« どうしても思い通りの自分になれないとき | トップページ | メールリーディング等遅延のお詫び »

お話会無事終了いたしました

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい、初のお話会
おかげさまで、大盛況に終えることができました

20110626_2

はじめは私一人のアイデアが
ひとり、ふたりと協力してくださる方
お話会を望んでくださったみなさんにより

晴れて実現となりました。


この日を楽しみにしてくださったとコメントを頂いたり
遠くは新幹線でお越しいただいた方も!!
もう胸熱く
涙ウルウルになる日をこらえるのがやっとでした

なにせ企画から初めてのことで
ご参加のみなさんには話が難しかったりと
?な思いをさせてしまったかもしれません。

が、お気遣いいただき
本当に大感謝でございます。


もう私はといいますと
みなさんのガーディアンさんに完全に
体を明け渡し状態~~~
お話しした内容は、ほとんど覚えておりません;;;
もう、私からの言葉はガーディアンさんからの
言葉状態、でしたね~

なので休憩時間、自分の顔つきと
呼吸の仕方も全く変わっていることに
驚いておりました。

多くのガーディアンさんもこの日を待っていたようで
伝えたい気力マンマンでした(笑)
(もう私の体を使われすぎて、人間すいすいは
今、ヘロヘロでーーす・笑)

また親睦会で皆さん同士がつながる事で

一人ではできないことも、お互い

シェアしあって、今のご自身を10人力でも、100人力

でもすることができます☆


お越しいただいたみなさん、そして

このブログをご覧になっている、みなさんも含め(モチロン!)
今回共通したテーマが

人生の大変革!!

競争・戦い・恨み・怒りの世界から

あなた方は、やさしさ・愛・豊かさ
を感じ、広めるために生まれてきました。

だから、この戦い・競争・怒りの世界が
厳しく感じているかもしれません
こんなんじゃだめだ!もっと強く、イジワルに
なってやらないと生きていけない
とも思っているかもしれません。
しかし
それはいけない、弱い事ではありません。
当然の想いでございます。

また来年にかけて
この世の考え方は、一段と進化します。
(アセンションとも呼ばれています)


そう、愛・豊かさの世界の到来です!

そして、ここにお越しのみなさんは
「愛・豊かさ」の世界の、流行発信リーダーになるのです。

だからここへたどり着いたのです。

今すぐ、自分を許し、愛し、好きなこと
何がしたいのか、私たちに宣言してください

それをガーディアンさんはとても強調しておりました。



今後もお話会
みなさんのご要望があれば全国どこでも参りたいと
考えているところです。

まずはリクエストの名古屋から!(ありがとうございます~)

こうしてお話会が成功できたのも
私一人の力ではありません

さりげなくブログに紹介頂きました
ローズエンジェルさんや師匠、皆さんからの
応援の紹介
沢山のみなさんからの応援

そして、もうすいすいはなにもしなくていいから
と、バリバリお手伝いを申し出てくださった心友

急だったにもかかわらず、司会をしてくださった
アイちゃん

初めてのお話を温かく見守ってくださった
ご参加のみなさん

のおかげでございます!!

(皆さんから頂きましたアンケートは宝物です☆)

本当に、有難うございました!
大・大感謝で

次は、あなたがはばたく番ですよ~~!!



すいすいっとな☆

メールでのリーディングも変わらず承っております。

|

« どうしても思い通りの自分になれないとき | トップページ | メールリーディング等遅延のお詫び »

お話会」カテゴリの記事

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん♪

お話会、ありがとうございました。
初めはドキドキしましたが、途中からいい緊張感とリラックス感が交わり、とても気持ちよくお話を聞くことができました。
お話会の内容が、リーディングいただいたことのおさらい・復習のような感じで、日常生活に追われて忘れがちになっていたので、とても良かったです。

私がお話会に参加する目的は、すいすいさんに会いたかったこと、顔を見ながらちゃんとリーディングのお礼が言いたかったこと、すいすいさんにハグしてもらいたかったことの3つでした。

最後のガーディアンさんからのメッセージで心が開きっぱなしの状態のまますいすいさんにハグしてもらって、もう訳が分からない状態で泣いてしまってました。本当は、すごーく嬉しかったんですよ☆

現在、やりたいこと以外にも予想外のことも含め、ものすごいスピードで物事が進んでいるような気がしてなりません。実際に「あれ?ちょっと忙しいぞ??」と感じております。
でも、私にとってとてもいいことなので、素直に受け入れ、その波に乗っていきたいと思います。

名古屋でのお話会、楽しみにしています。名古屋なら懇親会に出られる~!!
お待ちしております♡

投稿: ナツ | 2011年6月27日 (月) 20時51分

すいすいさん、昨日はありがとうございました。

実はこちらにたどり着いたのは24日(金曜日)の夜中でした。
そしてあっという間に参加を決め、懇親会にまで行ってしまいました。
(^^♪


最初から最後まで、言葉のひとつひとつが私に用意されたようで(皆さんもそうでしょうが・・・)、涙をこらえるのが大変でした。
最後のメッセージではもうだめです・・・!!
(┰_┰)

私は本も沢山読んだし、セミナーも参加したけど、
こんなにポトンポトンと心に入る言葉は始めてです♪

本当に本当にありがとうございました。

投稿: イサコ | 2011年6月27日 (月) 22時11分

お話し会ありがとうございました。そうなんです!会が進むにつれ、すいすいさんのお顔がみるみる(ますます!!)綺麗になっていかれるのが不思議で、ほわ〜っと見とれていたせいなのか記憶がところどころ飛んでいます…。あ〜勿体ない。
でもきっと、私のいろんな所にもれなく無駄なくすいすいさんの愛が染みているのでしょうね。
今とても実感しています。頑丈なブロックを壊すOkサインをいただいた感じです。心残りは膝の上で書いたアンケートがあまりにも汚い文字で申し訳ありませんでした(笑)次にお会いする時はもっと幸せに変容している私でお礼が言えますように!

投稿: YURI | 2011年6月27日 (月) 22時43分

お話会は本当に楽しくて、とてもとてもわかりやすかったです。 懇親会でもっとおしゃべりしたかったですが、あまり話しかけても図々しいかなと思い、出来ませんでした。でも今度は私がもっと良い変化を起こせた事をお話出来るように、ちょっとずつ前に進もうと思います。次回は上野駅周辺もしくは茨城県での開催お待ちしていまーす。

投稿: まーな | 2011年6月28日 (火) 09時36分

何度もすみません。懇親会の券の裏側にメッセージがありましたが、私には必要な言葉だと感じました。 うまく受付順にその人に合う言葉が、受け取られるようになっていたのかな?と勝手に思っております。

投稿: まーな | 2011年6月28日 (火) 10時58分

追記です☆

みなさん可愛らしくて、チャーミングという言葉がぴったりな感じの方ばかりで。。

あちらもこちらものお話している姿に見とれて&いい気分でした♪

そして、司会のアイさん。次回はお会いできたら、もっとお話したいです☆

もうアイさんの司会もあって、懇親会もすんごく楽しく過ごせました♪

みなさんありがとうございました☆

投稿: lemuriaki | 2011年6月28日 (火) 12時18分

だいすきなすいすいさん、

お話会デビュー、無事任務完了おつかれさまでしたheart

私、今月から、名古屋お話会用におこづかいを貯め始めました!!

楽しみにお待ちしてま~すcat

投稿: にじいろ | 2011年6月28日 (火) 14時01分

すいすい様☆
お話会大成功おめでとうございます☆

遠方のため、参加できず涙を飲みましたが
お話会の様子や、参加された方の感想を読むだけで
きらきら、ほんわか、うるうるしてしまいました。
行ってないのに、自分へのメッセージのように
感動してしまいました。

次は是非、九州 福岡での開催よろしくお願いします☆


lemuriakiさん、幸せすぎの図そのものですね~♪
うっとりしてしまいました^^
(横レスすみません)

投稿: あや | 2011年6月28日 (火) 16時26分

(こちらも横レスごめんなさいcoldsweats01)

あやさんはいらしたのかしらんって思ってました☆
いつか必ずお会いしましょう!

投稿: lemuriaki | 2011年6月28日 (火) 22時17分

すいすいさん
お話会ありがとうございました。
お手伝いの皆さんにも深く感謝いたします。

すいすいさんのお話からは「もっと楽に生きていいんだよ~」という温かいメッセージがいつも伝わってきます。
実は、わたし初対面の方と同席するセミナーとか、ものすごく苦手で、参加費だけ振込して、当日行かなかったことも数知れず、です。
今回もギリギリまでドタキャンしそうでした(笑)。
それなのに「懇親会まで申し込んじゃって大丈夫かよ~」と、自分自身にツッコミ。

でも、お話会が始まった時点での緊張した雰囲気も、すいすいさんの愛とユーモアあふれるお話で、だんだん皆さんの心と体の緊張が解けてゆくのがわかりました。
最後の質問コーナーでは、参加者の質問と対するすいすいさんのお答えに「うんうん」と共感なさる皆さんの波動(?なんて説明したらいいのかわかりませんが)が会場にあふれていて、とてもいい雰囲気で会を終えることができたように思います。

懇親会のお店をセッティングして頂いた方、ありがとうございます。青山で、あの会費でとてもおいしいお店でした。
もっと沢山の方とお話したかったですが、それは次回に。
すいすいさん、お疲れさまでした。

投稿: いざわ | 2011年6月29日 (水) 11時50分

すいすいさん、お話会ありがとうございました。
すいすいさんの、ゆっくりで心のこもった語り口調はなんとなく心地よかったです。それでいて、ん〜なるほどって説得力もありました。不思議です。
これから、日々、イイ波動を積み重ねて行きたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: ロンロン | 2011年7月 1日 (金) 07時13分

親愛なるナツさん☆
遠方から
私に逢いにと、言ってくださったこと、忘れませんよ~感動です!本当に有難うございました。
あれから早いもので半年たちました。
ナツさんはきっと大きく変化されたことでしょう。
ガーディアンさんのGOサインが出る限り
日本全国向かいたいです!

投稿: さとうすいすい | 2011年12月 5日 (月) 16時23分

親愛なるイサコさん☆
ポトンと入っていただいた事、うれしいです!

セッション共に、私も成長させていただきました。本当に有難うございます!
また、イサコさんにとって必要なメッセージをおくってくださったガーディアンさんにも感謝です☆

投稿: さとうすいすい | 2011年12月 5日 (月) 16時26分

親愛なるYURIさん☆

本当に有難うございました。
ひょええ~~~そうでありましたか!
う、美しく・・・ぽっ(^^)
これはガーディアンに大感謝ですね・笑
沢山、沢山、大きく変化した
YURIさんをコメントで拝見するたびに
私は嬉しくなります~
アンケートの素敵なメッセージ、大切に保管しております(宝物です・^^)

投稿: さとうすいすい | 2011年12月 5日 (月) 16時29分

親愛なるまーなさん☆
本当に有難うございます!!
もう~~~次回お会いするときは
遠慮はナシナシですよっ☆
これが不思議・・・いえ、必然なのではありますが
あの懇親会カードのメッセージ
本当に、みなさんにとって必要な言葉が書いてあった!と大反響でした。
今後もずっと応援いたしております!

投稿: さとうすいすい | 2011年12月 5日 (月) 16時33分

親愛なるlemuriakiさん☆
いつもたのしいコメント、そして
ついにお話会!有難うございました~~
本当、ご参加のみなさんは美しく
キラキラチャーミングでしたよね!
(lemuriakiさんもネ☆)
司会のアイちゃんはなんと!
直前前日にお会いして、承諾してくださったのです!
奇跡ですね!

投稿: さとうすいすい | 2011年12月 5日 (月) 16時38分

親愛なるにじいろさん☆

お返事遅くなりました。本当に有難うございます!
ううう私のお話会のために
お小遣いを・・・涙が出ました
今、読み返してもジーンときますよ~

いつか名古屋でお会いしましょう!
おっと、今以上にお小遣いが増えて
貯めなくても、すんなりあちこち行ける!祈りをお送りしましたよ~☆

投稿: さとうすいすい | 2011年12月 5日 (月) 16時40分

親愛なるあやさん☆
いつもコメント、そしてリクエスト有難うございます~

これは嬉しいですね~あやさんのキラキラうるうるは
きっと会場のみなさんのオーラが
そうさせているのかもしれません

いつか、あやさんの元にも参りますからね~<ガーディアンにお願いしています

投稿: さとうすいすい | 2011年12月 5日 (月) 16時44分

親愛なるいざわさん☆

ギリギリ、、、しよう、、、の中
お越しいただき、本当に有難うございます。
本当は苦手なのに・・・何故かしら、、ということ、ありますよね。
それはいざわさんのガーディアンさん
が、このお話会へいざわさんを
運んできてくださったのです。
そこに選ばれましたこと、私は
嬉しく、そして感謝しております。

あれから半年、本当に見違えるように
飛躍されているいざわさんのお姿もうれしいです。
今後もずっと応援いたしております!!

投稿: さとうすいすい | 2011年12月 5日 (月) 17時31分

親愛なるロンロンさん☆

本当に有難うございました!!
皆さんからのご質問コーナーで
はじめに手をあげてくださったおかげで
みなさんも安心してお話しすることができました。

また、ガリガリ君ネタという
笑える話が出てきたのも
ロンロンさんのおかげです!
本当に大感謝でした~

投稿: さとうすいすい | 2011年12月 5日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40571932

この記事へのトラックバック一覧です: お話会無事終了いたしました:

« どうしても思い通りの自分になれないとき | トップページ | メールリーディング等遅延のお詫び »