« 8月後半対面セッション日程と価格変更のお知らせ | トップページ | 追い詰められているあなたへ »

恐怖!あなたの知らないアナタ

地球のみなさん こんにちは

大変ご無沙汰いたしております。
すいすいは人生のトレーニングマシーン
のレベルアップに伴い
筋肉痛になっておりました。

こうやって、楽しく(楽しくする工夫が必要です)

トレーニングを積んで
すいすいっとこなせるようになっていくんですね~

さて、お盆を過ぎ、夏休みも残り少なくなって

まいりました。

昔、私の地域のTVでは毎年、お盆になりますと

typhoonあなたの知らない世界typhoon

なるこわーい話=心霊体験特集があったものでした

また、年々こわ~い映像表現レベルが上がっていくんですね~・笑

 

(怖いのに、毎回見てしまいました^^)

とお話は変わって

セッションやメールリーディング結果で、全く違う

 

自分の姿に愕然とする方もいらっしゃると思います。


 

 

姉や妹がひどい人で、いつも困っていると思っていたら

 

実はご自身に問題があったり

 

結婚したくて、あちこち活動していたのに

 

実は本当は結婚したくない自分に気付いたり・・・

本当は、無意識下のあなたは気づいているんですよね。

でも認めたくない・・・

だって認めてしまえば、今までの自分を

なくしてしまうかもしれない・・・

周りのみなさんは

優しき大人ですから

そんなことないよぉ~と口を濁してくれるでしょう。

しかし、すいすいのリーディングは

クライアントさんの

大人ですからさすがにそこまで言えないよねぇ~

な部分を明るみにしちゃいます

それはとっても痛みの伴う事&こっ恥ずかしカッコ悪い

と感じてしまう事でしょう。

本当は、その中にこそ、輝けるあなたが存在するのですが。。

だからこそ、そのスポットに当てられた

人にも言われにくい隠し続けてきた

部分、明るい方向性をガーディアンさんに

聞いてまいりますよ~

そう、どんな自分が出てきても素敵なあなた。

同じ経験者として

すいすいは皆さんを見守ります。

すいすいっとな☆

☆メールでのリーディングは随時承っております。

 

|

« 8月後半対面セッション日程と価格変更のお知らせ | トップページ | 追い詰められているあなたへ »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

すいすい様

こんばんは

サザエでございまーす

「あなたのしらない世界」

懐かしいです(笑)

怖いのに、つい、姉と見てしまい

夜、思い出し、寝れなくなり後悔しては

また見てしまう

を数日繰り返していたような記憶があります。


すいすいさんには、
あなた(サザエ)の知らない世界
=自分が知らない自分

を教えていただき、いろいろ気付きはじめました。

正直、最初はショックでした。
でも、受け入れてから、楽になりました。

なんでも、楽しめるようになりました。

今年の夏休みは、楽しかったです。
私、海やプールが好きだったみたいです(笑)

あっ、子供の夏休みですが・・・・

夏休み前は、子供が一日いると三食用意して、うるさくて・・・・憂鬱

こうなったら、子供と楽しんじゃえーと開放的になったら

遊びながらも不思議と家事もすいすいっとこなし

ここ数日は追い込みの宿題のように、かたづけができ

またよい新学期がはじまれそうです

いつもありがとうございます。


投稿: サザエ | 2011年9月 1日 (木) 00時02分

親愛なるサザエさん

いつも本当にありがとうございます!
はいーー、あなたの知らない世界
は夜中トイレに行けなくなりますね・笑

言わなければ、私はいい人で
いられる、じゃなかった、
メッセージを伝える私も辛かったです〜
素敵なフォローありがとうございます
しかし、乗り越えていくと
どんどん魂が自由になっていきますよー
これからも、どうぞ楽しんで
お過ごし下さいませー☆

投稿: | 2011年9月 3日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/41384162

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!あなたの知らないアナタ:

« 8月後半対面セッション日程と価格変更のお知らせ | トップページ | 追い詰められているあなたへ »