« 人生・迷子にならない!行動習慣コンパス | トップページ | みちよさん出版記念パーティ&マウイより帰国しました »

パワースポットセッション・業務連絡です

地球のみなさん こんにちは

マウイ出発が近づくにつれて、沢山のシンクロ

エネルギーがガンガン開いているのを

感じているすいすいです。

おかげさまであっという間に10月2日の段階で

定員になりました。有難うございます!!

(キャンセル1件出ました。あと1名様のみとなりました)

入金等の確認・お知らせですが

本日4日午前までにさせて頂きます。

本日午後過ぎてもまだ届いていないよ~

という方がいらっしゃいましたら

お手数ですが、返信か再度メールフォームにて

ご連絡よろしくお願いいたします。


現在、キャンセルが出まして

残る1名様となりました

(4日までこちらにてお受けいたします)


この場が強力なパワースポットである事等は

応募の皆さんの方がよくご存じで

皆さんのパワーを得るために

私はイタコとして体を貸しているだけ状態でございます。

どうぞ、一緒に聖地に行っているような感覚で

お過ごしくださいませ

すいすいっとな☆

☆10月3日現在あと1名+お友達!! パワースポットセッションお申込みはこちら!
☆一般のメールセッションも承っております。

(10月5~12日は休業させていただきます)

|

« 人生・迷子にならない!行動習慣コンパス | トップページ | みちよさん出版記念パーティ&マウイより帰国しました »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん
いってらっしゃ~い!

強力な預言者軍団、ガーディアンさん、
マウイの神々や精霊とのセッションで、
さらなる飛翔をとげてきてくださいね。

詳細レポートお待ちしてま~す! (^0^)/~~~

投稿: OJ | 2011年10月 5日 (水) 14時06分

親愛なるOJさん☆

いつもありがとうございます~!
無事帰還できたのは良いのですが
体がハワイ時間になってしまいました;;;

のんびりでありますがどうぞよろしくお願いします~

投稿: さとうすいすい | 2011年10月23日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/42246830

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポットセッション・業務連絡です:

« 人生・迷子にならない!行動習慣コンパス | トップページ | みちよさん出版記念パーティ&マウイより帰国しました »