« すいすい心の大手術、完了~ | トップページ | あなたが辛い時も、必ずそばにいます »

5月の対面セッション有難うございました。

地球のみなさん こんにちは


・・・と書きかけて、降りてくる情報が

混線状態になり、遅くなって失礼します(ゴメンナサイ~)。

バージョンアップ時期は何かと調整事件が起こります;;

(みなさんご協力ありがとうございます~)


今月も2日間ではありますが

子育てのお忙しい中、また遠方から

お越しいただき、本当にありがとうぞございました!

またセッション日ごとに、同じテーマの事が重なり

この出会いは偶然ではない、ということを実感するのでした。


今回のテーマは

「後押し」

「人と比べられない、あなただけの輝き」


もう、やりたい、という事が頭に浮かんだ時点で

天からやりなさい、と応援されたと思って

間違いございません。

あとは、自分の思考にやっていいよ!と

後押しするだけなのですよ~

今回、私がガーディアンさんに代わって後押しさせていただきました~☆


そう、ハートでワクワク感じたとき、それは

本来のあなたの姿なのです。間違いありません。

そのやりたいことがもしあなたにとって

必要のない、ムダなことだとしたら、初めから

頭に思い浮かびません(^^)


仕事になるか、家族に迷惑かけるか

うまくできるか

など考えずにビビッときたものはまず行動!

これがあなたの未来を切り開いてくれます。


~人と比べられない、あなただけの輝き~

「私はほかの人に比べて地味で、消極的で

弱くて、色気が無くて・・・」


心の優しい、妖精(フェアリー)系のガーディアンさんが

ついていらっしゃる方に多い思い癖です。

しかしそれは大きな誤解でございます。

何もみんなといっしょに、ハデに明るくふるまう

必要はござりませんえん。


妖精には妖精にしかない、素晴らしい魅力があるのです。

確かに強く積極的・またある時は社交的ではないかもしれません。


しかし

静かながらも、芯が強く、何か癒される

人々の心の苦しみ、気持ちをいち早く察知できる

人々の心にやさしさと愛を思い出させる

そんな重要な役割をもって生まれてきたことを

思い出してください。

どうぞ、あなたの中の、隠れた魅力を

見つけていってくださいね~

みなさんの輝く未来がとても楽しみです。

今回も素敵なご縁に感謝して

すいすいっとな☆

開業割引価格は5月末まで!
 
メールでのリーディングも随時承り中!

|

« すいすい心の大手術、完了~ | トップページ | あなたが辛い時も、必ずそばにいます »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

(*^.^*)すいすいさん、こんにちは。いつも興味深く拝読しております~
今回のテーマはまさに私に向けてのメッセージか!?と思ってしまいました(超ポジティブシンキング(笑))
やはりシンクロするのでしょうかね。これからもお体に気を付けてがんばってください。

投稿: ひとみちゃん | 2011年5月23日 (月) 10時20分

すいすいさん、リーディング有難うございました。ずっとモヤモヤしていたものがドロドロしたりして、リーディングで良くなったハズなのに何故ー?
って泣いた事もあったのですが、調子が上がってきました(*^^*)
残念ながらまだ絵もピアノも実行できておらず、、、
仕事だけでクタクタな毎日になってきました。でもちゃんと自分を大事にしてまわりに振り回されずにいたいと思ってマス。頑張ってるな~自分☆彡って、今まで思えなかった気持ちです。すいすいさんありがとうございます

投稿: りえ | 2011年5月24日 (火) 00時40分

りえさん♪

頑張らなくていいんですよ~。
思うままに気の向くままに、毎日楽しみましょう!
苦しい時があるかもしれませんが、逆に楽しめばいいんです。物事を違う目線から見れたりなんかしちゃったりします(笑)。流れに身を任せて、毎日楽しく過ごしましょう(*^o^*)

すいすいさん♪

フェアリー系のガーディアンさん。ちょっと憧れます(笑)。
優しそうだな~(^O^)
1m級の鍵を持ってる私のガーディアンさん。たくましい感じですな(笑)。

投稿: ナツ | 2011年5月24日 (火) 09時47分

すいすいさん、

5月の対面どうもありがとうございました!最近、私は心の叫びを聞きました。日に日にその思いが強くなるんです。きっと、そのきっかけを作ってくれたのは、すいすいさんですね。感謝していますconfident

投稿: 楽ちゃん | 2011年5月24日 (火) 21時58分

ナツさん
メッセージありがとうございます(*^^*)
そっか~頑張らなくていいんだって思いました。ついつい思ってしまいますね…
今日も頑張ろうとか、頑張ってるのに~とか…
気楽に楽しむ事を意識し過ぎて難しくしてしまったり(T_T)
頭で考えてもうまくいかないって分かっているハズなのにな~
私のガーディアンさんは遊び人らしいですが(笑)なぜか私は楽しむのが下手ですね~
いつでも笑顔でいられる様に、楽しい妄想からはじめます

投稿: リエ | 2011年5月25日 (水) 20時18分

リエさん♪

遊び人のガーディアンさんなんですね!楽しそうだわっ!リエさんが困ってる時には「リラックスですよ~。なんとかなるなる(o^∀^o)」と、リエさんの周りでガーディアンさんが楽しく踊っているイメージがします(笑)。

よそ様のガーディアンさんがどんな方々なのか、知ると面白いですね~。

私は月桂樹の冠をかぶった美しい女神像で現れてくれました。そう、1mの鍵持って(笑)。わりと力持ちのようです(≧ε≦)

投稿: ナツ | 2011年5月26日 (木) 12時42分

こんにちわ♪
こちらの方には初めてコメント致します!

スイスイさんのリーディング後 心が徐々に軽くなってきたのが分かります。
なんか心の余計なものを手放しはじめたら近所の人たちを見ても負の感情とか怒の感情とか芽生えなくなり、そのうち時が来たら仲良くできる時がくるかも・・・そうなったらそうなったらでいいし、ならなかったらならなかったらそれはそれで~なんて、よい加減で力が抜けるようになってきましたよ☆
あとは例の方に紹介がうまくいくといいのですがhappy01

投稿: まつ | 2011年5月27日 (金) 10時09分

親愛なるひとみちゃん☆
いつもありがとうございます~
そうでありましたか~
必要なメッセージに引き寄せられる
と言いますが
そうであったこと、うれしく思っております。
これからもブログ応援しておりますよ~☆

投稿: さとうすいすい | 2011年5月29日 (日) 17時32分

親愛なるリエさん☆

好転反応がどんどん出て、乗り切られて
いるようですね。

そう、リエさんの楽しみのガーディアンさんは
素敵なお助けパーソンをここに呼び寄せてくれましたよ。
(ナツさん有難うございます)

大丈夫!
少しずつ、良くなっていきますよ~

投稿: さとうすいすい | 2011年5月29日 (日) 17時48分

親愛なるナツさん☆

サポート有難うございました。

ナツさんのガーディアンさんが
はじめ出てきてくださったとき
私も思わず、ププッと吹き出してしまい
ました(失礼)
が、色々な意味で
かなりの強いガーディアンさんです

どうぞ、頼り信じて進んでくださいね~

投稿: さとうすいすい | 2011年5月29日 (日) 17時52分

親愛なる楽ちゃん☆

有難うございます~
心からのサポートいただき
私も感謝でいっぱいです。

出会いは偶然ではないことを
ますます実感しておりますよ~

投稿: さとうすいすい | 2011年5月29日 (日) 17時53分

親愛なるまつさん☆

セッションの際は有難うございました~

おめでとうございます!
こんなに早く手放せるのは
なかなかない例でございます。

時々気持ちが前に戻る事もあるかもしれませんが
好転反応だな~と思って
流して、ご自身をよしよしして
歩んでいってください

例の方ご紹介も、まつさんの心に不安が
無ければきっとうまくいきますよ☆

投稿: さとうすいすい | 2011年5月29日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40054182

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の対面セッション有難うございました。:

« すいすい心の大手術、完了~ | トップページ | あなたが辛い時も、必ずそばにいます »