« 恐怖!あなたの知らないアナタ | トップページ | こわいアトラクションの降り方~息詰まる現実脱出法~ »

追い詰められているあなたへ

地球のみなさん こんにちは

ガーディアンより、緊急でこれを伝えんさい!
と朝も早よからメッセージが入りました
ので、早急にお伝えいたします
(もうお昼ですね・笑)

今、かなり追い詰められて
良いメッセージどころじゃないよ~

という方にメッセージです(^^)

あなたは今、どんな状況におかれているでしょうか

・明日までにお金払わなくちゃ
・夏休みの宿題が終わっていない
・子供が家を飛び出して帰ってこない
・仕事がたまりすぎて、とても間に合わない
・お家が片付かなくてモノが見つからない
・警察のガサ入れが入る前に、証拠隠滅せねば
・もう何をしたらいいのかわからなーーーい


パニックパニーーーーーック!!

でしょうか。。。

では、まず、深呼吸してみてください。

どうですか?うまく息、できていないでしょう。
そう、それが呼吸が浅くなっている状態です。
呼吸が浅いと、脳にうまく酸素がいきわたらず
体はコッチコチのままリラックスできません。

そう、引き寄せの法則をご存知の方は
お分かりですね。
解決には、まずホッとすることなんですね~

さあ、うまくできるようになるまで十数回
やってみましょう。

ガーディアンさんは、常にあなたに
本の一文だったり、看板を見せたりと
解決のヒントを送ってくださっているのですが
焦っているときは、ガーディアンさんからのメッセージ
を見逃してしまうのですよ~

見逃しを避けるためにも、まずは深呼吸して
リラックス。

あなたに解決できない問題は与えられませんえん。
大丈夫!必ず解決します!!


それから
ガーディアンは言います。

あなたがたは、この「地球」という「遊園地」で
いろーんなこと(言うなら遊園地の乗り物:アトラクションですね)
を楽しむために、厳選なる抽選を潜り抜けて
生まれてきました。

今、あなたがいるアトラクションは

恐怖のお化け屋敷か、こわ~いジェットコースターに
乗って「恐怖」を味わって(体験して)いるのでしょう。

もし、そのアトラクションがもうたくさんだ
ということなら
どうしようどうしよう、ではなく

もう、お化け屋敷抜けます~~

と宣言なさい。


そして、次、どこのアトラクションに乗りたいのか
思い描きなさい
(理想の生活をイメージ、そしてそれが
本当に実現したかのようにワクワクしなさい)


とのことです。

さあ、あなたは次にどこに乗りたいですか?
メリーゴーランドですか?優雅に観覧車ですか?
宣言してくださいね~

あなたの思いが波動となり、その現実を
引き寄せてくれます。

その前に、リラックスですよ~
そう、深呼吸、深呼吸。

すいすいっとな☆


☆メールでのリーディングは随時承っております。

※9月3日予定の対面セッションは台風の影響で
10日に延期となりました。


|

« 恐怖!あなたの知らないアナタ | トップページ | こわいアトラクションの降り方~息詰まる現実脱出法~ »

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

すいすいさんpisces
お久しぶりです。以前にリーディングでお世話になりました。
ブログではたびたびお世話になっております。
今回のブログが、ホントに今私に必要なメッセージだと確信しました。
私もバージョンアップして、自由に軽やかに楽しみたいです。
じたばたしてましたが、まずは深呼吸ですね。
そして、私は今まで嫌々と良いながらジェットコースターに乗り続けてましたが降ります。( ̄Д ̄;;
今度は何がいいかな〜と楽しく想像してみます
ありがとうございました

投稿: リエ | 2011年9月 3日 (土) 00時20分

私がいたのは

「探し物の館」

です(笑)。おとといは午前3時までアトラクションに没頭し、ヘロヘロになりながらついにお宝をゲットしました。

「探し物の館」は満喫しつくしました!
もう次の楽しいアトラクションへ行きます!

宣言します!
「探し物の館」からもうでます!

次のアトラクションは、広くて明るくて楽しく、創造性に満ちています!


すいすいさん、ありがとう‼

投稿: OJ | 2011年9月 3日 (土) 14時48分

今、仕事が多すぎてどうしたらいいか分からなーーいとなっていたので、逃げたい、辞めたいとばかり思っていたので、ほっとすることの大切さを忘れていました。

しかし、ほっとした所で、現実はどう変わっていくのでしょうか。きっと仕事が増えることはあっても、少なくなることはないと思います。引き寄せの法則は信じていても、現実では実現不可能そうなことを夢見て叶っていないことに落胆してしまいそうで、怖いです。

投稿: りか | 2011年9月 3日 (土) 16時09分

親愛なるリエさん☆

いつもセッションとブログを見て頂き
ありがとうでございます☆
必要なメッセージだったようで嬉しいです。

さあ、次は
UFOキャッチャーでもやりますか・笑

投稿: さとうすいすい | 2011年9月 5日 (月) 21時47分

親愛なるOJさん☆

お帰りなさいませ~
活動報告、嬉しかったです。

随分と「探し物の館」にいらしたのですね
お疲れ様でした~
ではつぎは「ワクワク秘宝館」でしょうか
秘宝館、はちょっと怪しいですね;;

投稿: さとうすいすい | 2011年9月 5日 (月) 21時53分

親愛なるりかさん☆

いつもありがとうございます。
そう、渦中にいるときは
どんなメッセージも
気休めの言葉に感じてしまうことでしょう。
とっても怖い&不安ですよね。
私も経験があります。

が、やっぱり、心をホッとさせて
問題を対処しやすくすることが
土台になっていくのですよ~
詳細は4日のブログに書かせていただきましたよ~☆
大丈夫、解決のできない問題を
ガーディアンさんは与えてくださいません。

投稿: さとうすいすい | 2011年9月 5日 (月) 21時57分

いつも本当にわかりやすく楽しく教えていただき、すいすいさん大好きです!! 私は今度は「豪華!王子とワクワクアラビアンツアー」と言うパビリオンに行ってみまーす。 PS夏の疲れが出る頃です。どうぞすいすいさん・皆さん御自愛下さい。

投稿: まーな | 2011年9月 7日 (水) 07時11分

親愛なるまーなさん☆

いつも応援ありがとうございます!
私も
沢山のワクワクツアーを発送されます
まーなさんが大好きです!
まーなさんも、楽しんでご自愛くださいね☆

投稿: さとうすいすい | 2011年9月 8日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/41466739

この記事へのトラックバック一覧です: 追い詰められているあなたへ:

« 恐怖!あなたの知らないアナタ | トップページ | こわいアトラクションの降り方~息詰まる現実脱出法~ »