« 他人のアラさがしより自分のいいトコ探し☆~エンパス世渡り術~ | トップページ | 9月末~10月上旬の対面セッション日です・新システムあり☆ »

心はお悩み一杯、私ダメダメのままで進むのだ!

地球のみなさん こんにちは

悶えてますか~?
うまくいかない自分にイヤイヤですか~?

そんなあなたに朗報!

とりあえず、そのままでいいっすよ~~☆


数年前ブレイクしました、スピリチュアル系?
の人生相談本にはずいぶんと
厳しい事、いっぱい書いてありましたよね~

・あなた、そんな幼稚なことしていいと思っているの!?
・親としての責任を持ちなさいよ!
・いい歳してそんなの、、シャキッとした生活すればうまくいく
・嫉妬して人の足引くのは、魔界人のすることです!
・アメリカから悪いモノのまねをして下品な!
・そんな情緒の無い生活はいけません!


など等、確かに正論、ですよ~


・・・でもね、でもね、、

んなこと言ったって
嫌なものは、いやなんだよ!
分かってるけど、できないから、悩んでる
んじゃないか


その解決ができりゃ、こんなに悩んで
おらんわアッチョンブリケ~~!!!



ですよね(^^)

そう、にんげんだもの

正論ができなくたって、いいのです。

あなたのしていることががたとえ倫理に反する
ことだとしても、間違いだとしても
反社会的だったとしても
腐女子的妄想だとしても

すべてのことを体験するために
私たちは生まれてきました

確かに、これらの「ビシッとお叱り本(^^)」
出版されたときは
世の中がおかしくなっているわよ、気付きなさい!
というカンフル剤として、役に立っていたかもしれません。

しかし私たちの思考はどんどん進化しているのです。
そして、どんどん時代が、思考が変化していっております。

だから、今はダメダメなままで進もうではあーりませんか!


これは私がダメダメ人間に堕ちた時
私の大切な心友から頂いた言葉です。

感じ方に正しい、間違いはないから
すいすいは、正しいよ。



と。
はっ、そうだった!!気づかされました。
そう、この世に良いも悪いもなく、
判断しているのは人間の思考なのでした。

私が魔界人になっても心、そばにいてくれる心友の存在に
涙が止まりませんでした。
(有難う~!一生添い遂げるよ~<!?)

こうして心からつながれるお友達が出来る
のも心に敏感な体質だからこそ!
エンパスの特権ですよ☆

特権階級:エンパス(笑)


メールでのご依頼の方は
ガーディアンさんからの
厳しいメッセージ、解決策に
ええ~~~~っと躊躇することもあるかもしれません。

しかし、今は受け入れられなくても大丈夫。

腹が立ってふて寝するなり
読むのをあきらめるなり
好きなことしてくださーい・笑

そうしている間に
結果を読まれたあなたの潜在意識が
自然と解決へ導いてくれています。
ので、
しばらくしてから読み返してみてください。
すると、ハートにすとん、と落ちるものが
でてきます!

だって、あなたへの結果はあなたのお悩みの
答えを知っているガーディアンさんから
のものでありますから

・・・すぐに答えてくれなくて
時間がかかる事がございますが;;汗;
スイマセン、お待たせしております;

あなたの3年先を読み取るヒーラー:すいすいより

以上、メールセッション有効活用法でした(笑)

すいすいっとな☆

☆9月の対面セッションはこちらです。

 

☆メールでのリーディングは随時承っております。




|

« 他人のアラさがしより自分のいいトコ探し☆~エンパス世渡り術~ | トップページ | 9月末~10月上旬の対面セッション日です・新システムあり☆ »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
私がスピリチュアルに興味をもったのは、2年前です。今となっては、いろんなことを学んだり気づかせてくれたりと感謝してます。
ガーディアンさんは何でも知っているんですね。
私が辛い状態になることもご存知だったんでしょうか。
だとしたら、それをさける事はできないんですね。
なんのためのスピリチュアルなのか、分からなくなってしまいました。

投稿: リエ | 2011年9月18日 (日) 23時14分

親愛なるリエさん☆

いつもありがとうございます。
おや?リエさんにとってスピリチュアルとはなんでしょう?
もしかして
スピリチュアルを学ぶと
今の悩みを解決できる、と思っていませんか?

辛い状況は、リエさんが幸せの一歩手前の
事件が起きてもそうとらえられず(確かにそうですよね;)
怖い怖いイヤイヤ~~!!
と抵抗しているのです。
逆に言いますと、その考え方を
手放すと、大きな幸せがありますよ~
というメッセージなんですね。

そうですね、機会(ガーディアンさんのご指示)がありましたら、ブログで
UPさせて頂きますね。
今はリエさんのお気持ちが楽になりますこと
お祈りするばかりでございます。
ガーディアンさん共に私も心、そばにおりますよ。

投稿: さとうすいすい | 2011年9月18日 (日) 23時27分

解ってるわそんなこと!!!!!!
と、まさに今日叫んでおりました(泣)
もっとたくましく強い母親でありたいのに・・・出来ない!!もうやだ!弱っちくてほんっとごめんなさい!みたいな。世の中のシングルマザーはみんながんばってるだろうに。この間は、よし、もう大丈夫。と思ったのにな~トホホ。あと何度繰り返すのかアタシ。すいすいさんの泣きながら笑える言葉に日々救われてます。とりあえずお風呂はいってリラックス!あせるな自分!ですよね。

投稿: YURI | 2011年9月18日 (日) 23時43分

親愛なるYURIさん☆
その心の叫びにガーディアンさんが
このブログを書かせてくださいました。
(笑)
こんな日もありますよね・

しかし、強くならなくてもいいのですよ~
周りのシングルマザーのみなさんは
強く生きているように
見えるかもしれませんが、色々あって
YURIさんとおなじ
にんげんでございますよ~
(シングルマザーのみなさん
情報求ム・^^)
そうそう、今日はゆーーっくり
よくやった自分!ですね☆
私は変わらずアホなブログをUPしてまいります☆有難うございます!

投稿: さとうすいすい | 2011年9月18日 (日) 23時56分

すいすいさぁぁん。なんか救われました。というのも今私は割と有名なヒーラーさんの所で学んでいるのですが、今まで自然と使ってきた言葉の言い回しを注意されたのです。 勿論その方は人柄も良いので優しく・それとなく言われたのですが、私は全く納得いかずにモヤモヤし更に責められてる気さえ起きて、なんかむかついてしまいました。嫌になってしまいました。 そんなけつの穴の小さな事で、むかついている自分でも進んで行こうとちょっと勇気貰いました。 でもこんな時もそのヒーラーさんの、光(良い所)を見て またお付き合いすれば良いのでしょうか? 教えて下さい。

投稿: まーな | 2011年9月19日 (月) 19時59分

二回目投稿すいません。すぐ人を嫌いになっていた私は、最近その方の光の部分を見るような練習をよ〜くさせられているなぁと感じています。 ありがとうございました。

投稿: まーな | 2011年9月19日 (月) 20時16分

時に、弟や義妹を含め、他人のあまりのこころなさに触れ、呆然とし怒り‥
ついこの前までは、そんな気持ちを持つ自分がいやで、相手を許さなきゃって思いでぐるぐるだったのですが、止めました!

私は、この人たちとは異なり、素晴らしく優しくてよかった〜って思って切り替えればいいんですよね。
他人の性格や行為にあれこれ責任を取ろうとしたり合わせようとしなくても、合うものと幸せに楽しく、自分をワクワクパワーアップすればいいんですよね☆

文句なくワクワクできるものや人に囲まれて幸せいっぱいに暮らしたいと思いマス。

投稿: lemuriaki | 2011年9月23日 (金) 22時42分

親愛なるまーなさん☆
嬉しいメッセージありがとうございます☆

ハハハ、もしかすると私のコメントも、ヒーラーさんと
同じかもしれませんよ~笑

むかついた、というときは
ダメなご自身をズバリ指摘された!!と
感じたからなのではないでしょうかね~
つまり、あなた、ダメ!と言っているのは
実はご自身だった、という事になりますね~
普段から
なんて私はこうなのかしら!と責める
癖がついていませんか?
でもいいではアーりませんか
そのままのまーなさん、愛しましょう☆
教えてください、では助かりませんよ~
自分を助けるのはそう、まーなさん
の、私こうする!というお気持ちです☆
いつか、そのヒーラーさんの仰られた
意味が分かるときが来ます

投稿: さとうすいすい | 2011年9月26日 (月) 00時12分

親愛なるlemuriakiさん☆
お久しぶりです☆
その調子でございますよ~

心ない人々を見るのも、一つの
学びなんですね~
そう!私はこうする、なのです。
その人を許そう、の前に
ご自身を許すことなのですね~
日々、何気なく私って・・・なんて
ご自身を責める癖、ついていませんか~
もうlemuriakiさんは、ご自身が
何を求めているのか気づかれていますね!
おめでとうございます
ワクワクに目を向ける事ですね☆

投稿: さとうすいすい | 2011年9月26日 (月) 00時26分

まーなさんと、lemuriakiさん、すいすいさんのコメントを読んで
自分で決めていい
ということに生まれて初めて気づき、目から鱗でした☆

知っていたけれど、本当に理解してなかったという。

自分のキモチを大切にしていいんですね。
今まで全然気づかなかったです。(情けないですが^^;)
私の中で世紀の大発見です!

ありがとうございます☆

投稿: あや | 2011年9月29日 (木) 06時54分

親愛なるあやさん☆

世紀の大発見!今世で見つけられて
おめでとうございます~

ハートにすとんと落ちるまでって
時間かかるものなのですよ~
そう
ここにお越しのみなさんが、師匠なんですね~
皆さんからのシェアが、他のみなさんの学びになります☆
私も書ける限り、お返事させていただきます~

投稿: さとうすいすい | 2011年9月29日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/41796101

この記事へのトラックバック一覧です: 心はお悩み一杯、私ダメダメのままで進むのだ!:

« 他人のアラさがしより自分のいいトコ探し☆~エンパス世渡り術~ | トップページ | 9月末~10月上旬の対面セッション日です・新システムあり☆ »