« 7月の対面セッション日です | トップページ | 本日7日!【人生の使命を知る!なべGさん特別セミナーのご案内】 »

運とお金を運んでくるのは人のご縁~引き寄せの法則ブログに紹介頂きました~

地球のみなさん こんにちは

また大変な事態がぶり返してきましたが
そんな中でも少しずつ、手を進め、このブログも書き進めています
(結果お送りするのが遅くなっている皆さん、もう少しで完成です!)

今月2日に、引き寄せの法則公式ブログより
ご紹介をいただきました!

ひょええ~~~~~<腰抜かすすいすい

思わず、〇婚さんいらっしゃ~い司会の方のごとく

椅子から転げ落ちそうになりました~~~コローンとな・笑

 

はい、人前で話すのも想像もしませんでしたが
こんなにすごいブログに名前を載せて頂くのも
もっと想像もしませんでした!

(そういえば、にしきさんがこのブログを書かれているということにお会いしているときは気づいていない私;;;)

みなさんからのサポート無しには実現できなかったことで

あります。

素晴らしい記事を書いてくださった
にしきさん、本当に有難うございます!

と、みなさんは

私が引き寄せの法則出身&マスターと思っていらっしゃるかと思います

が、実は私

「引き寄せの法則」の本を、最後まで読んだことがありません!!

(にしきさんゴメンナサイ~;2冊持っておりますよ~☆)

 

ガーディアンさんからのメッセージが、偶然なのですが

引き寄せの法則の内容に驚くほど一致して・・・・

・・・はいっ、引き寄せでございますっ☆すいすい引き寄せ(笑)

 

と、約1年前の私は、ただの主婦でゲージツ家産後復帰のために

何かやっておりました。

こうして色々なことをさせて頂くようになるまでには

決して私が一人で努力したわけでも学校に行って習ったわけでも

ありません。

沢山のみなさんからの後押しと、偶然のご紹介が

あったからなんですね~

やはりそこに

「メンターとなる人(著名な方だけでなく)との出会い」

今思えば・・・ありました。。

といっても

成功するためにメンターに会いたい!

とも思ったことは一度もありませんえん~

(私の場合は)

私は(のちに)メンターになる方にお会いした理由は

heartその人が大好きだったから!heart

その人の発する魂の輝きがステキだから!

それだけです。 

(その人の地位などを考える間もなく

いよっ!あいたかったよ~!なノリなので、

時々ナマイキ小僧と言われますが;;;)

ああまたこの人とお話がしたい!ステキ!お会いしてみたいな~

と言う思いがあれよあれよと・・現在に至っただけなのです。

私のもとにお越しくださるクライアントさん、お友達のお友達の

兄弟の親せきの・・・・方々も

大好きな人であり、私のメンター&師匠でもあります。

そう、私はいつもメンターさんにお会いしていたという事です!

基本、人間が大好きなんですね!

自分を好きになれるようになってから、人が好きになった

ような記憶がございます。

よくビジネスの本に

成功したければメンターとなる人に近づけ!

人脈づくりが大事だ!

なーーんてありますが

んな人生の下心では、これからの時代はうまくいきませんえん(笑)

大体、メンターになっている方もそんな思いで

こられても・・・ですよね☆

 

私は

セッションで、お話会で、電車の中で、レストランの中で

大好きなあなたにお会いできる日を楽しみにしております。

 

すいすいっとな☆

7月の対面セッション、随時予定加えます。募集中

メールでのリーディングも変わらず承っております。

|

« 7月の対面セッション日です | トップページ | 本日7日!【人生の使命を知る!なべGさん特別セミナーのご案内】 »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

先日は充実のセッションありがとうございました! こういうのもアリなんですね!すいすいさんを見習って柔軟にいこう!っと。

投稿: YURI | 2011年7月 5日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40674350

この記事へのトラックバック一覧です: 運とお金を運んでくるのは人のご縁~引き寄せの法則ブログに紹介頂きました~:

« 7月の対面セッション日です | トップページ | 本日7日!【人生の使命を知る!なべGさん特別セミナーのご案内】 »