« 7月の対面セッション追加です。 | トップページ | うらやましく見えるようで、闇アリ→人生プラマイゼロ »

みちよさんワークショップお手伝いレポート

地球のみなさん こんにちは

地球時間と約1週間時差、、どころじゃないですね。
日差のあるすいすいです。

もう完全に体がストップで
私はここにいません状態でございましたが

はい、やっと戻ってまいりました~
みなさんにお会いしたかった~

対面セッションまでに間に合ってホッとしております。
(メールのみなさんお待たせしております;;)
すいすいはまたバージョンアップのようです。

ひとつ階段を上がるときは足を上げなければなりません

ちっちゃい段差のときはちょいと足乗っける
だけですむのですが

大きな段差の時は

ふぬぉ~~~~


開脚~~~状態なわけで
時間がかかります。焦ります。
周りに迷惑かけるかもしれねぇ~こんな私イヤ~
汗汗汗
色々出てくるかもしれません
が、これも生まれてくる前に自身で決めて来た
カリキュラムであります。
必ず、時間がかかった分、上る事が出来ます。


というわけで大変遅くなりました。

ありがたいことに
7月16、17日と2日間の
みちよさんワークショップお手伝いに参加させていただくことが
出来ました~☆

そして、ご参加のみなさんにも
お会いできる日を楽しみにしておりました
1年前から(笑)

1日目の
「自分を愛する」
2日目の「宇宙に彼氏をオーダーする」

ともに、とても充実した内容でございました。
私も、参加されましたみなさんから
学ぶことがもり沢山&ガーディアンと
お話しする機会で胸がいっぱいになりました。


みちよさんの

生まれてきたばかりの、無邪気な心に
もどって、本来の自分になろうね

今までの、社会の構図・「□」でなければいけない
枠から抜け出して
☆でも△でもいいんだよ~


という言葉に・・・

私もこんなんなりました
Michiyo0717

みちよさんを囲い、よしえさんと3ショット!
よしえさん特製!オーラポストカード販売も大好評でした☆


そうなのです、これが本来の、私の姿でございます。
昔から

あらっ、何故お洋服にフリル・レースが無いのかしら~
と、違和感を感じておりました

一般的な清楚なスタイル、というのもが
どうも合わず、でも世間できちんとした服装というのは
スーツ等々・・・
・・・が苦痛で苦痛で仕方がなかったのです。

という訳で、これが私にとっての正装でございます。

が、クライアントさん秘密厳守のため
待ち合わせ対面セッションの時は変装しますよ~☆


素の自分で、そのまま過ごすことのできる幸せ

自然体でお仕事が出来たみちよさんに大感謝です。


一緒に参加されました

クールでおちゃめなコーイチさん

いつも辛い時に寄り添ってくださるよしえさん

ナイスなアイデアをくれる
まゆみさん

これでいいのだぁ~と思わせてくれる
ひろあきさん

大丈夫だよ、と何かと安心助けしてくださる
ローズエンジェルさん

そして、素晴らしいお花をアレンジされた

インスピラショナルヒーラーの takaさん

Michiyo07172

ローズとともに添えられたミントの香りで会場浄化でした

 

1~2度お会いしただけにもかかわらず

もう、ずいぶん前から仲間だったような

なつかしさで、

おっ、〇百年ぶり~☆

のノリで、心通い合わせることができ

癒すことができました。

みちよさん、ご参加のみなさん、魂の友:ヒーラーの

みなさんに本当に感謝です。

ええ~いいなぁ~と感じているあなたも

必ず、魂の仲間に会う事が出来ます。

必ず会える、と念じてくださいね

すいすいっとな☆

☆7月の対面セッション、30、31日です!

☆メールでのリーディングは随時承っております。


|

« 7月の対面セッション追加です。 | トップページ | うらやましく見えるようで、闇アリ→人生プラマイゼロ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん

ご自分のステージがどんどん拡大されて、
素晴しいですね。

私も、21日に誕生日を迎え、頑張ってみました。結果はともあれ、自分のハートに正直従うことの気持ちよさを感じられてことが、バースデープレゼントでしょうか!!

いつも、ステキな気づきをありがとうございます

投稿: グレース | 2011年7月27日 (水) 11時41分

すいすいさん♪


バージョンアップおめでとうございます!
大きな変化には、その分大きなパワーが必要なようですね。体調は大丈夫でしょうか?


私はマイナーチェンジのような低空飛行並みのバージョンアップ状態です。


6月終わりから軽い滞状疱疹になり、それからずっと精神的にも体力的にも低空飛行です。
(すいすいさんのお話会のときには滞状疱疹はすでに発症していたようです(>_<))

今、いろいろと私に起こっている出来事があり、マイナーチェンジ状態のスピードの私には受け止めきれないかんじで、とにかく毎日疲れと戦っている状態です。


いつもだるくて眠くて、気分もふさぎがち…。すっきり晴れた夏の青空のような気持ちになるのはいつのことか…と思い悩んでしまいます(T_T)


とにかく身体を休めることだけを考えて毎日過ごしています。早く元気になりたいな~。

投稿: ナツ | 2011年7月27日 (水) 12時35分

すいすいさーん
その服いいです~\(^o^)/
寒くなったらもっと丈が長いのも着れますね。楽しみですね。

投稿: OJ | 2011年7月27日 (水) 13時28分

それから
takaさんのお花、綺麗です。
薔薇とミントのかおりまで感じます。
\(^o^)/

投稿: OJ | 2011年7月27日 (水) 13時32分

今さらながら、すいすいさんてやっぱり素敵な女性ですね。
赤いドレス、とっても似合ってます!
セッションでお目にかかった時もそうでしたが、すいすいさんワールドは私を元気にしてくれます。
おかげで今日一日、とってもハッピーでした。
私らしくいられたので!

投稿: YURI | 2011年7月27日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40964503

この記事へのトラックバック一覧です: みちよさんワークショップお手伝いレポート:

« 7月の対面セッション追加です。 | トップページ | うらやましく見えるようで、闇アリ→人生プラマイゼロ »