« ☆ あ・さ・が・お 運 動 始動!!☆ | トップページ | すいすい心の大手術、完了~ »

ようし、仙台に行こう!

地球のみなさん こんにちは

突然ですが本日、仙台に参ります。

にしきさんの
引き寄せセミナー仙台に参加します。


慎重派すいすい?には珍しく
考える間もなく申し込みをしてしまい

でもでも東北新幹線は(その時は開通する予定
ぐらいの情報だったので)大丈夫かな
高速バスかな~

なんて後から考え込んでしまったのですが


すんなり席は取れました☆



後で知ったのですがなんと!
私が乗車券を買いにに行った日が

偶然!東北新幹線
東京=仙台間、開通した次の日だったのです!


考えこむ前に、サクッと行動、ですね!


ポスターによりますと
先月29日から仙台から先、東京ー新青森間も開通!

(ポスターにあります1日1便というのは、
終点新青森まで、ということのようで
仙台までなら、結構本数、走っていますよ~)



すいすいは
会場のどこかにちょこっと座っていると思いますが

宮城県のみなさんが、少しでも心の不安を
取り除ける
何かのお手伝いができたらと感じています。


ついでにあさがお運動も決行!!

あさがおのタネを配っている
怪しい人がおりましたら、すいすいでーす☆

取り急ぎでした。


すいすいっとな☆

|

« ☆ あ・さ・が・お 運 動 始動!!☆ | トップページ | すいすい心の大手術、完了~ »

あさがお運動」カテゴリの記事

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、行ってらっしゃい〜o(^-^)o

投稿: あかね | 2011年5月 7日 (土) 21時42分

すいすいさん
昨日はリーディングでお世話になりました。どうもありがとうございました。
お話する事ができて嬉しかったです。
さっそくピアノ習おうって思って友達に言ったら、今からじゃ指がキツイでしょ?とか、グチャグチャ言われました。
これはやめた方が良いってことなのか、それともキッパリ手離すべき古い思い癖なのか…
ショックでした(T_T)

投稿: リエ | 2011年5月10日 (火) 00時05分

すいすいさん
長いことご無沙汰しています。
光り輝いていますね。
私の父の実家が、福島。親戚が東北にはたくさんいます。今も大変な思いをしながら生活をしています。
私も、自分ができることを出し惜しみせず実行します。一緒に頑張りましょう!!あさがお、今週末に小1になる息子と植えます。

投稿: グレース | 2011年5月10日 (火) 10時22分

すいすいさん、はじめまして。ゆきんこです。
ブログ、いつも楽しみにしています!

この場をお借りして、リエさんにお伝えしたいことがあり、コメントさせていただいてもいいでしょうか??

 リエさんへ

私は北海道で音楽教室しています。
大人になってからピアノを始めると、確かに指は動きにくいと思います。(思い通りに動かせるまでは…)
ですが、自分が楽しむ事が大切だと思うので、お友達の助言(?)はスルーして、まずはやってみてはどうでしょうか??

音楽は聴く事で癒されますが、自分で楽しく弾いて癒される事もありますので、オススメです(^O^)

一生続けられるモノなので(えっ、長い!?) ぜひ、リエさんのペースでチャレンジですヨ(^_^)v

すいすいさん、長々とすみませんっ。ありがとうございます。いつかすいすいさんにお目にかかりに行きますね〜\^o^/

投稿: ゆきんこ | 2011年5月10日 (火) 14時14分

リエさん♪

ゆきんこさんのおっしゃるとおりですよ(^O^)
自分が楽しめばいいんです。自分の心が潤えばいいんです。
私もピアノをやっていたのでピアノの練習の大変さは分かります。
でも、子供の頃には分からなかった練習の仕方や表現方法など、大人になってから分かることっていっぱいあると思います。握力も違いますしね。

楽しんだもの勝ちですo(^-^)o

投稿: ナツ | 2011年5月10日 (火) 20時05分

ゆきんこさん、ナツさん
メッセージをどうもありがとうございました(*^^*)ココロがフワッとなりましたよ。
友達なのになんで喜んでくれないのかなーと思って苦しかったデス。
ずーっとやりたかったんです。子供の頃から。だから今、やりたいって思った気持ちにオッケー出します。応援して下さいね(#^.^#)

投稿: リエ | 2011年5月10日 (火) 22時59分

リエさんへ

ゆきんこです。
仲の良い人、信頼している人に否定されるとショックですよね(>_<)

「何でこの人こんなふうに言うのかな…」と考えていたら、なんとなく、

ワクワクを伝えるとき、その人の表情はキラキラしてるハズなので、それを感じると、プチ劣等感が出てきたり、羨ましい気持ちが出たりするのかな、

と思えるようになってきました。他にもいろいろ複雑な気持ちが入ってますよね(-.-;)

ホントに心配してる場合もあると思いますが…coldsweats01

きっと同じ思いをしてる人は沢山いるので、気にしないで好きなことしちゃいましょう!

私の場合、否定する人の前ではワクワクを報告しなくなりました。結局自分の心が折れちゃうので…(:_;)
しばらくたってから言ってみたり。

やっぱり、自分がしたいからする! で良いってコトですねo(^-^)o

自分を楽しませてくださいネ〜p(^^)q

投稿: ゆきんこ | 2011年5月11日 (水) 08時08分

はい!
やりたいからやるのー!って、駄々こねる子供の様に素直になります。
絵も描きますよー(^ ^)
春から新しい職場になって忙しくなりました。
忙しいのにやりたい事がドンドン出てきて困っちゃいますね(#^.^#)
小さなワクワクをちゃんと受けとめて、やりたいって気持ちに自分で応えて行きますねー
とりあえず体験レッスン予約します☆彡

投稿: リエ | 2011年5月11日 (水) 23時58分

親愛なるあかねさん☆
は~い!本日、やっと意識が帰って
きました~ただいま~☆

投稿: さとうすいすい | 2011年5月13日 (金) 21時31分

親愛なるリエさん☆

セッションでは有難うございました。
早速体験レッスンに!!
本当によかったですね!

リエさんは一人ではないのですよ~
ここを訪れるみなさん(そしてみなさんのガーディアンさんも)が応援してくれています!

そうです!
気持ちが持続しますよう、アファメーション
も続けてくださいね~

これからのリエさんを、私も
応援しています。

投稿: さとうすいすい | 2011年5月13日 (金) 21時37分

親愛なるゆきんこさん☆

的確なアドバイスを
本当に、有難うございました。
ゆきんこさんは、新しい自分に旅立つ
一人の魂を救いました

これからも、どうぞ、本ブログを
見守っていただけると嬉しいです。
ゆきんこさんにもたくさんの
幸せが降り注ぎますよ~!

北海道でお仕事させて頂くとき
お会いできることを楽しみにしております。

投稿: さとうすいすい | 2011年5月13日 (金) 21時40分

親愛なるナツさん☆

そう、楽しむこと、これが基本ですよね☆

リエさんを助けて頂いてありがとうございます~

ナツさんに、神様から
沢山の贈り物が届くと思います。

今後も、どうぞよろしくお願いします。

投稿: さとうすいすい | 2011年5月13日 (金) 21時42分

親愛なるグレースさん☆

ご無沙汰しておりました~

そうでしたか・・・大変なことになって
いた中、コメント有難うございます。

そうですよね
どうぞ頑張らず、無理せずそのまま
ご自身にできることから
始めてくださいね~
私も応援いたしております。

あさがお・・・花が咲いたときは
是非ご報告くださいね~☆

投稿: さとうすいすい | 2011年5月13日 (金) 21時52分

はじめまして。
仙台のセミナーですいすいさんの近くに座っていた者です。(女子です)
セミナーの後、なぜかすいすいさんの名前を覚えていて、ある方のブログ見ていたらすいすいさんの名前を見つけたのでここへ飛んできました。

セミナー終了後はバス時間の関係上(地元仙台人ですので)速攻帰ってしまい、参加者の誰とも会話を交わす機会がなかったのですが、こうしてブログでまた会うことが出来たと思うとなぜか勝手につながりを感じたりしています。

これからも時々遊びに来ますね^^

ではでは。

投稿: レンゲ草 | 2011年5月14日 (土) 14時08分

親愛なるレンゲ草さま☆

こんにちは~~!!
仙台セミナーでは、貴重なひとときを
有難うございました~~
そして、お勧めの場所も☆

こうして、私のブログを探してくださり
本当に嬉しいです!

もう、この出会いは偶然ではないのですよ~
貴重なご縁に感謝しているところです。

将来、仙台でぜひお会いしましょう!!

不定期ではありますが、細々と
ブログを更新予定でございますので
時々遊びに来てくださいね~

有難うございました☆

投稿: さとうすいすい | 2011年5月16日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/39891838

この記事へのトラックバック一覧です: ようし、仙台に行こう!:

« ☆ あ・さ・が・お 運 動 始動!!☆ | トップページ | すいすい心の大手術、完了~ »