« マウイ旅行記③~オリエンテーション&浄化の渓谷へ~ | トップページ | ガーディアンよ、書かせてくれ! »

さとうすいすいお話会延期のお詫び&コメント遅くなりました

地球のみなさん こんにちは

6月に行われました初のお話会では

沢山の愛のオーラと、ブログのコメントを頂きました

終了後、エネルギー変化の対応など

なかなかお返事が出来ずに大変失礼してしまいました。

みなさんより頂いたコメントを読み返しては涙、です

みなさん、本当に有難うございます!

半年ぶりになりましたが、コメントいただきました

皆さんのお返事を書かせていただきました~

さとうすいすいお話会無事終了れレポート

感謝感謝です!

あの日の感動と、奇跡は、忘れません shine

さとうすいすい2回目のお話会

12月上旬に予定されておりましたお話会は

延期となってしまいました~~涙涙crying


楽しみにしてくださった皆さん、本当にゴメンナサイ;;

もうマウイでの気づき、奇跡、お話ししたいこと

てんこ盛りでした。がしかし、計画を進めようとすると

沢山のハプニングでなかなか進まないのです。

なんですとぉ~~何故!?

ガーディアンは言いました。

「あなたのすることは、みんながよろこぶことだよ」

「今は短距離ではなく、間の前の大きく変化して大変な

地球のみなさんに長距離で伝えていく事大事」


・・・・うむ。たしかに大きく変わると書いて大変、ですよね~~~~

お話会は、会場準備、受付等

かなり集中的にエネルギーが向かいます。

それでは、世界中で、目の前で、今大変化を迎え

人生の岐路に立たされている多くのみなさんの手助けが

できない、という事ですね。

私は、せっかくマウイに行ったのだからお礼を兼ねて

お話会をやらねばならない、という「方法」に

こだわっていたことを気付かせてくださいました。

これからは、方法を選ばず

みなさんの大変化に対応できるよう

コンスタントに解決策を伝えられるよう

これが出来るベストな方法でやってまいります。

おそらく、今はブログでのシェアでみなさんの解決の

お手伝いになるのかもしれません。

みなさんの喜ぶ仕事を!

そしてまたいつか、お話会でお会いしましょう

お待ちいただいているみなさんに大感謝で

ありがとう!

すいすいっとな☆

メールでのリーディングも変わらず承っております。

|

« マウイ旅行記③~オリエンテーション&浄化の渓谷へ~ | トップページ | ガーディアンよ、書かせてくれ! »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/42799919

この記事へのトラックバック一覧です: さとうすいすいお話会延期のお詫び&コメント遅くなりました:

« マウイ旅行記③~オリエンテーション&浄化の渓谷へ~ | トップページ | ガーディアンよ、書かせてくれ! »