« 自分に美しくなる事&好きな事することを許可してください! | トップページ | ようし、仙台に行こう! »

☆ あ・さ・が・お 運 動 始動!!☆

1
地球のみなさん こんにちは

いきなりなんじゃらほい、といった感じですよね(^^)

今小学校ではオアシス運動ならぬ
いかのおすし
(知らない人にいていかない・・・etcetc)
なんてしゃれた運動もあるようですが

さとうすいすいも参戦!

それは、春休みのヒマ~な昼下がり
暇を持て余した子供たちは
道端のフェンスに自然と生えた
あさがおの種取りにハマってしまったのでした。

自然とと言っても、こーんなにもっそり生えていたのですよ~
20110506


外はとってもいいお天気
久々のゆっくり時間。

そんな中、この時期によーく流れてきた
TVCM!

こんにちは。○○!。。ぽぽぽ~ン

そうです、アレです!
アレが頭の中をぐるぐると回り始め

あさがおかぁ~

またまたそんな中
ご依頼のみなさんのガーディアンさんが
示した解決法ベスト3を思い出し・・・


うむむ!ひらめいたぞ~~~flairピカーンflair


あ!
自分をゆるし、愛して行こう!

さが!
ワクワクすることを探し、実行しよう
(自分が生まれてきた使命や、本来の
自分を知る基準は、何にワクワクするかなのだ)

お!
困ったことは起こらなーい
困った、というのは人間の脳が作り出した
のであって、本当は困ったことは存在しない


ということを、運動として啓蒙しようでは
あーりませんか!

そうすれば、みなさんのお悩みも解決できて
1石〇〇〇丁!!


世にもまれな偶然の出会いが偶然を生み


子供たちによる、あさがおの種取り
         +
   
お悩み解決法ベスト3
         +
     
ポポポポ~ン♪
         ↓

    shineshine
あさがお運動shineshine


を生み出したのです!

そのプロジェクト第一号として

このあさがおの種を、あさがお運動推進

フリーペーパーと一緒に

対面セッションのみなさんはもちろん

お会いする皆さんにお配りいたしまーす!

(なくなり次第終了!)

何かのイベントなどで、すいすいを見つけてください!


今後の活動は、宇宙のみなさんまかせですが

地味~に何かやってまいりますので

応援よろしくお願いいたします~


すいすいっとな☆


開業割引価格は5月末まで!

5月の対面セッションはおかげさまで満員御礼となりました
メールでのリーディングも承り中!

|

« 自分に美しくなる事&好きな事することを許可してください! | トップページ | ようし、仙台に行こう! »

あさがお運動」カテゴリの記事

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

あさがお体操♪

メロディーは、あのCMに準じるのかしらん。それとも‥!?

昨日、予防でしてるマスクの下で、無意識に歌を口ずさみ始めた自分に、ちょっと嬉しくなりました☆

誰もが思わず口ずさむ歌って、いい波動なんだろーな☆と思います。

(あのCMも、女子高生が完全コピーしているのを聞いたときには、感心しました。。)

投稿: remuriaki | 2011年5月 7日 (土) 00時39分

親愛なるremuriakiさん☆

そうですよ、そうですよ~
アノCMですよ☆

あさがお体操、は分からないのですが

ノリで始めました(^^)
が、どんどん、発展していきますよ~
お楽しみに☆
コメント有難うございます~

投稿: さとうすいすい | 2011年5月11日 (水) 18時31分

ゴメンなさいっ補足しま〜す‥

すいすいさんの
「あさがお+3つのテーマ+ぽぽぽぽん!」

運動啓蒙と運動≒体操を微妙に取り違え‥

私の中であのCMのアニメのように、みんなが体を動かしているイメージがなんか先行しちゃって(笑)

コメントが少しずれちゃいました。失礼しましたっ。

これからのあさがお運動の拡大と変化が楽しみです☆

投稿: remuriaki | 2011年5月12日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/39883254

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ あ・さ・が・お 運 動 始動!!☆:

« 自分に美しくなる事&好きな事することを許可してください! | トップページ | ようし、仙台に行こう! »