« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

うらやましく見えるようで、闇アリ→人生プラマイゼロ

地球のみなさん こんにちは

さて みなさんの周りに

急に
どんどんめざましく進展していく人
が現れていることと思います。

はい、大変化の時代でありますから

いつのまにか本を出版した人
講師になった人
急にトップに抜擢された人・・・
あちこちでスターが誕生しております。
(このブログを読んでいるあなたも将来、そうなるのです、はい)

今まで、同じ道を歩いていたはずなのに・・・

うらやましいなぁ~裏山歯科・・・

よかったね、と思う反面
自分と距離が離れてしまったような
なんともさびしい気持ちが・・・
なんて
あなただけではございません。

急に進展した人は
一見、華々しく見えるかもしれません

が、しかぁし、

良い事には必ず悪い事(大変な作業・生みの苦しみなど)
がセットになっているもなのです。
(と、人間の意識が判断しているだけなのですが)

そこを楽しく乗り越えられるか、にかかっていおりまして

もっと言えば

アナタ、影の部分、クリアする覚悟があるのなら

うらやましがりんさ~い☆

という事です。

まさに光あれば影があって

影の部分って、意外と見えない(もしくは恥ずかしいから
隠していたりする)ものなのであります。

結構、実際はは上がっているようで

プラスマイナスゼロだったりするものです。


うーむ
そういえば私、そのまま好きにやってください

と言われることはあっても、うらやましいと
言われたことが・・・ない・・・寂

・・・・・・・
誰か、私を羨ましがっておくれ~~~!
 Someone, please envy me.~~~!


ゴホンゴホン、

影の部分を
いかに楽しんでクリアしていくか

すいすいは、影部分クリア中です☆
またレポートすることにいたします。

すいすいっとな☆

☆予告:8月前半対面セッションは6日(土)、7日(日)に決まりそうです。

詳細またUPさせて頂きます。

☆メールでのリーディングは随時承っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みちよさんワークショップお手伝いレポート

地球のみなさん こんにちは

地球時間と約1週間時差、、どころじゃないですね。
日差のあるすいすいです。

もう完全に体がストップで
私はここにいません状態でございましたが

はい、やっと戻ってまいりました~
みなさんにお会いしたかった~

対面セッションまでに間に合ってホッとしております。
(メールのみなさんお待たせしております;;)
すいすいはまたバージョンアップのようです。

ひとつ階段を上がるときは足を上げなければなりません

ちっちゃい段差のときはちょいと足乗っける
だけですむのですが

大きな段差の時は

ふぬぉ~~~~


開脚~~~状態なわけで
時間がかかります。焦ります。
周りに迷惑かけるかもしれねぇ~こんな私イヤ~
汗汗汗
色々出てくるかもしれません
が、これも生まれてくる前に自身で決めて来た
カリキュラムであります。
必ず、時間がかかった分、上る事が出来ます。


というわけで大変遅くなりました。

ありがたいことに
7月16、17日と2日間の
みちよさんワークショップお手伝いに参加させていただくことが
出来ました~☆

そして、ご参加のみなさんにも
お会いできる日を楽しみにしておりました
1年前から(笑)

1日目の
「自分を愛する」
2日目の「宇宙に彼氏をオーダーする」

ともに、とても充実した内容でございました。
私も、参加されましたみなさんから
学ぶことがもり沢山&ガーディアンと
お話しする機会で胸がいっぱいになりました。


みちよさんの

生まれてきたばかりの、無邪気な心に
もどって、本来の自分になろうね

今までの、社会の構図・「□」でなければいけない
枠から抜け出して
☆でも△でもいいんだよ~


という言葉に・・・

私もこんなんなりました
Michiyo0717

みちよさんを囲い、よしえさんと3ショット!
よしえさん特製!オーラポストカード販売も大好評でした☆


そうなのです、これが本来の、私の姿でございます。
昔から

あらっ、何故お洋服にフリル・レースが無いのかしら~
と、違和感を感じておりました

一般的な清楚なスタイル、というのもが
どうも合わず、でも世間できちんとした服装というのは
スーツ等々・・・
・・・が苦痛で苦痛で仕方がなかったのです。

という訳で、これが私にとっての正装でございます。

が、クライアントさん秘密厳守のため
待ち合わせ対面セッションの時は変装しますよ~☆


素の自分で、そのまま過ごすことのできる幸せ

自然体でお仕事が出来たみちよさんに大感謝です。


一緒に参加されました

クールでおちゃめなコーイチさん

いつも辛い時に寄り添ってくださるよしえさん

ナイスなアイデアをくれる
まゆみさん

これでいいのだぁ~と思わせてくれる
ひろあきさん

大丈夫だよ、と何かと安心助けしてくださる
ローズエンジェルさん

そして、素晴らしいお花をアレンジされた

インスピラショナルヒーラーの takaさん

Michiyo07172

ローズとともに添えられたミントの香りで会場浄化でした

 

1~2度お会いしただけにもかかわらず

もう、ずいぶん前から仲間だったような

なつかしさで、

おっ、〇百年ぶり~☆

のノリで、心通い合わせることができ

癒すことができました。

みちよさん、ご参加のみなさん、魂の友:ヒーラーの

みなさんに本当に感謝です。

ええ~いいなぁ~と感じているあなたも

必ず、魂の仲間に会う事が出来ます。

必ず会える、と念じてくださいね

すいすいっとな☆

☆7月の対面セッション、30、31日です!

☆メールでのリーディングは随時承っております。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

7月の対面セッション追加です。

地球のみなさん こんにちは

対面セッションお越しのみなさんに
なかなかメールが出せず、ゴメンナサイ。

この大変蒸し暑い中
お越しいただき、誠にありがとうございました。

大変革の時期は、今まで気付かなかった

自分と遭遇する&葛藤することがあります。

??それちがーーう!

なことが出てきても、後からジワジワ分かって

まいります。

今は、はぁ~そんなこともあるのね、程度で

大丈夫ですよ~必ず!!!、、な日が来ます。

対面セッションの日程

30(土)、31日(日)も可能になりました!

こちらより詳細時間帯を見ることができます。


今後ともまたよろしくお願いいたします。


すいすいっとな☆

☆7月の対面セッション、30、31日も開始です!

 

☆メールでのリーディングは随時承っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心のサビ、落としませう

地球のみなさん こんにちは

ただ今、戻りました;;;

すいすいは約10年ぶりにギターを取り出しました!

実は学生時代、バンドも組んでいたのですはい~

(でいんじゃらすといいます・笑)

BOOWY,デフレパード、ブラックサバス、YELLOWMONKEY

・・・ポップス・ハードロック~ヘヴィメタル系まで、解散後も幅広く

コピーしまくっていたのを思い出します。

Guitar07151

もう早速弦を外し、あちこち解体&チェックです!

きちんとカバーをかけて保存していたにもかかわらず

ボディの白は黄色く変色しているわ、埃はたまるわ

見えないところでネジが錆びてガッツリ固定されているわ

金具は銅錆びで緑青化して、何の遺跡発掘物ですか状態;;;

10年のブランクは長かった・・・

それでもひとつひとつ、錆を取り、磨き・・・

見違えるように復活しました~☆この手入れもまた楽しい☆

Guitar0715

やはり、こうして弦を外して弾くのをやめて

手入れする時期は大事ですね!

あといい音が出るかは私の腕にかかっている、と。笑

その時、ガーディアンがぽつりといいました。

ココロも同じだよ

と・・・

うむむ、ギターからそうきますか!深い!

確かにそうですね。

心は

長年の厳しい環境の中で、知らず知らずのうちに

気づかないところまで削られ、傷を守ろうといじけ、

サビが浸透してしまっています。

そして、それがみっしり飽和したとき

ようやく意識の上に現れます。

それを

パッと見、何ともないからまだまだ動けるはずだ~~

なんで私うまくいかないの!

とサビ・キズの上に頑張り塗装を上塗りしても

心の芯はボロボロなんですね。

まずは、弾くのをやめて(焦る気持ちをもういいや~と思って)

そのキチキチに締められた心の弦を外しましょう。

今焦っても、明日の仕事・家事が終わらないことは分かっているはずですよ~

それより、多少は時間かかったたとしてもしっかり調節して、ベストなコンディションで作業したほうが効率よろしい☆

そして、ひとつひとつ、心のネジを外して

錆びている=こんな自分ではいけない、強くならなきゃ、早くしなきゃ

と思っている部分を見つめて

それでいいんだよ~~~ここまでできたじゃない~よく頑張ったね~

と、サビ落としを塗り、優しく防錆オイルを塗ってあげましょう。

ひとつでてきたら、また一つずつですよ~

こうして心のサビを落とし終え、ちょっとラクになったら

こんな事している自分が好き、というもの(自分磨きの布)

で自分を磨いてあげましょう。

さあどうですか?

と、私も

約5日ぶりに復活することができました。

(やらねばならないことがいっぱい溜まって

追い詰められ気味の自分を開放しました~)

さあぴかぴかボディになって

あなたにとって丁度いい弦(気持ち)の張り方、見つかりましたか?

 


すいすいっとな☆

☆7月の対面セッション、30、31日も開始です!

☆メールでのリーディングは随時承っております。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんな食べ物も「ありがたい」で最強食!~なべGさんのセミナーより~

地球のみなさん こんにちは

さて7月7日に行われました
なべGさんのセミナーでは、本当に
得るものが沢山ありました!


その中でも食べ物のお話にぐっときました!

とあるへヴィースモーカーで有名な方が
いらして、周りは迷惑していたそうです。

そして健康診断の日。
へヴィスモーカーの方の番になり
周りのみんなは、さぞや肺が真っ黒になった
状態を見て
少しはタバコを止めるだろう
と思っていたらなんと!その方の肺は
毎日大量にタバコを吸っていたにもかかわらず
健康そのものだったそうな。

それは何故だろう?と

そのへヴィスモーカーさんがしていたことは一つでした。

このタバコが吸えるのが本当にありがたい!

と感謝してたばこを吸っていたとか。


医者もこんなことが・・・とびっくり!

というのは、例でありますが



食べ物でもデータがあるようで
いつも「ありがたい!」と思って食べている人は
有機野菜がいい、健康食品が・・・
と気を使う人より長生きしているそうです。


これは〇○の添加物入っているからあぶない・・・
こんなの食べたらガンになる・・・
健康でいるには多少まずくても食べようか・・・
食べたら太っちゃうからいや・・・
少しでも無農薬の物にしなくては・・・


よーく考えてみると
自分の体に取り入れるものを

いけない、いけない、あーいけない

といけない言葉を発して(思って)
食べているわけですね。


そりゃぁ、体はイケナイ体質を引き寄せて
しまうのは当然のことでした~

第一、生きるための大切な行為:食べることが
楽しくなくなってしまっているっ!
人生楽しくなくなる事につながるのも当然と言えば
当然であります。


私はよくランチ会などで

あ~とってもおいしかった!ありがたいな~
満足満足☆

と言っては、笑われてしまいますが

思い返してみれば、そう言って食べていた時期

同じ量食べても、太る事が無かったような気がいたします。

最強呪文:

ありがたいな~

恐るべし・・・


と気づかされる今日この頃でした。


なべGさんの
面白セミナーはまだ続きます

☆ナイトセミナー
自分の心を思い通りにコントロールしたり
男女関係の達人やお金に好かれる体質になれるのは
簡単!
7月14日(木)、28日(木)19:00~21:00
http://nabeg.web.fc2.com/lucky/ns.html
■場所:中央区立佃区民館

☆サマーセミナー(全3回)
 http://nabeg.web.fc2.com/lucky/ss01.html
人生に奇跡をおこす6つのワーク!
自分の運命は自分の思い通りに切り開くコツ!
7月24日(日)、13:45~16:45
■場所:中央区 女性センター 「ブーケ21」




言葉は言霊!

ありがたいな~
幸せだな~

など、良い言葉はよい波動をまといます!
そしてこの呪文を唱えたあなたを必ずや
幸せに導いてくれることでしょう


すいすいっとな☆

☆7月の対面セッション、30、31日も開始できそうです!

15日公開します!

☆メールでのリーディングは随時承っております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日7日!【人生の使命を知る!なべGさん特別セミナーのご案内】

地球のみなさん こんにちは

突然ですが本日7月7日!!
もんじゃで有名、月島にて19時より
私の心の恩人・心友でもあり

なんと!かの有名な斎藤一人さん(スリムどっか~ん!のほうが認知度あるかもしれませんね)の門下生でもある

なべGさんのセミナーが開催されます!!
私も参加いたします。

テーマは
1.
超カンタン! 夢の見つけ方・使命の見つけ方


 ・今の自分には夢がない
                   
 ・やりたいことがよくわからない
                   
   ・自分なんかに使命ってあるの?


と感じている方、必見です!
しかも!

累計納税額日本一(約200億円)の
斎藤一人さんの講演録CDプレゼントつき!
(幸せになるための不思議な法則を80分間収録)

しかもしかも!お申し込みの際、すいすいからの紹介
と言いますと
shine500円キャッシュバックshineです!

お得さてんこ盛りです


この時点で興味を持たれた方、ビビッと来た方
偶然このサイトをご覧になった方
それは偶然ではありません!

会社帰りにでも寄ってみてください!
その行動力と出会いが、あなたの未来を創り出します!

では詳細です。

~人生の使命を知り、人生を自由自在に生きよう!~

7月7日(木)の夜、
東京月島でセミナーを開催(全3回)いたします。
その第一回は
超カンタン! 夢の見つけ方・使命の見つけ方!

なべGさんの主催する楽喜囲(らっきい)のセミナーには​、
私もよく知っている多くの賢人達が
まだデビュー前から出演もされていて、かなり面白い内容
が予想されます。
今回は平日夜のナイトセミナー以外にも
日曜午後のサマーセミナーも開催。
「いいオンナ」になってしまう超カンタン!魅力UP術
なんてのもあります・笑)


内容はどちらも、
唯物論的な現実部分とスピリチュアルな部分を融合した
斬新なものです

人生の使命を知り、人生を自由自在に生きて、
男女関係やお金のことなども学べるそうです。

自分が本当にやりたいこと・故・使命をはっきりさせたい​方
ピン!ときたり、ワクワクする予感がしたら、ぜひお勧め​します! (^o^)/

■□■□■□特別キャッシュバックあり!!!■□
お申込の際、「すいすいの紹介」と
紹介者欄に記入すると当日¥500のキャッシュバックが​あります!
のでお忘れなく。

☆ナイトセミナー第一回(全3回)
7月7日(木) 19:00~21:00
■場所:

中央区立佃区民館 2号室
〒104-0051東京都中央区佃二丁目17番8号
電話 03-3533-6951
【アクセス】東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線
      月島駅 4番出口より10秒
 
      4番出口前の「休日診療所」と同じビル
      ガソリンスタンド側の右横に入り口があります。

※「楽喜囲」で案内表示されています。

http://nabeg.web.fc2.com/lucky/ns.html

☆サマーセミナー(全3回)
 http://nabeg.web.fc2.com/lucky/ss01.html
人生に奇跡をおこす6つのワーク!
7月24日(日)、13:45~16:45
■場所:中央区 女性センター 「ブーケ21」




(なべGさんからの案内文です)

「人生を幸せで豊かに生きることは、
 そんなに難しいことではありません」

 成功者たちがよく言うセリフです。

「ケッ! そんなの成功したから言えるセリフだろっ」

吐き捨てるように10年前のワタシはつぶやきました。

不安や怖れで1歩を踏み出せませんでした。
そして一人で悩んでいました。
でも斎藤一人さんはじめ賢人達の教えを学び、
少しずつですが実践して判ったことがあります。
それは、

「人生を幸せで豊かに生きることは、
 そんなに難しいことではない」ということ。(笑)

不要な不安や怖れによって1歩を踏み出せず、
そして一人で悩んでいたから何も解決できなかったのです​。

もしかしたらアナタも昔のワタシのように、
考えすぎて頭の中がこんがらがっていませんか?
その場合、アナタは解決方法を知らないだけ。

どんなに複雑でこんがらがっているように感じても、
その道のプロやそれを乗り越えた経験者に聞けば、
アッという間にほどけてしまうことは沢山あるのです。
「あんなに悩んでいたのがウソみたい♪」

って思えるほど簡単に解決しちゃうのです。

そして挫けそうな時に支えてくれる仲間がいれば、
自然に前に進めることを知ってほしいのです。

だから決して一人で悩み苦しまないでください。


今回久しぶりに開催するセミナーでは、
少しでも多くの方にそのことを
お伝えしたいと思っています。

平日夜に開催する「ナイト・セミナー」

日曜の午後に開催する「サマーセミナー」
2種類ご用意しました。

突然開催決定したので、
ナイトセミナーの1回目は、
なんと明日。(笑)

よかったらお出かけください。

☆あなたに満天の星空のような幸せがたくさん降り注ぎま​すように☆

楽喜囲(らっきぃ)主宰 なべG



チャンスは生かしましょう。
人との出会いがあなたの未来を切り開きます
先日の記事とみごとにリンク・シンクロしますね!)

すいすいっとな☆

7月の対面セッション、随時予定加えます。募集中

 

メールでのリーディングも変わらず承っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運とお金を運んでくるのは人のご縁~引き寄せの法則ブログに紹介頂きました~

地球のみなさん こんにちは

また大変な事態がぶり返してきましたが
そんな中でも少しずつ、手を進め、このブログも書き進めています
(結果お送りするのが遅くなっている皆さん、もう少しで完成です!)

今月2日に、引き寄せの法則公式ブログより
ご紹介をいただきました!

ひょええ~~~~~<腰抜かすすいすい

思わず、〇婚さんいらっしゃ~い司会の方のごとく

椅子から転げ落ちそうになりました~~~コローンとな・笑

 

はい、人前で話すのも想像もしませんでしたが
こんなにすごいブログに名前を載せて頂くのも
もっと想像もしませんでした!

(そういえば、にしきさんがこのブログを書かれているということにお会いしているときは気づいていない私;;;)

みなさんからのサポート無しには実現できなかったことで

あります。

素晴らしい記事を書いてくださった
にしきさん、本当に有難うございます!

と、みなさんは

私が引き寄せの法則出身&マスターと思っていらっしゃるかと思います

が、実は私

「引き寄せの法則」の本を、最後まで読んだことがありません!!

(にしきさんゴメンナサイ~;2冊持っておりますよ~☆)

 

ガーディアンさんからのメッセージが、偶然なのですが

引き寄せの法則の内容に驚くほど一致して・・・・

・・・はいっ、引き寄せでございますっ☆すいすい引き寄せ(笑)

 

と、約1年前の私は、ただの主婦でゲージツ家産後復帰のために

何かやっておりました。

こうして色々なことをさせて頂くようになるまでには

決して私が一人で努力したわけでも学校に行って習ったわけでも

ありません。

沢山のみなさんからの後押しと、偶然のご紹介が

あったからなんですね~

やはりそこに

「メンターとなる人(著名な方だけでなく)との出会い」

今思えば・・・ありました。。

といっても

成功するためにメンターに会いたい!

とも思ったことは一度もありませんえん~

(私の場合は)

私は(のちに)メンターになる方にお会いした理由は

heartその人が大好きだったから!heart

その人の発する魂の輝きがステキだから!

それだけです。 

(その人の地位などを考える間もなく

いよっ!あいたかったよ~!なノリなので、

時々ナマイキ小僧と言われますが;;;)

ああまたこの人とお話がしたい!ステキ!お会いしてみたいな~

と言う思いがあれよあれよと・・現在に至っただけなのです。

私のもとにお越しくださるクライアントさん、お友達のお友達の

兄弟の親せきの・・・・方々も

大好きな人であり、私のメンター&師匠でもあります。

そう、私はいつもメンターさんにお会いしていたという事です!

基本、人間が大好きなんですね!

自分を好きになれるようになってから、人が好きになった

ような記憶がございます。

よくビジネスの本に

成功したければメンターとなる人に近づけ!

人脈づくりが大事だ!

なーーんてありますが

んな人生の下心では、これからの時代はうまくいきませんえん(笑)

大体、メンターになっている方もそんな思いで

こられても・・・ですよね☆

 

私は

セッションで、お話会で、電車の中で、レストランの中で

大好きなあなたにお会いできる日を楽しみにしております。

 

すいすいっとな☆

7月の対面セッション、随時予定加えます。募集中

メールでのリーディングも変わらず承っております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7月の対面セッション日です

地球のみなさん こんにちは


おかげさまで、エネルギーの調整も
ついてまいりました。

(待っていただいたみなさん、暖かい

応援、本当に有難うございました!)

お待たせいたしました。
7月のセッション日が決定いたしました。

お話会以来、対面セションのお問い合わせも

増え、ぎりぎりでスイマセンが

急きょ7月2,3日もさせて頂くことに

なり、大変感激いたしております

対面セッション日ですが
予定が可能になり次第、どんどん加えさせて
いただきます

どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

お申し込みは本トップページ左上の
メールフォームまでよろしくお願いいたします。

※2日たっても返信が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡よろしくお願いいたします。

 


セッション内容:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 10,000円 
    

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店


セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

7月30日(土)

11:00~1時間 

13:00~1時間

15:00~1時間

17:00~1時間

7月31日(日)

11:00~1時間

13:00~1時間

15:00~受付終了いたしました

17:00~1時間 

7月2日(土)、7月3日(日)7月9日(土)7月10日(日)

11:00~1時間
、13:30~1時間、16:00~1時間 

 

予定可能になりましたら随時日程追加

してまいります。

暑くなってまいりますので、どうぞご自分を愛する=ご自愛を

なさってくださいね。

私はお話会と変わらず心オープン&愛の波動で

 

お待ちいたしております

メールでのリーディングも変わらず承っております。


すいすいっとな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »