« あなたのしたことは、すべて正解です! | トップページ | 子供が学校に行きたくない、と言いました。 »

さとうすいすいお話会募集開始いたします!

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました!
さとうすいすい、初のお話会日程でございます。
会場は地下鉄外苑前から約2分!
かなりゴージャスです!(JOYさんありがとうございます~)

素晴らしい場所でデビューを飾れること
そして何よりも
みなさんにお会いできること、大変うれしく思っています。


応募は下記のフォームか、メインページ左の

お話会メニューよりお申込みいただけます。

また、お話会後の懇親会も20名様まで可能です。

ご希望の際は一緒によろしくお願いします。


★日時 2011年6月26日(日) 13:45~16:30

         (懇親会は17:00~20:00予定です)

★場所 スタジアムプレイス青山 10F 1001号室
   

★会費 5,000円(一席のお値段となります)
     当日、会場にてお支払いください

こちらより応募いただけます。
佐藤すいすいお話会 応募フォーム




. .。.:*・゜゚・* ・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・ ・*:.。. 。.:*・゜

★ テーマ・内容
~あなた、本当はどうしたい?お悩み相談&心自由にワクワクへ!~

皆さんの抱えるお悩み、その原因を深く透視
宇宙の叡智(ハイヤーセルフ、ガーディアン)
にアクセスし、、解決法、乗り越え方をお話しいたします。
※後半にはお悩みQ&Aタイムがございます。

お話の内容・詳細は、参加される皆さんのお悩みを  
読み取ってから決定いたします。どうぞお楽しみに☆  


. .。.:*・゜゚・* ・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・ ・*:.。. 。.:*・゜


この会で、みなさんのお心がすいすいっと軽く、自由になれたら

と考えております。

皆さんからのお越しを心よりお待ちいたしております。

メールでのリーディングも変わらず承っております。


合言葉はすいすいっとな☆



|

« あなたのしたことは、すべて正解です! | トップページ | 子供が学校に行きたくない、と言いました。 »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさんに、引き寄せられた方々〜また、すいすいさんを引き寄せた方々〜って私もそうですがhappy01

「チームすいすい」と表現するのが的確なのかどうかはわかりませんが‥
(私の中では、原子や分子の結びつく物質の模型のようなもっとランダムなイメージなのです☆)

お話会での集まったエネルギーが、何かとてもおもしろそうっと思えてきました。

明後日の木曜は、パワーみなぎる満月とのことですが、私はなぜかハイ(月に吠える的??)な感じになっています。

投稿: lemuriaki | 2011年6月15日 (水) 02時27分

親愛なるlemuriakiさん☆

チームすいすい、良いですね!
そうです、引き寄せられた
皆さんは偶然ではないのですよ~
すでに宇宙の叡智より計算されています。

もうワクワクを持って帰ってもらうために
面白エネルギー充満の予感です。

さて、本日はいよいよ満月!
心楽しくワクワク過ごせるものを
探してくださいね~

投稿: さとうすいすい | 2011年6月16日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40375300

この記事へのトラックバック一覧です: さとうすいすいお話会募集開始いたします!:

« あなたのしたことは、すべて正解です! | トップページ | 子供が学校に行きたくない、と言いました。 »