« 心のサビ、落としませう | トップページ | みちよさんワークショップお手伝いレポート »

7月の対面セッション追加です。

地球のみなさん こんにちは

対面セッションお越しのみなさんに
なかなかメールが出せず、ゴメンナサイ。

この大変蒸し暑い中
お越しいただき、誠にありがとうございました。

大変革の時期は、今まで気付かなかった

自分と遭遇する&葛藤することがあります。

??それちがーーう!

なことが出てきても、後からジワジワ分かって

まいります。

今は、はぁ~そんなこともあるのね、程度で

大丈夫ですよ~必ず!!!、、な日が来ます。

対面セッションの日程

30(土)、31日(日)も可能になりました!

こちらより詳細時間帯を見ることができます。


今後ともまたよろしくお願いいたします。


すいすいっとな☆

☆7月の対面セッション、30、31日も開始です!

 

☆メールでのリーディングは随時承っております。

|

« 心のサビ、落としませう | トップページ | みちよさんワークショップお手伝いレポート »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/40826295

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の対面セッション追加です。:

« 心のサビ、落としませう | トップページ | みちよさんワークショップお手伝いレポート »