« 運とお金を運んでくるのは人のご縁~引き寄せの法則ブログに紹介頂きました~ | トップページ | どんな食べ物も「ありがたい」で最強食!~なべGさんのセミナーより~ »

本日7日!【人生の使命を知る!なべGさん特別セミナーのご案内】

地球のみなさん こんにちは

突然ですが本日7月7日!!
もんじゃで有名、月島にて19時より
私の心の恩人・心友でもあり

なんと!かの有名な斎藤一人さん(スリムどっか~ん!のほうが認知度あるかもしれませんね)の門下生でもある

なべGさんのセミナーが開催されます!!
私も参加いたします。

テーマは
1.
超カンタン! 夢の見つけ方・使命の見つけ方


 ・今の自分には夢がない
                   
 ・やりたいことがよくわからない
                   
   ・自分なんかに使命ってあるの?


と感じている方、必見です!
しかも!

累計納税額日本一(約200億円)の
斎藤一人さんの講演録CDプレゼントつき!
(幸せになるための不思議な法則を80分間収録)

しかもしかも!お申し込みの際、すいすいからの紹介
と言いますと
shine500円キャッシュバックshineです!

お得さてんこ盛りです


この時点で興味を持たれた方、ビビッと来た方
偶然このサイトをご覧になった方
それは偶然ではありません!

会社帰りにでも寄ってみてください!
その行動力と出会いが、あなたの未来を創り出します!

では詳細です。

~人生の使命を知り、人生を自由自在に生きよう!~

7月7日(木)の夜、
東京月島でセミナーを開催(全3回)いたします。
その第一回は
超カンタン! 夢の見つけ方・使命の見つけ方!

なべGさんの主催する楽喜囲(らっきい)のセミナーには​、
私もよく知っている多くの賢人達が
まだデビュー前から出演もされていて、かなり面白い内容
が予想されます。
今回は平日夜のナイトセミナー以外にも
日曜午後のサマーセミナーも開催。
「いいオンナ」になってしまう超カンタン!魅力UP術
なんてのもあります・笑)


内容はどちらも、
唯物論的な現実部分とスピリチュアルな部分を融合した
斬新なものです

人生の使命を知り、人生を自由自在に生きて、
男女関係やお金のことなども学べるそうです。

自分が本当にやりたいこと・故・使命をはっきりさせたい​方
ピン!ときたり、ワクワクする予感がしたら、ぜひお勧め​します! (^o^)/

■□■□■□特別キャッシュバックあり!!!■□
お申込の際、「すいすいの紹介」と
紹介者欄に記入すると当日¥500のキャッシュバックが​あります!
のでお忘れなく。

☆ナイトセミナー第一回(全3回)
7月7日(木) 19:00~21:00
■場所:

中央区立佃区民館 2号室
〒104-0051東京都中央区佃二丁目17番8号
電話 03-3533-6951
【アクセス】東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線
      月島駅 4番出口より10秒
 
      4番出口前の「休日診療所」と同じビル
      ガソリンスタンド側の右横に入り口があります。

※「楽喜囲」で案内表示されています。

http://nabeg.web.fc2.com/lucky/ns.html

☆サマーセミナー(全3回)
 http://nabeg.web.fc2.com/lucky/ss01.html
人生に奇跡をおこす6つのワーク!
7月24日(日)、13:45~16:45
■場所:中央区 女性センター 「ブーケ21」




(なべGさんからの案内文です)

「人生を幸せで豊かに生きることは、
 そんなに難しいことではありません」

 成功者たちがよく言うセリフです。

「ケッ! そんなの成功したから言えるセリフだろっ」

吐き捨てるように10年前のワタシはつぶやきました。

不安や怖れで1歩を踏み出せませんでした。
そして一人で悩んでいました。
でも斎藤一人さんはじめ賢人達の教えを学び、
少しずつですが実践して判ったことがあります。
それは、

「人生を幸せで豊かに生きることは、
 そんなに難しいことではない」ということ。(笑)

不要な不安や怖れによって1歩を踏み出せず、
そして一人で悩んでいたから何も解決できなかったのです​。

もしかしたらアナタも昔のワタシのように、
考えすぎて頭の中がこんがらがっていませんか?
その場合、アナタは解決方法を知らないだけ。

どんなに複雑でこんがらがっているように感じても、
その道のプロやそれを乗り越えた経験者に聞けば、
アッという間にほどけてしまうことは沢山あるのです。
「あんなに悩んでいたのがウソみたい♪」

って思えるほど簡単に解決しちゃうのです。

そして挫けそうな時に支えてくれる仲間がいれば、
自然に前に進めることを知ってほしいのです。

だから決して一人で悩み苦しまないでください。


今回久しぶりに開催するセミナーでは、
少しでも多くの方にそのことを
お伝えしたいと思っています。

平日夜に開催する「ナイト・セミナー」

日曜の午後に開催する「サマーセミナー」
2種類ご用意しました。

突然開催決定したので、
ナイトセミナーの1回目は、
なんと明日。(笑)

よかったらお出かけください。

☆あなたに満天の星空のような幸せがたくさん降り注ぎま​すように☆

楽喜囲(らっきぃ)主宰 なべG



チャンスは生かしましょう。
人との出会いがあなたの未来を切り開きます
先日の記事とみごとにリンク・シンクロしますね!)

すいすいっとな☆

7月の対面セッション、随時予定加えます。募集中

 

メールでのリーディングも変わらず承っております。

|

« 運とお金を運んでくるのは人のご縁~引き寄せの法則ブログに紹介頂きました~ | トップページ | どんな食べ物も「ありがたい」で最強食!~なべGさんのセミナーより~ »

お話会」カテゴリの記事

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40710967

この記事へのトラックバック一覧です: 本日7日!【人生の使命を知る!なべGさん特別セミナーのご案内】:

« 運とお金を運んでくるのは人のご縁~引き寄せの法則ブログに紹介頂きました~ | トップページ | どんな食べ物も「ありがたい」で最強食!~なべGさんのセミナーより~ »