« 本日7日!【人生の使命を知る!なべGさん特別セミナーのご案内】 | トップページ | 心のサビ、落としませう »

どんな食べ物も「ありがたい」で最強食!~なべGさんのセミナーより~

地球のみなさん こんにちは

さて7月7日に行われました
なべGさんのセミナーでは、本当に
得るものが沢山ありました!


その中でも食べ物のお話にぐっときました!

とあるへヴィースモーカーで有名な方が
いらして、周りは迷惑していたそうです。

そして健康診断の日。
へヴィスモーカーの方の番になり
周りのみんなは、さぞや肺が真っ黒になった
状態を見て
少しはタバコを止めるだろう
と思っていたらなんと!その方の肺は
毎日大量にタバコを吸っていたにもかかわらず
健康そのものだったそうな。

それは何故だろう?と

そのへヴィスモーカーさんがしていたことは一つでした。

このタバコが吸えるのが本当にありがたい!

と感謝してたばこを吸っていたとか。


医者もこんなことが・・・とびっくり!

というのは、例でありますが



食べ物でもデータがあるようで
いつも「ありがたい!」と思って食べている人は
有機野菜がいい、健康食品が・・・
と気を使う人より長生きしているそうです。


これは〇○の添加物入っているからあぶない・・・
こんなの食べたらガンになる・・・
健康でいるには多少まずくても食べようか・・・
食べたら太っちゃうからいや・・・
少しでも無農薬の物にしなくては・・・


よーく考えてみると
自分の体に取り入れるものを

いけない、いけない、あーいけない

といけない言葉を発して(思って)
食べているわけですね。


そりゃぁ、体はイケナイ体質を引き寄せて
しまうのは当然のことでした~

第一、生きるための大切な行為:食べることが
楽しくなくなってしまっているっ!
人生楽しくなくなる事につながるのも当然と言えば
当然であります。


私はよくランチ会などで

あ~とってもおいしかった!ありがたいな~
満足満足☆

と言っては、笑われてしまいますが

思い返してみれば、そう言って食べていた時期

同じ量食べても、太る事が無かったような気がいたします。

最強呪文:

ありがたいな~

恐るべし・・・


と気づかされる今日この頃でした。


なべGさんの
面白セミナーはまだ続きます

☆ナイトセミナー
自分の心を思い通りにコントロールしたり
男女関係の達人やお金に好かれる体質になれるのは
簡単!
7月14日(木)、28日(木)19:00~21:00
http://nabeg.web.fc2.com/lucky/ns.html
■場所:中央区立佃区民館

☆サマーセミナー(全3回)
 http://nabeg.web.fc2.com/lucky/ss01.html
人生に奇跡をおこす6つのワーク!
自分の運命は自分の思い通りに切り開くコツ!
7月24日(日)、13:45~16:45
■場所:中央区 女性センター 「ブーケ21」




言葉は言霊!

ありがたいな~
幸せだな~

など、良い言葉はよい波動をまといます!
そしてこの呪文を唱えたあなたを必ずや
幸せに導いてくれることでしょう


すいすいっとな☆

☆7月の対面セッション、30、31日も開始できそうです!

15日公開します!

☆メールでのリーディングは随時承っております。

|

« 本日7日!【人生の使命を知る!なべGさん特別セミナーのご案内】 | トップページ | 心のサビ、落としませう »

すいすい力」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

今日、あまりにも頑なな私の思い癖をゆるめるべく、ハッピーな口癖を造ってしまおう!(笑)とあれこれ考えていたところです。
やっぱり「ありがとう!」は外せませんね!
すいすいさん、いつも素敵なお話ありがとうございます!

投稿: YURI | 2011年7月14日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40810223

この記事へのトラックバック一覧です: どんな食べ物も「ありがたい」で最強食!~なべGさんのセミナーより~:

« 本日7日!【人生の使命を知る!なべGさん特別セミナーのご案内】 | トップページ | 心のサビ、落としませう »