« お話会応援大感謝&お申込み上のご連絡です | トップページ | お話会無事終了いたしました »

どうしても思い通りの自分になれないとき

地球のみなさん こんにちは

いよいよ、お話会が明日に迫ってまいりました。
参加いただきます皆さんの浄化をしているところです。

ここまでに沢山の方々から助け&応援していただき
今までの流れが
本当に偶然ではないこと、シナリオが
出来ていたことを驚き&実感している今日この頃です。

とてもアットホームで、ほんわか楽しめる
お話会になりそうです。

そして、ご参加の皆さんにとって、大変革のきっかけに
なる予兆も見えてまいりました。


やはり私は、運気や心の大変革を迎えられる方々の

お手伝いをさせて頂くときであることを感じています。


お話会、こちらにて
まだ受け付け可能でございます~



さて、みなさんのなかに

何で私っていつもこうなの!?
いつも失敗ばかり!
こんな自分ではいけない!
まだまだ未熟だ、なんとかしなくては・・・


思い通りに行かないご自身にいらだちや
不安を抱えていることはありませんか?

いくら本を読んでも、スキルが上がらない
焦れば焦るほどうまくいかなくなるのは
わかっているけど、目の前の仕事は
たまる一方・・・

どうしましょ~私ピーンチ!


そんなときは、とりあえず目の前の
仕事から離れて
おもいっきり自分を甘やかしてください。
今すぐでも、やりたいことをやるのです。
ゴロゴロしてもよし
お菓子食べてもよし

えっ、そんな暇ないですって?

よく見てみてください。
あなたの1日の中で、どうしようどうしよう~~~
と悩む事に費やして、作業の手止まっている時間
ありませんか?

その時間、自分を甘やかすことに使いましょう!
その方が、結果的にぐっと効率が上がります。

もう~こんな事していいのか!?というくらい
甘やかしてあげてください。

でも、そんなんじゃ怠け者でダメな自分になってしまうのでは??
なんて、はじめは怖いかもしれません。

しかしそこで、それをやっていいんだよ~
と休んでいる自分を許すのです。

だって、うまくいかなかったり、焦りが出ているときは
今それやる時期じゃないよ、休みんさーい
という、神様・ガーディアンからの
メッセージなのですから

神様からのお告げは聞きましょう(笑)


自分を思いっきり甘やかしていくと

少しでも心がほっとするはずです。
ここまでくれば大丈夫。

心がほっとして、心に余裕が出来て
周りを見渡せることが出来れば

何を優先順位にしたらいいのか
何が必要なのか

自然とみられるようになって
すいすいっと、物事が運ぶようになってきます。


さあ、どうしましょ~~~~状態のあなた

今すぐにでも、その手を置いて
とりあえず、休憩休憩、ほっとしましょう~
今、やりたいこと、食べたいものは何ですか?
それをやる事を自分に許可してください



すいすいっとな☆

さとうすいすいお話会 まだまだ募集中!

メールでのリーディングも変わらず承っております。




|

« お話会応援大感謝&お申込み上のご連絡です | トップページ | お話会無事終了いたしました »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

明日が始めの一歩になりそうな気がしてワクワクしています。どうぞよろしくお願いします。

投稿: YURI | 2011年6月25日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40541606

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても思い通りの自分になれないとき:

« お話会応援大感謝&お申込み上のご連絡です | トップページ | お話会無事終了いたしました »