« 5月の対面セッション有難うございました。 | トップページ | 本日より料金設定が変わります。 »

あなたが辛い時も、必ずそばにいます

地球のみなさん こんにちは

すいすい、魂バージョンアップの調整中で
またまたご無沙汰いたしておりました。

関東圏は梅雨入りで雨雨、悲しみも一緒に
流せるチャンスな毎日ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょう?

人間すいすいは今、後回しにしていた
心の課題をこなしています

夏休み終わるけど たまっちゃったよ宿題どうしよう~
みたいなものです(笑)



本来の自分に戻っていくという事は

自分の気づかなかった
魅力を見つけることもありますが、

同時に

封印し続けてきた、見てみないふりを
してきた自分とも向き合うときでもあります。

色々なものが出てきます

大切な人、愛する人を傷つけ、失うこともあるでしょう

あまりの自分の醜さ、カッコ悪さ、ふがいなさ
に身震いして

前に歩けなくなることも
しんどいことも
孤独になる事もあるでしょう。

地球のみなさんの中にも
今、悲しみ涙にくれている人がいらっしゃるかもしれません



しかしこれは

annoy今まで自分をブロックしていたものに

気付き、手放し

新しい自分になるチャンスです!annoy


カッコ悪くたっていいではあーりませんか!

今の、本当の自分をリアルに生きている証。
ちゃんと、今の自分と向き合っている。

それはカッコ悪いかもしれないけど、とってもかっこいい!!


多くの人はカッコ悪さをおそれて
本当の自分にフタをして
そつなくすごすモードで、生きづらさを抱えながら
暮らしています。


だから、向き合うあなたは、冒険物語の勇者!そのものですcrown

冒険のクライマックスには

素のままでカッコいい自分がたたずんでいることでしょう。

そして、あなたを心から愛する人がそばにいる事でしょう。


それから試練に立ち向かう私たちは
一人ではありません。

必ず、ガーディアンさんがそばについて
私たちが気付き、目の前の難問を解決する
手助けをしてくださっています。

正直にお話しします。
この間、実は私
宇宙(ガーディアン)とつながる仕事をしていながら
あまりのしんどさに
自分のガーディアンとつながる事を拒否しました。

そして多くの友を傷つけ、信用を失いました。

ガツガツしてしまい、お友達に悲しい思いをさせました。

大切にしていた関係を壊してしまいました。


それでも、私のガーディアンは私を見捨てなかった
常に、解決の材料を、助けてくれる人を
私に向かわせてくれました。


もう目の前が真っ暗になるほどのショックに出会ったとき
ガーディアンさんに助けを求めてください!
私の苦しみを持っていってください、教えてください!と。


すると必ず
広告や、たまたま立ち読みした本の一文など
何らかの形で、あなたに必要なメッセージが
もたらされます。
気長に、信じてくださいね~


それから変化の最中は
周りのみんなはどんどん出世したり
はばたいて、輝いていくのに私は・・・

なんて思う事もあるかもしれませんが

心配することはありません


shine輝く人を見る、出会うということは
次はあなたが輝く番ですよ、ということです
shine

すぐに、私もこうなる!と願望をお願いしてください!

決して妬んではいけませんよ~


そう、波動の法則(もしくは類は友を呼ぶ)で

あなたにチャンスのない時は周りに成功する人は
現れないのです。

さて、キラキラな自分が来るのを
ワクワクしながら待つとしませう~


いつの日か
あまりのカッコ悪い自分に涙した日々が
笑い話になる日が来るまで


すいすいっとな☆

開業割引価格は5月31日23時まで!
 
メールでのリーディングも随時承り中!

|

« 5月の対面セッション有難うございました。 | トップページ | 本日より料金設定が変わります。 »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん
はじめまして!
さきほど携帯からメールでのリーディングを申し込みました。
届いてなかったら時期じゃないということであきらめますf^_^;
お忙しいところすみませんでしたm(__)m

投稿: SH | 2011年5月29日 (日) 18時47分

親愛なるSHさん☆

ご依頼有難うございます~
はい、バッチリ時期でございますよ~(^^)

コメントいただいたほぼ同じ時間帯に
メール送らせていただきましたので
ご確認くださいませ
よろしくお願いいたします

投稿: さとうすいすい | 2011年5月29日 (日) 18時52分

すいすいさん
こんばんは☆
素早いお返事ありがとうございます!うれしいな
一安心しました〜〜♪
依頼しようか悩んで結局ギリギリになってしまいましたf^_^;
引き続きよろしくお願いいたします。
(あ、ちょっとドキドキしてきました〜)

投稿: SH | 2011年5月29日 (日) 22時01分

すいすいさん☆

すいすいさんは、カッコイイです。そう感じマス♪

「管理しない自分」でいることを心許なくて怖がるのではなく‥

たくさんの天使家族がそばにいて、なんでも微笑んで聞いてくれること☆何でもどんな風でも話していいんだ〜と感じられるコト。

すいすいさんとの出会いがもたらした幸せです。

投稿: lemuriaki | 2011年5月30日 (月) 01時25分

すいすいさま
メールリーディングの結果メール、ありがとうございました。
すいすいさんが大変なときにリーディングしてくださったご様子、ほんとうにありがとうございました。ガーディアンさんからのメッセージ、しかと受け取り、そして前よりもわくわくがふくらみました。こんなに前よりわくわくできるなんて時期がずれてかえってよかったと思います。ありがとうございました、はりきって毎日すごしま~す!

投稿: OJ | 2011年5月30日 (月) 20時13分

すいすいさん

こんにちは


どんな時も身捨てないでいてくれるんですよね。
ガーディアンは自己主張はしないので、それを感じられるオープンハートでいられる自分である
必要があるんですよね。
間もなく、6月の新月ですものね。
諦めずに、淡々粛々と願望を打ち上げて、ハートをオープンにして宇宙と繋がっていきたいですね。
私も自分を管理することからの脱♪に、HSに導き委ねていきたいと思います

そんなに頑張らなくっても、いいんですよね~

投稿: グレース | 2011年5月31日 (火) 15時38分

私も今が変化の時なのでしょうか~
4月から異動しましたが、周りの人達について行けず、どんどん自分がなくなって行きそうで辛いです( ; ; )
イライラして愚痴と文句ばっかりの上司に、上司に気を遣って陰口ばっかりの周りの人達…
これ前の私だ…って思いました。
許す事も拒否することも出来ずに、モヤモヤしながら生きています
自分の嫌な部分をまさに見せられてる気がしています。
ここ乗り越えたら大好きな自分になれるんでしょうか~
助けてーガーディアンさーん

投稿: リエ | 2011年5月31日 (火) 22時13分

だいすきなすいすいさん、こんばんはそして
おかえりなさいheart

わたしも5月14日からきょうまでずっと眠いのと
心のもやもやがとまりませんでした。
輝く人を見た時のアドバイス、ありがとうございます。
嫉妬される側のつらさや痛みを思い知っていたのに、落ちてからの潜伏期間がながびくうちに忘れてしまっていました。
おかげさまで、目がさめましたよcat

投稿: にじいろ | 2011年5月31日 (火) 23時11分

すいすいさん、皆さま初めまして。今回の記事が見事に、私の現状にピッタリでした。今、全てが本当にリセットの時期 なんだというのを経験しています。苦しいです。でも、これは、いい加減これからは本当の自分のために生きなさよ!もういいんだよ!分かんないかな!というキツメ(笑)のメッセージなんじゃないかと思えるようになってきたところ、すいすいさんの記事を読み、ああ私の気持ちは、間違いでは無いと思えました。ただ、もう少し受け入れるまで時間はかかりそうですが、ガーディアンに遠慮なく甘え ようと思います。素敵なメッセージをありがとうございました。


投稿: しろうさぎ | 2011年6月 1日 (水) 13時21分

親愛なるlemuriakiさん☆

ありがとうございます~!照れますね(^^)
沢山の天使(ガーディアン・神さま)が常につながっていることを意識して
ゆだねていけばいいんですね~
私も素敵な出会いに支えられております。

投稿: さとうすいすい | 2011年6月 2日 (木) 07時17分

親愛なるOJさん☆

こんにちは、OJさんセッション後ですので
大丈夫ですよ~
基本、自分以外のガーディアンさんと
つながり対話することは楽しいのです。
が、自分の事となりますと・・・
耳をふさぎたくなるようなことも
あるんですね~;;;
これからも楽しい自分を意識してお過ごしくださいませ~

投稿: さとうすいすい | 2011年6月 2日 (木) 07時21分

親愛なるグレースさん☆

いつもありがとうございます~
そうなんですね
ガーディアンさんは
私たちが迷っているときも
道を外した時もつねに見守って
成長を促してくださっています。

本日の新月は、何をお願いしたでしょうか・・・

投稿: さとうすいすい | 2011年6月 2日 (木) 19時28分

親愛なるリエさん☆

いつもありがとうございます。
そうです!変化の時はもうたくさん
出てまいります。

新しい自分に切り替わるまでの辛抱ですよ~
外に質問しても、答えはご自身の中にございます。

まずは、ほっと自分を休ませてあげる時間を作る事から☆

投稿: さとうすいすい | 2011年6月 2日 (木) 19時34分

親愛なるにじいろさん☆

ご無沙汰しておりました~
おかげさまで無事帰ってまいりましたよ~

眠い時は、変化を助ける時期。
たっぷり休んでくださいね~

実は人間の思考の8割は
ねたみで埋められているそうです。
ので、うらやましい、が、ねたましい
に変化するのも自然なこと、そして
自分がより成長するのに必要なのだ
と思います。

ねたみが出てきたときは
その自分を許し、では私はどんなことで
輝こうかな~と考えるチャンスですよ~☆

投稿: さとうすいすい | 2011年6月 2日 (木) 19時39分

親愛なるしろうさぎさん☆

はじめまして、ようこそいらっしゃいました~☆

私のブログがお役にたてて本当に嬉しく思っております!
そう、ゆっくりですよ~

そうそう、今の苦しさが笑い話になるまで、今のうちから笑っちゃいましょうか(^^)
羽化した後のご自身の羽の色を楽しみに☆

投稿: さとうすいすい | 2011年6月 2日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40180638

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが辛い時も、必ずそばにいます:

« 5月の対面セッション有難うございました。 | トップページ | 本日より料金設定が変わります。 »