« さとうすいすいお話会延期のお詫び&コメント遅くなりました | トップページ | 11月の対面セッション日程です »

ガーディアンよ、書かせてくれ!

地球のみなさん こんにちは

ガーディアンよ!なぜなのだぁ~~~!!

書きたいことは沢山あるというのに

全く手が動かない~!

気合を入れてムリヤリ書けば、システムエラー;;;

(本ブログはガーディアンのメッセージが
降りてきた時のみ活動いたします)

たのむ、500円あげるから書かせておくれ~

<買収してどうする・しかも安すぎ・笑

みんなが待っている<?

という今日この頃です。

そろそろ、答えが出てきそうです。
すいすいっとな☆

|

« さとうすいすいお話会延期のお詫び&コメント遅くなりました | トップページ | 11月の対面セッション日程です »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん
頂いたリーディング結果心のよりどころにしながら、愛に溢れた文章を毎日毎日読み返してます。

すいすいさん、どうかそのままで。。
そんなすいすいさんに、大切なこと教えて頂いてます。

だから、時間なんて関係なく、すいすいさんの時間を大切になさってください。
愛を込めて。。love you all☆

投稿: あや | 2011年11月 2日 (水) 23時18分

すいすいさんも、みなさんとともに大変革なのですねん☆

ガーディアンとの共同創造はいかに?

すいすいさんのことは楽しみなのに、わたくし自身のことになると、後ずさり?固まり??
自然や天使やガーディアンなどに助けてもらいながら、歩んでいるところです☆

投稿: lemuriaki | 2011年11月 3日 (木) 00時34分

「その時」までお待ちしておりますわ☆
それにしても、最近スゴイですね~。
色々と...変革の風?

投稿: Francesca_yoko | 2011年11月 3日 (木) 18時56分

すいすいさん。 お疲れ様です。 お話会楽しみですがっ・・12月5日になさらないで〜。みちよさんのお話会に重なってしまうのですcrying。 どちらのも楽しみなので、よろしくお願い致します!

投稿: まーな | 2011年11月10日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/42819484

この記事へのトラックバック一覧です: ガーディアンよ、書かせてくれ!:

« さとうすいすいお話会延期のお詫び&コメント遅くなりました | トップページ | 11月の対面セッション日程です »