« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

マウイ旅行記③~オリエンテーション&浄化の渓谷へ~

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました!

マウイ2日目、オリエンテーションで 全国から魂のお友達=私の師匠が
集まりました。 皆さん、強靭な魂の方々です。
不思議と久々に集まった 同窓会のようです。
偉大なるマウイメイトと呼んでいます。

そしてこの施設になんと!また偶然ピアノが!!

うわわ〜〜〜〜ひ、弾きたい、いやまだピアノ歴1年 へたへたで恥ずかしい、皆様のお耳を汚すわけにはいきませぬ、~~~が手は勝手に動きます
気がついたら弾いていました・笑

結構年期が入っており、ミとファの音がでなーい♪
♪どう〜しよう、どう〜しよう♪と思いながらも
もうじゃじゃ馬ならしのごとくヘタヘタ弾いたのです

Piano

 

また不思議なことに、記憶していた曲と、全く違う 旋律が、手が勝手に自動演奏モードに!!
エネルギーの流れにそって、ゆらーんたらーん
後から気づいたのですが、ガーデアンの話によれば ここで得た旋律、音によって、このマウイの地とつながる ことができるのだそうな。

ゲゲゲの鬼太郎で言う、一反木綿を呼ぶ、オカリナ みたいなものですね〜


子供の頃からの淡いあこがれで始めたピアノ、いつか すごいツールになるのかもしれません

みなさん、人生どこでどうなるかわかりませんよ〜 

と、夢中で弾いているうちに気がついたら日が落ちて・・・

みんなは既に夕食を運んでいる」!! 子供たちの分も運んでくださっている!! ヤバい!しまった!またやってしまった!

ああああ〜〜〜集団行動のできていない私;;;shock ごめんちゃ〜〜い

この、ひとつのことに夢中になると 次の行動に移れない、

人との会話が理解できないなどなど

その他、なかなか社会生活を送る事が困難な

この私の脳の特徴:

社会では

アスペルガー症候群

と呼ばれています。

しかしそれはあくまで社会の中でつけられた名前。

私は、障がいではなく脳の一つの特徴=個性と捉えています。

とまぁ不便がある中、色々工夫しながら

そんな自分を拘束するために、アラームタイマー をかけて毎日我慢しながら生活しているのですが

忘れてしもた〜〜〜

このことで 昔から
お前は集団行動が出来ないダメ人間!! 脳に欠陥がある!
と言われ続けてきた記憶がフラッシュバックーーーー
ヤバい、迷惑かけた〜みんな怒っているだろうな〜

顔面蒼白のすいすいに偉大なるマウイメイトは言いました

周りが見えなくなるくらいって、ものすごい集中力だよね!
それ生かすとすごいことになるよね!
すいすいは、出来ないことはやらなくてもいいんだよ
それをやりたい人がやってくれるから と。

みんな、ありがとう!!涙
偉大なるマウイメイトの寛大な気持ちに救われました




マウイ3日目。いよいよ聖地に向かいます!
パワースポットリーデング開始日です! ます、聖地ククイプカに向かう前に、みそぎをします。
浄化の渓谷、パワースポットのひとつ イアオ渓谷です!
いつもは霧に覆われて頂上が見えないというお話ですが 奇跡的に晴れでした!

Iao

この川は強力な浄化能力があり、みそぎに 川の水につかります。
中には全身浸かった方も☆完璧です・笑 みなさんも手持ちの水晶、パワーストーンを ここの川に浸して浄化です。 すいすいブレスレットも キラッキラに☆ 不思議なことに、今朝まで具合が悪く、ぐったりしていた 次男:通称みちちが急激にピンピンと元気になり はしゃぎ回ります イアオ浄化、おそるべし!!


Iao2

そしてはしゃぐ子供たちが なにやらドンブラコッコと流れてきた黄色い実を 拾ってきました ↓これです(拡大図・笑)

Iao3

よく見るとあちこちにプカプカ&転がっています。

ガイドさんによると、このレモンみたいな 実は

グアバで、食べられるのよ、とのこと

えええ〜〜〜っ、こ、これがグアバ!!

ジュースでしか知らなかった〜〜

中身はつぶつぶの種がいっぱいで 本当にグアバのかおり、あまいい〜〜〜〜!

日本でドンブラコッコと流れてくるのは 桃ぐらいなものですが

ハワイ、おそるべし!!

あちこちグアバの木だらけです。

これは飢え死にせずに暮らせますね・笑

豊かさを感じたひとときでした。 次回はいよいよ聖地:ククイプカへGO! お楽しみに〜

メールでのリーディングも変わらず承っております。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アーユス直子先生パステルアート&お話会

地球のみなさん こんにちは

~お知らせです~

会場が借りられたら開催!<ガーディアンお任せ

さとうすいすいお話&お悩み相談会を予定します

 

 

2011年 12月上旬予定でしたが

ガーディアンの指示により延期になりました;ゴメンナサイ

※詳細を追って、お知らせさせていただきます

マウイから持ち帰った体験・本当のあなたに戻る方法

みなさんにとって最適な時期に、的確な答えが

いきわたりますよう

ガーディアンに祈っているところです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

用事がたてこみ、読みにくくなっておりますが
ちょびちょび書いていきます、お楽しみに☆

~~~お知らせ2:メールセッション遅延のお詫び~~~~

パワースポットセッションをお待ちのみなさん

ううう、本当にゴメンナサイ

お待たせいたしています。

写真よし、メッセージよし、残るは文章のみ!

ブログ後回しにせっせと文章化しているのでありますが

何故か急用や、もろもろの事が入ってしまい遅れてしまいます

こんな事態は、12月のメールセッション不能事件以来でございます。

 

コラッガーディアン!!こんなに遅くなっては

私の評判に傷がつくではないか

お待たせしているクライアントさんに

申し訳ないでないか~~ぃ!!

ガーディアンからのメッセージ

その人にとって、メッセージを受け取るのに

最適な時期・タイミングがあります。

のお言葉により

 

どうぞご協力よろしくお願いします~~

 

さて大変お待たせいたしました。

10月23日

私のミラキラ師匠:アーユス直子先生と講師武井さんの

&ミラキラお話会

行ってまいりました~!!

パステルアート・・・うむむ、やってみたいけど

大丈夫かしら!

 

初めての方でも大丈夫です!

とのことで、すいすいもトライ!

パステルと言えば、大学の授業で居残りの・・・

ひぃぃ~~~~

と、トラウマが~虎馬。うまく書けるのか!?

いや、もう、やるしかない!

パステルを削り、指でぐーるぐる、ぐるぐる

おっ、だんだん楽しくなってきたゾ。

うわっ、皆さん、とても優しくきれいな色&円なのに

Pasteart

なんだか私のは汚いぞ、がっくりぽん。

でもこれが私なのですね~でもよく見てみると味があるな~と思えてくるから不思議です。

そして、あーっという間にかけてしまいまいた。ふしぎしぎ。

Pastelart2

左は・・・・ゲージツはバクハツしていますね(笑)

右は、マウイの月(こんなリングがかかっていたのです)と

UFOを再現しました・笑

そう、私は、うまく書く、アートの本質は?プロの仕事とは?

なーんてゴチャゴチャ考えすぎて

楽しむことを思い出させてくれ、自分らしさが

絵として確認できる、癒しのワークショップでした。

直子先生、やすみ先生、癒しのパステル画を作ってくださった

参加者のみなさん、本当に有難う~

Gothfile02

すいすい、本日のコーディネート☆撮影有難う~☆

終了後はそのままアーユス直子先生の

お話会に突入~!!

今回お集まりのみなさんの共通テーマは

「開きかけた力をもっと開いて自分を磨く方法」

2人1組になってお互いのもやもやを引き出すワークと

自分を磨くのには、優しく布でくるんで磨いてあげる事

わたし、何したい?と聞いてあげて

もっと大事に大事によしよししてあげること

などなど

濃い内容でございました。

この中で私は再確認したのは

自分の中に無いものは、思考として出てこないという事

今、あなたの中に

こんな事したいな~と

頭に浮かんだという事は、もうすでに潜在意識がGO!

天使・ガーディアンさんがGOGOGO!と言っている

証拠なのです。

ので安心して、迷わず、トライしてみましょう!!

でも、お金が、実力ないし、無理そうだし、、、

と思った瞬間にそれがかなってダメになってしまいます。

で、ほらね、だから無理なんだよ~

という結果になってしまう原因がこの「でもでも星人」です。

大丈夫、できないことは、頭に浮かばない!

あなたがなんとなくこれよさそうだな~

そのことに関連する何かを叶えることでしょう。

みなさん。またお会いしましょう~☆

すいすいっとな☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

マウイ旅行記②~オリエンテーション~

地球のみなさん こんにちは

   danger  危 険  danger
このコンテンツには、あなたの既成概念&ガラスのハートを
破壊する文が含まれています
特にお子さんを望んでいる方はご注意ください
(なんちて)


マウイ2日目の朝は大波乱で幕を開けました

まだ日の昇らぬ朝の5時。
顔を洗おうと
洗面所の蛇口をひねっても水が止まらない。
ん?おかしいな。しっかり締めようとした途端

??!!蛇口の取っ手ごと、取れた!?ぽこっとな!

ブッシャァ~~~~~~~!!!!
天井まで大噴水!!!!
キャァァア~~~~~~~~


ね、ねえさん、事件ですっ(^^)

大噴水の勢いは変わらず
トイレはもちろん、水はどんどん浸水し
ついにリビングの方へ!!
土のう、もとい、タオルで防御!

人を呼ぼうにも、みんなまだ寝ているゾ!
どうするすいすい!?

そうだ、蛇口を元にはめるしかない!
うりゃぁ~~~~~~~~~
気合でねじこみ、少々の水もれ部分はタオルで補修!
あーあ、全身水浴び&トイレットペーパーから何から何まで
水びたしであります。トホホ

みなさん、締めても漏れる蛇口はデンジャラスです。
無理に締めようとせず、管理人に報告しましょう。

ハプニングでむかえた朝焼けに心が。。。
Maui03

そして、足は自然とあの、浄化の庭へ。

浄化引力バリバリでもう起き上がれませんえん。

昨日に引き続き

ひたすら、泣きわめきます。

もう~~~~何もかも嫌っ!!!!

大体、私は仕事大好き人間。
元から家事・子育て向きではない。
それでも「親の責任」を全うしようと
良き主婦をやればやるほど体調不良に
なっていきました。

もうやってられんわ~~~~!!!

マウイの精霊は答えました。

やりたくないことはやらんでいいよ~
やりたいことをめいっぱいやりんさい~
それがあなたのこたえ
もう、あなたのハートに正直になっていいよ~
いやなことはいや やりたいことはやりたい
あなたのハートの望む道にいきなさい


と。

おおお!!なんという都合の良い、もとい
救いの言葉heart01



やりたくないことをやっている
で、やりたくないことをやらねばならない
やらないと、生きていけない、周りから非難される
という呪縛から
悩み事が出てくるんですよね。

でも、もう、いいんですよ。
あなたは充分やってきたのです。
それでうまくいかなかったのは、そのやり方
手放して、望む道に行くんだよ、というメッセージ。
勇気を出して、嫌なことは、やめていいのです。
自分のハートに正直になって・・・


という訳で、先陣を切ってまず私から!

私、さとうすいすいはもう当分、家事・子育てしません!!
主婦、やめました。


そのかわり、私が望んでいること
毎日家がハッピーになれるよう
ニコニコ過ごせるように工夫して楽しむことを
ここに宣言します


なんて書くと、非難GOGO!かもしれない
(おそらくこの時点で3分の一の読者&お友達が減ったことでしょうな・笑)

でもね、もう自分に嘘をつくことはできませんえん
そして、これも流れの一つなのですよ。
辞める・手放すことで大きな学び&得ることが出来るのです。方法が世間的にどうであれ、大切なのはとにかく今、なんとなくいい気分でいる事。そう、はじめの出し方は何アイツ!と思われるような出し方であっても。かならず解決法が出てきます。


大人になっていくと
「親だから」「嫁だから」「〇○だから」・・・
〇○すべき、〇○であるべき
の枠にはめられていく・・・

だけどね、

大人だって、かなしいときはかなしい
遊びたい時はあそびたいんだよ~~~~~!!!!!


大切にしていた物を子どもに壊されて
とっても悲しい思いをしても

「そんなところに置いておくあんたが悪い。
あなたはお母さんなんだから」・・・
個人のかなしい気持ちは決して受け止めてもらえない。
どこに置いたって、よじ登っていじるんだよっ・怒


みなさんによっては
子育て以外に
親の介護だったり
会社での仕事だったり
引きこもって社会に出られなかったり
苦しんでいるかもしれません。

でも、会社務め、しなくてもいいんです。
社会に出て、人とお話しできなくたっていいんです。
そのかわり、会社務めに代わる、家で出来る
仕事を見つけていけばいいのです。

親の介護、やりたくないと思っても
やりません!と宣言してもいいのですよ。
大体、つい最近家族になったばかりの
ましてや嫁の悪口をいう姑の介護、やりたい
という人は正直、いませんえん・笑

しかし周りは冷たい嫁だ!と非難するかもしれません。
けどその非難した人はお姑さんの介護をしますか?
NOですよね。無責任ですよね~・笑

そう、世間の目や人のいう事はそういうものです。

もう、勇気を出してやめる!宣言してもいいのですよ~

何もかも投げ出したくなったら
お酒など逃避で自分を傷つける前に
さあ
この地↓で何もかもぶちまけてしまいましょう~

Maui04
何叫んでもいいですよ~笑

すべてを投げ出して寝転んだマウイの地から見た青空。


どうぞ、ご自身を責めないでね☆
あなたの判断は、すべて正解です。

すいすいっとな☆

10月中旬の対面セッションは22、23日!

☆帰国直後からメールセッションも承っております。

パワー、ガンガン来てます(笑)







| | コメント (10) | トラックバック (0)

10月中旬の対面セッション日程です。

地球のみなさん こんにちは

すいすいはみなさんからのコメントに、またほろりと
思い出しては涙涙で浄化な毎日です

結構キワどい内容も、隠さず伝えていこうと思います。

また、せっせとパワースポットリーディング
を文章化しています。
なんと!パワースポットの写真と共に
マウイの精霊との交信結果も
つけさせていただきますね~

ガーディアンとの協議により
また時間を作る事が出来ました。
(いつもギリギリで失礼します)
また今月もよろしくお願いします

セッション内容:スピリチュアル・リーディング
対面形式(もちろん秘密厳守いたします)。

お悩みの原因をクライアントさんの波動から
読み取り、宇宙のエネルギー体(守護霊・天使など)
と交渉していくことで、解決に導きます。
駅などで待ち合わせ、喫茶店にて、行わせていただきます。


料金:1時間 15,000円
    

セッション場所:新宿・東京駅周辺の喫茶店


セッション可能日:のついている時間帯が可能でございます

 

 

 

10月22日(土)

11:00~受付終了しました
13:00~1時間 
15:00~
1時間
17:00~1時間

10月23日(日)

11:00~受付終了しました 
13:00~
1時間
15:00~
1時間
17:00~
1時間


マウイ帰りの癒しと浄化のパワーバリバリで
お待ちいたしております。

すいすいっとな☆

☆帰国直後からメールセッションも承っております。

 

 

 

パワー、ガンガン来てます(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マウイ旅行記①

地球のみなさん こんにちは

早速紀行記を書き始めて
あまりの生々しい思いにこりゃまずいなぁ~と
小一日迷いましたが

偉大なるマウイメイト(同じリトリート参加の方)の
あなたと同じ思いをしている人のために
話していってほしい
という言葉を胸に

・・・勇気を出して正直に書いていきます。

もしこの記事で気分を害してしまった方がいらしたら
ごめんちゃい☆


5日の夜に飛行機は経ち
子ども2人連れての旅行が初めてで
サポートの方々がいらしてくださって安心であるものの
それでも何やらかされるのか、緊張の連続です。

マウイに到着は5日の昼。

宿泊先のバニヤンツリーハウスに到着後
早速庭に出てみます。
というより大きなバニヤンツリーの木(多分、この名前)
に吸い寄せられるように足は進みます。

おおきな、おおきなその木にはブランコが下がっています。

Maui01


やさしい風と小鳥のさえずり。

そして、胸に響くたくさんのメッセージ。

おかえり。おかえり。待っていたよ。

何になってもいいんだよ。

さあおいで



もう、ここでは隠しごとも、いい人仮面も
日常の「常識ある大人の対応」も
引っぺがされてしまいます。

どんどん、無邪気な子どもの心に戻されます。

うわぁあ~~~~~~~ん

もう日本には帰らない!

家事なんて大っ嫌い!!

子育てなんてしたくない!

親の責任なんてやってらんないっ!!

もう、な~~~~~んにもしたくないっ!!



裸足で、地べたに寝転がり

ひたすら泣き叫んでいた記憶があります。


考えてみれば、今までの人生の中に
ダダをこねた

Photo
↑これではない(すいすい旅のスケッチより)


経験がなかった。

私は子供の頃から
常に「大人の対応」を強いられてきました。
いつもいい子でなければあなたは生きていけない・・・
そんな縛りに
ダダなんてこねたことがなかったことを思い出しました。。

そして現在、日常生活でも
あいさつ、話し方、行動・・・・
「相手を安心させるための常識ある対応」
を要求される。

あの暗黙の、重い空気。そして
その空気にそわねばならない、と
本来の自分を隠して無意識に合せている
自分に気づきます

日本では
常に「はみださず、常識ある人」でいなければならない
ことへのきゅうくつさ!!!!



ここではみーんな消えてなくなりました。

こんなにダダこねをしたのは、
人生史上初めてなのかもしれません。

そんな駄々っ子すいすいを
バニヤンツリーとマウイの精霊は
静かに、大きく受け止めてくれます

ひたすら、大地に抱かれて心浄化の

一日でした。


Maui02
さとうきび畑沿いを歩いてお買い物へ。乾いた風が気持ちいい☆


すいすいっとな☆

☆帰国直後からメールセッションも承っております。

 

パワー、ガンガン来てます(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

みちよさん出版記念パーティ&マウイより帰国しました

地球のみなさん こんにちは

まだ体がハワイ時間なすいすいです。
のんびりのびのび失礼します~

12日に無事帰国できました~
こうしてハワイまで行く事が出来ましたのも
皆さんの応援のおかげです!!
本当にありがとう~~~~~~!!大感謝!!

2日にみちよさんの出版記念パーティ・・・
と書きかけて飛行機の時間がぁ~~~~ドタバタドタバタ
という訳で遅くなりましたがレポートさせていただきます。

私の師匠:みちよさんの3冊目の本

天使が答えを教えてくれる本」です

1年で3冊!!素晴らしいです!

 

実際の生活の中で困った~どうしたらいいの?
のお応えをしてくれる、とても実用的な

内容でございました。

特に、なかなか片づけられないのを何とかしたいという

お悩みの答えは必見です(笑)

111002michiyo

龍・水にちなんだ素敵なドレスのみちよさん

ウエディングドレスのように華やぎ、ヘアも最高です!

司会はフランチェスカ洋子さん。

持ち前の力発揮でガンガン皆さんを盛り上げます。

会場はイッキにお祝いムード。

お歌あり、洋子さんのオペラあり!最高のひとときです。

そしてなんと!私もピアノを弾かせていただけることに!

しかも知る人ぞ知る、50年物のベーゼンドルファー!!

ひぃぃ~~~ピアノ歴1年なのになんたるチャレンジャー

しかし、するるる~~っと指が吸いこまれるような

鍵盤と、何とも言えない繊細ながら気品のある

ラメ入りのセピア色な音!!もう忘れられません。ポワ~ン

111002piano2

が、結果は局はスコーンと抜けるわでボロボロでありましたが(お聞き苦しくてスイマセ~ン)

もう、ひたすら祝いのハートで弾かせていただきました。

そしてみちよさんのお話から思い出したのです!

過去世でも大切な友(みちよさん)のために

私が弦楽器を奏でていたことを(戦士仲間だったのですね☆)

数百年の時を超えて、再びこうして祝う事ができ

胸がいっぱいの日でございました。

この、うれしいお祝いオーラを分けて頂きました☆

旅立ち前の不安の心が、いい気分で

過ごすことのできた1日でもありました。

みちよさんの今後の発展をお祈りして

さあ、マウイ旅行記、どんどん書いていきますよ~

お楽しみに

 

すいすいっとな☆

☆帰国直後からメールセッションも承っております。

パワー、ガンガン来てます(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パワースポットセッション・業務連絡です

地球のみなさん こんにちは

マウイ出発が近づくにつれて、沢山のシンクロ

エネルギーがガンガン開いているのを

感じているすいすいです。

おかげさまであっという間に10月2日の段階で

定員になりました。有難うございます!!

(キャンセル1件出ました。あと1名様のみとなりました)

入金等の確認・お知らせですが

本日4日午前までにさせて頂きます。

本日午後過ぎてもまだ届いていないよ~

という方がいらっしゃいましたら

お手数ですが、返信か再度メールフォームにて

ご連絡よろしくお願いいたします。


現在、キャンセルが出まして

残る1名様となりました

(4日までこちらにてお受けいたします)


この場が強力なパワースポットである事等は

応募の皆さんの方がよくご存じで

皆さんのパワーを得るために

私はイタコとして体を貸しているだけ状態でございます。

どうぞ、一緒に聖地に行っているような感覚で

お過ごしくださいませ

すいすいっとな☆

☆10月3日現在あと1名+お友達!! パワースポットセッションお申込みはこちら!
☆一般のメールセッションも承っております。

(10月5~12日は休業させていただきます)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人生・迷子にならない!行動習慣コンパス

地球のみなさん こんにちは

ガーディアンの企画で始まりました
パワースポットセッション
沢山のお問合わせとお申込みに驚いております!!

皆さん本当に有難うございます!!
もうすでに私の周りでも沢山の偶然と奇跡がおこり
旅の準備と共に対応させていただいております~
(24時間以内にお返事が届かない場合は
お手数ですが再度よろしくお願いします)

私自身には初めての試みで、リーディング方法は
ひたすらガーディアンのガイドに従います。
なんでも、クライアントさんのガーディアン以外にも
現地の精霊とも話をする?ようです(笑)
スピリチュアル・国際交流してまいります~(^^)


cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry

さて本日は耳より情報です!

私の習慣の師匠:伝ちゃんこと佐藤伝先生が
すごい本を出されています。

その名も

「行動習慣コンパス」!!

Photo_3

みなさんの周りにも
なぜか必死で頑張っても苦労している人と
ラクラク楽しんでいるのに成功している人
がいらっしゃると思います
そんなの不公平だぁ~と感じることもあるでしょう

しかし、そのからくりと
あなたも無駄な努力・苦労なしにすいすいっと生きる
コンパス=人生の羅針盤45か条
がここにあります!

伝ちゃんが仰るには
この世の中のからくり・羅針盤=うまくいく宇宙のシナリオ
が分かってくるのは大体、60代に入ってから
だそうでありますが
この本によって今気付くことが出来れば、ラッキーですね☆


人生は、甘い!
人生は遊行!
自分にマルをあげよう(自分を褒めよう)
全ての出来事は、序章にすぎない!
ビビッと感じてサクッと行動(ビビサク)


・・・・んっ、どこかで聞いたことあるような
私のセッションを受けられたみなさんは
お心当たりありますね~☆

そう!
この人生幸せに生きるためのコツ習慣が
私のリーディング=ガーディアンさんからの言葉
とリンクすることに毎度驚いています


それからこの本、またすごいんですよ~
8月上旬に出版されて以来大絶賛のようで、この間
新宿の紀伊国屋本店行きますと、店員さんより
丁寧に書棚の引き出しから出してもらいました(爆)

Photo
著者の伝ちゃんと2ショット☆

またまたすごいことに本に加えて
このコンパスの実践例などとともに
伝ちゃん講演のDVDがセット!

お値段なんと

1500円+税!!!


そしてさらにすごい事が!

なんと
さとうすいすい、このDVDに
ちゃっかり出てます<すいすいを探せ・笑


いやぁ~奇遇ですね~~笑

TTSUTAYAさん、学研パブリッシングさん
大感謝でございます☆

もう1冊で人生の羅針盤が出来
2つも3つも楽しめる本です(^^)

アマゾンで購入された方はぜひレビューを☆

がんばり・努力を手放して
なんとなくいい気分で


すいすいっとな☆

☆10月2日現在あと1名+お友達!! パワースポットセッションお申込みはこちら!
☆一般のメールセッションも承っております。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »