« 本日より料金設定が変わります。 | トップページ | 6月の対面セッション日です。 »

悲しみ・苦しみの多さは、心が精密機器の証拠

地球のみなさん こんにちは

あなたが今、このブログにたどり着いた
ということは、多くのしんどさを
抱えていらっしゃるのですね。
波動が引き寄せますからね~


自分を見つめようとしても怖くて立ち止まったり
悲しくてたまらなかったり
ここから逃げ出したくなったり
戻ってくるはずのないパートナーへの想いから
離れられなかったり
自分を愛してほしいあまりに
醜態をさらした自分が許せなかったり
息をしていることすら辛かったり・・・

なんで私ばっかり
こんなに傷つかなくちゃならないの~~~!

そう思う事もある事でしょう。

しかし、それは

あなたのハートがとっても精度が高い

ということをガーディアンが知らせてくれているのです。

私のガーディアンがこんなたとえを出してきました。


2槽式の洗濯機って、ありますよね。(結構気に入っています)

動力はすすぎと脱水の回転タイマーぐらい
機能が少ない分故障部分が少なく、丈夫なんですね。
私の家でも、約20年持ちました~


ところがパソコン、計測器など精密な電子機器は
そうはいきません
もう機能がいっぱいありすぎて

ちょっとした気温など外的負荷
水が付いただけで
ダウンしてしまったりします~

傷つきやすいみなさんのハートも
それだけ精密な感性を持っているという事なのです。

それは、素晴らしいことではあーりませんか!


すいすいも超・高感度センサー搭載
でありますから

もう微調整の大変なこと大変なこと・笑

でも気が付いたのです。

この地球のあらゆる出来事をめいっぱい
経験しつくすために
私は精度の高い感覚をもって生まれてきたのだと。


愛する人が自分のもとから去っていくのが
辛い、と感じているのは
愛することが素晴らしい、と感じているからなんですね。
愛そうなんて思わなければ、愛したい、という思いも
辛い、という思いすら、元から湧かないのです。

今の自分がイヤだという感覚は
自分の中に素晴らしい自分でいたい、
という向上心があるということなんです。

死んでしまいたい、という思いは
楽しく生きたいのに、生きていけないことが
出てきた、つまり、あなたはより良く生きていたいのです。


ただ食べて、テキトーに生きていれば
いいや、ということであれば
こんなにたくさんの苦しみすら出てこないのです。

そう、苦しみがでてくることであなたの中に素晴らしい
資質があるといことを証明してくれているのです!




傷ついて、そんな自分が嫌になったときは
こう言いましょう。

オレのハートは超☆高感度だぜ!


すいすいっとな☆

メールでのリーディングも随時承り中!

<対面セッションのお知らせ>
6月の対面セションは19日、23日(午前のみ)
を予定いたしております
6月5日告知いたします


|

« 本日より料金設定が変わります。 | トップページ | 6月の対面セッション日です。 »

すいすい力」カテゴリの記事

アダルトチルドレン」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

すいすい様 ご活躍いつも拝見してます。
お元気そうで何よりです☆

素晴らしいたとえに、納得!のひとことでした。
そうかぁ精密機器なのか~
それだけでかなり自己イメージ上がりまくりです☆

二層式洗濯機の人に囲まれた日常では
傷つきやすいことを長所とは思えずにいましたが
発想を変えて前向きにいけそうです。

すいすいさんのブログに引き寄せられるみなさんも、
やはり精密機器の方ばかりとのこと
お話会では精密機器の皆さんばかり♪なのですね~
想像しただけで幸せすぎの図でした☆
いつか参加できたらなぁと思います^^

投稿: あや | 2011年6月 6日 (月) 06時52分

いまこの記事にたどり着いたのは波動かもしれません。
またちょっと苦しくなっていました。
ありがとうございます。ほっとしました。

投稿: shiro | 2011年6月 7日 (火) 00時23分

あやさんの「想像しただけで幸せすぎの図」というステキな一節☆

私もそれを想像して幸せ気分になりました♪

投稿: lemuriaki | 2011年6月 7日 (火) 00時25分

親愛なるあやさん☆
そうなんです
現在社会に求められている人材は
残念ながら二層式洗濯機タイプです。
(でも、二層式洗濯機の人も大切な人です)
精密ハートを選んだあやさんは
想像しただけで、幸せすぎと感じている
あやさんは、幸せな現実と新しい社会の在り方を
創造することができます。

投稿: さとうすいすい | 2011年6月 7日 (火) 07時10分

親愛なるshiroさん☆
少しでもホッとしていただけて
私も嬉しく思っております。
苦しみは長くは続きません
ガーディアンさんが何らかの手助けをしてくれています。
必ず晴れる日は来ますよ。

投稿: さとうすいすい | 2011年6月 7日 (火) 07時12分

親愛なるlemuriakiさん☆
素敵な言葉でしたね☆
こうしてlemuriakiさんも
どこかでどなたかを幸せ気分にしている
ことでしょう

投稿: さとうすいすい | 2011年6月 7日 (火) 07時19分

lemuriakiさんのコメントを読んで
またまたこちらもさらに幸せな気持ちになりました☆

いつか幸せすぎの図の中にご一緒したいですね^^


すいすいさんありがとうございます。
二槽式洗濯機の人も大切な人なのですよね。
是非幸せな現実を創造していきます♪

投稿: あや | 2011年6月 7日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40257244

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみ・苦しみの多さは、心が精密機器の証拠:

« 本日より料金設定が変わります。 | トップページ | 6月の対面セッション日です。 »