« 限定!!パワースポットセッション・マウイ | トップページ | パワースポットセッション・業務連絡です »

人生・迷子にならない!行動習慣コンパス

地球のみなさん こんにちは

ガーディアンの企画で始まりました
パワースポットセッション
沢山のお問合わせとお申込みに驚いております!!

皆さん本当に有難うございます!!
もうすでに私の周りでも沢山の偶然と奇跡がおこり
旅の準備と共に対応させていただいております~
(24時間以内にお返事が届かない場合は
お手数ですが再度よろしくお願いします)

私自身には初めての試みで、リーディング方法は
ひたすらガーディアンのガイドに従います。
なんでも、クライアントさんのガーディアン以外にも
現地の精霊とも話をする?ようです(笑)
スピリチュアル・国際交流してまいります~(^^)


cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry

さて本日は耳より情報です!

私の習慣の師匠:伝ちゃんこと佐藤伝先生が
すごい本を出されています。

その名も

「行動習慣コンパス」!!

Photo_3

みなさんの周りにも
なぜか必死で頑張っても苦労している人と
ラクラク楽しんでいるのに成功している人
がいらっしゃると思います
そんなの不公平だぁ~と感じることもあるでしょう

しかし、そのからくりと
あなたも無駄な努力・苦労なしにすいすいっと生きる
コンパス=人生の羅針盤45か条
がここにあります!

伝ちゃんが仰るには
この世の中のからくり・羅針盤=うまくいく宇宙のシナリオ
が分かってくるのは大体、60代に入ってから
だそうでありますが
この本によって今気付くことが出来れば、ラッキーですね☆


人生は、甘い!
人生は遊行!
自分にマルをあげよう(自分を褒めよう)
全ての出来事は、序章にすぎない!
ビビッと感じてサクッと行動(ビビサク)


・・・・んっ、どこかで聞いたことあるような
私のセッションを受けられたみなさんは
お心当たりありますね~☆

そう!
この人生幸せに生きるためのコツ習慣が
私のリーディング=ガーディアンさんからの言葉
とリンクすることに毎度驚いています


それからこの本、またすごいんですよ~
8月上旬に出版されて以来大絶賛のようで、この間
新宿の紀伊国屋本店行きますと、店員さんより
丁寧に書棚の引き出しから出してもらいました(爆)

Photo
著者の伝ちゃんと2ショット☆

またまたすごいことに本に加えて
このコンパスの実践例などとともに
伝ちゃん講演のDVDがセット!

お値段なんと

1500円+税!!!


そしてさらにすごい事が!

なんと
さとうすいすい、このDVDに
ちゃっかり出てます<すいすいを探せ・笑


いやぁ~奇遇ですね~~笑

TTSUTAYAさん、学研パブリッシングさん
大感謝でございます☆

もう1冊で人生の羅針盤が出来
2つも3つも楽しめる本です(^^)

アマゾンで購入された方はぜひレビューを☆

がんばり・努力を手放して
なんとなくいい気分で


すいすいっとな☆

☆10月2日現在あと1名+お友達!! パワースポットセッションお申込みはこちら!
☆一般のメールセッションも承っております。


|

« 限定!!パワースポットセッション・マウイ | トップページ | パワースポットセッション・業務連絡です »

この本はすごい」カテゴリの記事

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/42173410

この記事へのトラックバック一覧です: 人生・迷子にならない!行動習慣コンパス:

« 限定!!パワースポットセッション・マウイ | トップページ | パワースポットセッション・業務連絡です »