« 追い詰められているあなたへ | トップページ | 9月の対面セッション日程です。 »

こわいアトラクションの降り方~息詰まる現実脱出法~

地球のみなさん こんにちは

はい~ガーディアンのメッセージ通り
アナタ、追い詰められているのですね~

ヒャッとしないとお化け屋敷にならないように
本当はあなたも
うわ~ヤバい!行き詰った~怖いよ~
を体験しに来たのです。実は。
(天界では怖い、すら体感することができません)

でももうたくさん!お化け屋敷、出ます!
というあなたにアトラクションの降り方です。

まずは、深呼吸。
リラックスしたら
次は楽しいアトラクション、何に乗ろうかな~
と、毎日、思い浮かべるのです。

さあどんなアトラクションをご希望ですか?

好きなことお仕事に、まったり出来るコース?
ステキなパートナーとキラキラ時間コース?

思い浮かべてください。

でもね、
ほっとするだけじゃ、なーんにも変わらないじゃないか~ぃ?
私は、今解決する方法を教えてほしいの
bearing

と思われるかもしれません。

さあさあ、引き寄せの法則をご存知の方は
もうお分かりですね!

今の現実を創り出したのは実は、あなたの思考なのです。

よーく思い出してみてください。
私なんか、コンナ程度の仕事しか
コンナ彼氏しか来てくれないから・・

そういう思いが根底にありませんでしたか?
そう、恐怖のアトラクションに乗り込んだのは
他でもない、あなた自身なのです。
アナタの発した思考が、まわりまわって引き寄せた結果なのです。

そう、自分の能力が、会社の上司が、兄弟が、周りが、お天気の
せいではありませんよ~

ということは
ホッとすることで、まず、ホッとすることを引き寄せる
必要があるのです。

ホッとして、こんな生活良いな~と思い浮かべると
不思議なことにどんどん、現実が変わっていきます。

flairそこで、抜けるためのポイントflair
怖いアトラクションから降りる事を恐れないでください。

アトラクションから降りる宣言をすると
状況がどんどん変わっていきます。

それは急に仕事がなくなるかもしれない
彼氏と別れることに、離婚することにもなるかもしれない

・・・こんなことが起こります。
そう
いやいやながらも今の生活を続けているのは
変わる事が怖いからなのですよね。

でも、恐れないでください。
すべておこる事は
今の追い詰められたあなた状況
を抜け出す=怖いアトラクションから楽しいアトラクションに
乗り換えるための
プロセスです。


どうぞ、安心して宇宙の流れにゆだねてくださいね
さあリラックスしたら、一歩踏み出しませう
明るい未来のために

すいすいっとな☆


☆メールでのリーディングは随時承っております。









|

« 追い詰められているあなたへ | トップページ | 9月の対面セッション日程です。 »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

はじめましてo(^-^o)
最近、こちらのブログを発見したばかりで、お話を読むのがとっても楽しいです。

それで、メールでのリーディングにも興味があるのですが、どうやったらお願いできるのか分からなくて(T_T)

すみませんがご存知でしたら教えていただけないでしょうか
(ブログは携帯電話から見させていただいてます)

アナログ人間で申し訳ないですm(__)m

投稿: ショーン | 2011年9月 5日 (月) 10時28分

親愛なるショーンさん☆

初めまして☆ようこそいらっしゃいました
また、楽しんでいただけたようで
嬉しいです~
大丈夫ですよ~
詳細、メールにお送りいたしました。
ご縁のありました時はよろしくお願い
いたしますね
(実はメールセッションの方が仕事量が多かったりします・^^)

投稿: さとうすいすい | 2011年9月 5日 (月) 15時09分

すいすいさん。 私は「将来こうなったら楽しいな〜」のイメージは結構出来ますが、今ほっとする事がなかなか出来ません。現実はどうあれ「未来はこんな幸せだしなぁ〜わたしheart04」とまた将来のイメージを持ってきてほっとする事でもOK牧場でしょうか?

投稿: まーな | 2011年9月 7日 (水) 07時36分

親愛なるま-なさん☆

OK牧場です!
何だか不安だな~と感じた時
その将来イメージに
乗ってくださいね~

身動きが取れなくなってから
イメージしてもなかなか
出来なくなってしまいます~

投稿: さとうすいすい | 2011年9月15日 (木) 11時49分

すいすいさん。 ありがとうございます。夏の疲れがどどっと出る頃です。ご自愛下され。更新楽しみにしています。

投稿: まーな | 2011年9月16日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/41497560

この記事へのトラックバック一覧です: こわいアトラクションの降り方~息詰まる現実脱出法~:

« 追い詰められているあなたへ | トップページ | 9月の対面セッション日程です。 »