態だったのですが、あまりの激しさに、すごい浄化だ〜とちょっと可笑しくなりました。

もう、いらないものはどんどん手放して軽〜くなりたいデス☆

すいすいさんに続き、手術完了へ向けてせっせと自分に水やり(笑)しますよ。

投稿: remuriaki | 2011年5月17日 (火) 22時26分

すいすいさんこんにちは。

大手術お疲れ様でした。
私も最近、ストレス!?で腸が過敏になり、鈍痛、激痛を繰り返し少しおさまってきたところです。

以前、すいすいさんにメールリーディングをしていただきました。
そのとき、今の彼とは合わない・・・みたいなことを言われました。多分、潜在意識ではそうなのかもしれないのですが、まだ顕在意識ではそれが良くわからず、悩んでいます。めっちゃ好きなわけではないけど、辛いこともあるけど、結構楽しいこともあり別れるほどではないんですよね。こういう付き合い方って良くないんですかね。徐々に考え方が変わって潜在意識でもOK出すことってあるんですかね。

ちょっと、良く分かんなくなってしまって。良かったら教えてください。

投稿: まりりん | 2011年5月19日 (木) 16時02分

親愛なるひとみちゃん☆

コメント有難うございます!
おめでとうございます~!
また大きな一歩を踏み出されましたね

楽しんで、続けていってくださいね~
いつか、楽しい一歩が大きな波を
運び込んでくれますよ。

ブログ、今後も楽しみにしております。

投稿: さとうすいすい | 2011年5月19日 (木) 19時13分

親愛なるリエさん☆

コメント有難うございます~
おかげさまでなんとか間に合ったようです(^^)
激しくクイックコースでしたけどね(笑)

好転反応として、今までの思いや
疲れが出てきているところのようですね。

でも大丈夫!やりたいことは
必ず引き寄せてくれます。
出来ないときは、今その時期じゃないよ
もうちょっと待ってね、という事です

今は、流れに任せましょうね~
リエさんを応援している人は沢山いますよ~

投稿: さとうすいすい | 2011年5月19日 (木) 19時23分

親愛なるグレースさん☆

いつもありがとうございます~☆
満月の夜はいかが過ごされたことでしょう

ご自身の状態、気付かれたこと
おめでとうございます!
(気付くまで私からは伏せさせていただきました)

そうです、それをいいよいいよ~と
色々出てきたご自身をゆるし
楽しい事のイメージへ進まれてくださいね~

ピーちゃんも家族に加わって
ますます楽しくなりますね!

投稿: さとうすいすい | 2011年5月19日 (木) 19時33分

親愛なるつっしーさん☆

いつも応援感謝感謝です!
もう私もびっくりでした!
が、今2キロ戻りました(笑)

そうなんですよね、最近やっと
変化を楽しめるようになってきましたよ~
つっしーさんの心のサポートのおかげです。
これからも沢山お世話になりますね~

投稿: さとうすいすい | 2011年5月19日 (木) 19時46分

親愛なるremuriakiさん

ありゃ~これもまた激しい浄化ですね~

しかし、このピカゴロザーッ(^^)
な状態を、このようによい方にとらえて
いけるremuriakiさんは、とても
素晴らしいです!

そう、現象はあるがまま。
とらえ方によって幸せにも不幸にも
なっていきますね。

激しい浄化の分、沢山のラッキーが
入ってきますよ~

投稿: さとうすいすい | 2011年5月19日 (木) 20時18分

親愛なるまりりんさん☆

あららら、お腹の調子、良くなりますこと
祈ります~
リーディングの際は有難うございました。

リーディング結果の言葉は私ではなく
まりりんさんのガーディアンさんからの言葉です。

でもいいのですいいのです

潜在意識というのはあまりにも
膨大過ぎて、私たちには認識できないのです

が、大丈夫。
その私たちの理解の及ばない
潜在意識の世界で
ちゃんとプログラムができておりますので

今はご自身が思う道・心に従ってくださいね~☆
まりりんさんの人生は、まりりんさんが
決めるのですよ。

投稿: さとうすいすい | 2011年5月19日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40004447

この記事へのトラックバック一覧です: すいすい心の大手術、完了~:

« ようし、仙台に行こう! | トップページ | 5月の対面セッション有難うございました。 »