« パワースポットセッション・業務連絡です | トップページ | マウイ旅行記① »

みちよさん出版記念パーティ&マウイより帰国しました

地球のみなさん こんにちは

まだ体がハワイ時間なすいすいです。
のんびりのびのび失礼します~

12日に無事帰国できました~
こうしてハワイまで行く事が出来ましたのも
皆さんの応援のおかげです!!
本当にありがとう~~~~~~!!大感謝!!

2日にみちよさんの出版記念パーティ・・・
と書きかけて飛行機の時間がぁ~~~~ドタバタドタバタ
という訳で遅くなりましたがレポートさせていただきます。

私の師匠:みちよさんの3冊目の本

天使が答えを教えてくれる本」です

1年で3冊!!素晴らしいです!

 

実際の生活の中で困った~どうしたらいいの?
のお応えをしてくれる、とても実用的な

内容でございました。

特に、なかなか片づけられないのを何とかしたいという

お悩みの答えは必見です(笑)

111002michiyo

龍・水にちなんだ素敵なドレスのみちよさん

ウエディングドレスのように華やぎ、ヘアも最高です!

司会はフランチェスカ洋子さん。

持ち前の力発揮でガンガン皆さんを盛り上げます。

会場はイッキにお祝いムード。

お歌あり、洋子さんのオペラあり!最高のひとときです。

そしてなんと!私もピアノを弾かせていただけることに!

しかも知る人ぞ知る、50年物のベーゼンドルファー!!

ひぃぃ~~~ピアノ歴1年なのになんたるチャレンジャー

しかし、するるる~~っと指が吸いこまれるような

鍵盤と、何とも言えない繊細ながら気品のある

ラメ入りのセピア色な音!!もう忘れられません。ポワ~ン

111002piano2

が、結果は局はスコーンと抜けるわでボロボロでありましたが(お聞き苦しくてスイマセ~ン)

もう、ひたすら祝いのハートで弾かせていただきました。

そしてみちよさんのお話から思い出したのです!

過去世でも大切な友(みちよさん)のために

私が弦楽器を奏でていたことを(戦士仲間だったのですね☆)

数百年の時を超えて、再びこうして祝う事ができ

胸がいっぱいの日でございました。

この、うれしいお祝いオーラを分けて頂きました☆

旅立ち前の不安の心が、いい気分で

過ごすことのできた1日でもありました。

みちよさんの今後の発展をお祈りして

さあ、マウイ旅行記、どんどん書いていきますよ~

お楽しみに

 

すいすいっとな☆

☆帰国直後からメールセッションも承っております。

パワー、ガンガン来てます(笑)

|

« パワースポットセッション・業務連絡です | トップページ | マウイ旅行記① »

この本はすごい」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

マウイリトリート&旅行記」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん
おかえりなさい\(^O^)/みちよさん、お美しいですね☆すいすいさん、ピアノ演奏されたのですね!演奏時のドキドキ感、すごくわかります!すいすいさんのお祝いハートがピアノの音色をとおして会場全体に広がったと思います。素敵♪
今回の記事を拝見し何だか不思議なパワーを頂いた気分です。
旅行紀楽しみにしています(^o^)

投稿: あられ | 2011年10月15日 (土) 10時53分

すいすいさんheart
先日はステキなピアノの演奏をありがとうございました。
すいすいさんの奏でる音楽にのり、
みちよさんへの祝福と愛がた~くさん伝わってきて、
私もとてもとても幸せな気持ちになりました!!
ウルウルを通り越して、泣いてしまいましたよ~。
とっても素敵なパーティでしたよね♪

マウイのお話も楽しみにしていますね~lovely

投稿: とっしー☆ | 2011年10月15日 (土) 20時57分

すいすい嬢、当日はお越しくださってありがとうございました。

Summerの演奏が特に素敵でした。
演奏されてるお写真を、今拝見しても
すんごい静謐なパワーを感じます。

ベーゼンちゃんとの素敵な会話をありがとうございました。

ずっと!会いたかったのよー!すいすい嬢に(はぁと。

だって、私がたまたま行けなかったコーイチさんお話会に来てたっていうし、ぶぅぶぅ。(ウソウソ。

だから久しぶりにハグでお会いできて超うれしかったですー♪

ありがとうございました。

お話もいっぱいできて嬉しかったです☆

投稿: Francesca_yoko | 2011年10月20日 (木) 00時26分

親愛なるあられさん☆

マウイでも、日本でも
こうしておかえり、と言って下さる方がいる・・・私は幸せです
ありがとうございます!
ひょええ~~~でしたね~
実はこれが初のピアノ発表会出場以来
でした<無謀・笑
演奏はボロボロでありましたが
もうひたすら友のため、でした~

みちよさんはますますお美しく
本当に、素敵なパーティでしたよ

投稿: さとうすいすい | 2011年10月23日 (日) 00時37分

親愛なるとっしー☆さん☆

そそそうだったのですか!!
ひゃ~~もっと上手く弾ければよかったのですがね~
本当に、ありがとうございます。
みんなのお祝い波動がいっぱいで
とっても素敵なパーティになりましたよね☆

投稿: さとうすいすい | 2011年10月23日 (日) 00時48分

親愛なるFrancesca_yoko さん☆

ブログでもうめいっぱいほめほめ
有難うございます~~
うひょ~~~ほめすぎですよーー

Francesca_yoko さんの天使の歌声を
再度聞くことができたこと
そして、お会いできたことが
一番うれしいです!!
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

投稿: さとうすいすい | 2011年10月23日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/42513691

この記事へのトラックバック一覧です: みちよさん出版記念パーティ&マウイより帰国しました:

« パワースポットセッション・業務連絡です | トップページ | マウイ旅行記① »