« みちよさんワークショップお手伝いレポート | トップページ | 7月のセッション終了感謝です~ふえるよ増える評価~ »

うらやましく見えるようで、闇アリ→人生プラマイゼロ

地球のみなさん こんにちは

さて みなさんの周りに

急に
どんどんめざましく進展していく人
が現れていることと思います。

はい、大変化の時代でありますから

いつのまにか本を出版した人
講師になった人
急にトップに抜擢された人・・・
あちこちでスターが誕生しております。
(このブログを読んでいるあなたも将来、そうなるのです、はい)

今まで、同じ道を歩いていたはずなのに・・・

うらやましいなぁ~裏山歯科・・・

よかったね、と思う反面
自分と距離が離れてしまったような
なんともさびしい気持ちが・・・
なんて
あなただけではございません。

急に進展した人は
一見、華々しく見えるかもしれません

が、しかぁし、

良い事には必ず悪い事(大変な作業・生みの苦しみなど)
がセットになっているもなのです。
(と、人間の意識が判断しているだけなのですが)

そこを楽しく乗り越えられるか、にかかっていおりまして

もっと言えば

アナタ、影の部分、クリアする覚悟があるのなら

うらやましがりんさ~い☆

という事です。

まさに光あれば影があって

影の部分って、意外と見えない(もしくは恥ずかしいから
隠していたりする)ものなのであります。

結構、実際はは上がっているようで

プラスマイナスゼロだったりするものです。


うーむ
そういえば私、そのまま好きにやってください

と言われることはあっても、うらやましいと
言われたことが・・・ない・・・寂

・・・・・・・
誰か、私を羨ましがっておくれ~~~!
 Someone, please envy me.~~~!


ゴホンゴホン、

影の部分を
いかに楽しんでクリアしていくか

すいすいは、影部分クリア中です☆
またレポートすることにいたします。

すいすいっとな☆

☆予告:8月前半対面セッションは6日(土)、7日(日)に決まりそうです。

詳細またUPさせて頂きます。

☆メールでのリーディングは随時承っております。

|

« みちよさんワークショップお手伝いレポート | トップページ | 7月のセッション終了感謝です~ふえるよ増える評価~ »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/41020447

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましく見えるようで、闇アリ→人生プラマイゼロ:

« みちよさんワークショップお手伝いレポート | トップページ | 7月のセッション終了感謝です~ふえるよ増える評価~ »