« マウイ旅行記②~オリエンテーション~ | トップページ | マウイ旅行記③~オリエンテーション&浄化の渓谷へ~ »

アーユス直子先生パステルアート&お話会

地球のみなさん こんにちは

~お知らせです~

会場が借りられたら開催!<ガーディアンお任せ

さとうすいすいお話&お悩み相談会を予定します

 

 

2011年 12月上旬予定でしたが

ガーディアンの指示により延期になりました;ゴメンナサイ

※詳細を追って、お知らせさせていただきます

マウイから持ち帰った体験・本当のあなたに戻る方法

みなさんにとって最適な時期に、的確な答えが

いきわたりますよう

ガーディアンに祈っているところです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

用事がたてこみ、読みにくくなっておりますが
ちょびちょび書いていきます、お楽しみに☆

~~~お知らせ2:メールセッション遅延のお詫び~~~~

パワースポットセッションをお待ちのみなさん

ううう、本当にゴメンナサイ

お待たせいたしています。

写真よし、メッセージよし、残るは文章のみ!

ブログ後回しにせっせと文章化しているのでありますが

何故か急用や、もろもろの事が入ってしまい遅れてしまいます

こんな事態は、12月のメールセッション不能事件以来でございます。

 

コラッガーディアン!!こんなに遅くなっては

私の評判に傷がつくではないか

お待たせしているクライアントさんに

申し訳ないでないか~~ぃ!!

ガーディアンからのメッセージ

その人にとって、メッセージを受け取るのに

最適な時期・タイミングがあります。

のお言葉により

 

どうぞご協力よろしくお願いします~~

 

さて大変お待たせいたしました。

10月23日

私のミラキラ師匠:アーユス直子先生と講師武井さんの

&ミラキラお話会

行ってまいりました~!!

パステルアート・・・うむむ、やってみたいけど

大丈夫かしら!

 

初めての方でも大丈夫です!

とのことで、すいすいもトライ!

パステルと言えば、大学の授業で居残りの・・・

ひぃぃ~~~~

と、トラウマが~虎馬。うまく書けるのか!?

いや、もう、やるしかない!

パステルを削り、指でぐーるぐる、ぐるぐる

おっ、だんだん楽しくなってきたゾ。

うわっ、皆さん、とても優しくきれいな色&円なのに

Pasteart

なんだか私のは汚いぞ、がっくりぽん。

でもこれが私なのですね~でもよく見てみると味があるな~と思えてくるから不思議です。

そして、あーっという間にかけてしまいまいた。ふしぎしぎ。

Pastelart2

左は・・・・ゲージツはバクハツしていますね(笑)

右は、マウイの月(こんなリングがかかっていたのです)と

UFOを再現しました・笑

そう、私は、うまく書く、アートの本質は?プロの仕事とは?

なーんてゴチャゴチャ考えすぎて

楽しむことを思い出させてくれ、自分らしさが

絵として確認できる、癒しのワークショップでした。

直子先生、やすみ先生、癒しのパステル画を作ってくださった

参加者のみなさん、本当に有難う~

Gothfile02

すいすい、本日のコーディネート☆撮影有難う~☆

終了後はそのままアーユス直子先生の

お話会に突入~!!

今回お集まりのみなさんの共通テーマは

「開きかけた力をもっと開いて自分を磨く方法」

2人1組になってお互いのもやもやを引き出すワークと

自分を磨くのには、優しく布でくるんで磨いてあげる事

わたし、何したい?と聞いてあげて

もっと大事に大事によしよししてあげること

などなど

濃い内容でございました。

この中で私は再確認したのは

自分の中に無いものは、思考として出てこないという事

今、あなたの中に

こんな事したいな~と

頭に浮かんだという事は、もうすでに潜在意識がGO!

天使・ガーディアンさんがGOGOGO!と言っている

証拠なのです。

ので安心して、迷わず、トライしてみましょう!!

でも、お金が、実力ないし、無理そうだし、、、

と思った瞬間にそれがかなってダメになってしまいます。

で、ほらね、だから無理なんだよ~

という結果になってしまう原因がこの「でもでも星人」です。

大丈夫、できないことは、頭に浮かばない!

あなたがなんとなくこれよさそうだな~

そのことに関連する何かを叶えることでしょう。

みなさん。またお会いしましょう~☆

すいすいっとな☆

|

« マウイ旅行記②~オリエンテーション~ | トップページ | マウイ旅行記③~オリエンテーション&浄化の渓谷へ~ »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント


はい、こんにちは~!

\(^o^)/


投稿: OJ | 2011年10月26日 (水) 00時36分

すいすいさーん。19日蕎麦打ち体験行こうかなーなんて思ってましたが、予約電話が全く繋がらない。ガイドさんが「お話会行きなはれ〜」と言っているんだと思いました。ので行きまーす。 城東地区でやって欲しいです。

投稿: まーな | 2011年10月26日 (水) 19時44分

うっふっふ♪

今度は、どんなお話会になるのでしょう。

楽しみ楽しみ☆

投稿: lemuriaki | 2011年10月27日 (木) 02時32分

メールセッションがゆっくりになっている件、了解です(^_^)

こちらも長文すぎたかな?と気になっていました。

最適な時期っていうのもあるんですね。

気長に楽しみにしていますので安心して下さい。

お忙しいと思いますが、急に寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね。

投稿: ショーン | 2011年10月29日 (土) 01時06分

お話会、楽しみにしています♪
出来ればぁ・・・・   日曜日がいいんですけどぉ~~~ 
(^^♪

投稿: イサコ | 2011年10月30日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/42681669

この記事へのトラックバック一覧です: アーユス直子先生パステルアート&お話会:

« マウイ旅行記②~オリエンテーション~ | トップページ | マウイ旅行記③~オリエンテーション&浄化の渓谷へ~ »