« お話会無事終了いたしました | トップページ | 7月の対面セッション日です »

メールリーディング等遅延のお詫び

地球のみなさん こんにちは

緊急でお話しさせていただきます

ただ今、エネルギー当たりが予想以上に
強く、体に影響が出ております。

といっても、悪いエネルギーではないので

ご安心を。

むしろ、会場のみなさんのガーディアンさん達

が強すぎて、体が容量オーバーしてしまった

状態でした~


お話会以来
初めてのことで、沢山対応に追われております。

メールセッションも遅れてしまい、本当にゴメンナサイ;;

私の子供たちの事をお気遣いいただき
お見舞い波動を送ってくださった方々

本当にありがたいです~~涙

ごあいさつ・コメントが遅くなってしまうかもしれません

が、必ず皆さんにお返事お送りします~!

来週には復帰していると思います。

どうぞ、ご協力お願いいたします。

さとうすいすい

|

« お話会無事終了いたしました | トップページ | 7月の対面セッション日です »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさんのガーディアンさ〜ん。
すいすいさんに、さらなる癒やしの時間を☆

投稿: lemuriaki | 2011年6月30日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40614970

この記事へのトラックバック一覧です: メールリーディング等遅延のお詫び:

« お話会無事終了いたしました | トップページ | 7月の対面セッション日です »